2024年8月27日火曜日

可愛いと楽しさ

トラディショナルは全身を埋め尽くすイメージを

持たれる人が多いですが、今日は私が思う昔の

女の子達のおしゃれで可愛いハイセンスをご紹介致します🥰

無闇に何でも入れれば良いわけじゃなく、

体に合わせた大きさと、モチーフと場所☺️

入れる順番を大切にするとバランスが取れます♬

『タトゥーが入ってると、入れてるは違う』

この違いはとても大きく、

そして最後に差が出ます。

タトゥーは古くなる。それを前提に入れること😇

20年後30年後を見越して入れると

おじいちゃんおばあちゃんになっても

可愛いって言える体になる🌹

タトゥーは消えないからこそ

自分を大切にして楽しみたいですね😊


0 件のコメント:

コメントを投稿