2017年4月26日水曜日

Spirit


あたらしくバックピースが始まりました!

しかも北海道から通っていただいてます!

Tattooed by REI

遠くから来てもらってますので、

出来るだけやろうとゆう事で

ここまで進みました!

最後のほうはかなりきつかったと

思いますが、

よく頑張って頂きました。

この調子でいけば

あと2回で完成するかも。

次回も体調万全でお越し下さい!!!


明日、木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降にお問い合わせ下さい、

お待ちしています!!!


Accord



他店で彫られた和彫りが肘上まで入ってる左腕。

その腕をロック・オブ・エイジズで

繋げています!

Tattooed by REI

今回で2セッション目。

バックグラウンドにシェーディングが入り、

これで上の和彫りとの繋がりが

自然な感じになってきました!

完成がどうなるか楽しみです、

次回も頑張って進めましょう!







2017年4月24日月曜日

Go ahead


スリーブの続きです、

縦長の隙間にダガー!

Tattooed by REI

まっすぐに入ったダガーは

真後ろから見ると

シンプルながらとても存在感があります!

次回も隙間を埋めていきましょう!


そして久しぶりのビフォー・アフター。

この間、ロック・オブ・エイジズを

ファーストタトゥーで彫ったお客さん。

タトゥーを彫ってオシャレもしたい!

との事でさっそく大変身。

この感じの彼が、






めっちゃさわやかに!!!

顔つきも変わってさらに男前になりました。

最後は恒例の儀式。

着てきた服は捨てていきます!


最高の笑顔です!

この後もニヤケ顔が止まりませんでした。

次回の予約もよろしくお願いします!!!





2017年4月23日日曜日

Bugs


スリーブタトゥーが

完成に近づいてきました!

Tattooed by REI

今回は小さい隙間に

よーく見ると、


ハエとクモとチョウ!

かわいいのが入りました。

次は手首に1周!

かなりいい感じに進んでます、

次回もよろしくお願いします!!!




Good looking


胸に対でブラックパンサー!

Tattoo by REI

お客さんのたってのご希望で

いつもよりちょっと男前なブラックパンサーに

仕上げました!

これはこれでシブいです!

お客さんにも大満足して頂けました。

仕事上、Tシャツから出る所には

彫れないそうですが、

まだまだ身体は空いてますので

またお待ちしています!!!



---------------INFORMATION---------------

INKRATでは受付、彫師見習いを

大募集しています!

詳しくは下をクリック!

NEWS

やる気のある方お待ちしています!!!











2017年4月19日水曜日

Rose day


腕に色んなジャンルのタトゥーが

入ってるお客さん。

バランスを考え、隙間にバラを

彫りました。

Tattooed by REI

まだ空いているところがありますので

埋めたくなったらまたお越し下さい!

そしてこちらもバラ。

Tattooed  by REI

腕に大きくレタリングが入ってましたので、

それに合うように

B&Gで、いつものオールドスクールより

繊細な仕上がりになっています!

何にでも合うバラは

最強のアイテムです!


明日、木曜日は定休日です。

ご相談は金曜日以降にお願いします!!!








2017年4月18日火曜日

Good luck


初ご来店のお客さん。

競馬が大好きとゆう事で

1発目のお題はホースシューと馬!

Tattoo by REI

ふくらはぎの外側に大胆に

入りました。

重厚感があり、

パワー溢れる仕上がりで

運が向いてきそうです!

この勢いで競馬で勝って

また彫りに来て下さい!!!