2015年3月31日火曜日

Busy Day


今日は外国人のお客さんで

いっぱいでした。

そんな中、今日のレイのお客さんは唯一日本人。
Tattoo by REI

騒がしい所、痛い場所なのに頑張って頂きました!

ちょっといつものレイとは違うテイストです!

色もほとんど黒で彫る予定。

完成が楽しみです!


僕は芸者ガール。
Tattoo by HATA

向かって右のお客さんです。
気に入って頂けたようでよかったです!

そして飛び込みのお客さん
Tattoo by HATA

いい人っぷりが全面に出てます!
またお待ちしています!

間には、
L.A.の彫師さん(右端)も

突然遊びに来て頂きました。

レイのお客さんも写真を撮りたかったのですが、

顔出しNGで断念。

こんな感じで1日バタバタでした!

皆さんご来店ありがとうございました!!!


Long time no see


今日のお客さんはお二人共

お久しぶりのご来店。
Tattoo by REI

去年の夏?くらいからぱったりと

来なくなってた小林君。

ガツンとでかい船を彫りました。

めげずにまた彫りに来て下さい!

お待ちしてます!


僕は5年ぶりのお客さん。
Tattoo by HATA

放置していた背中の風雨雷神の続きです。

5年の間に結婚し、子供も産まれ、

仕事も順調と言う事で本当によかったです。

やっと次で完成しそうです!

ラストスパート頑張りましょう!!!



2015年3月29日日曜日

Swift Attack



 今日は初ご来店のお客さん。
Tattoo by REI

Mom&Dadがかわいく入りました!

1時間程で終了!

気に入って頂けたようで良かったです。

そしてレイは

もちろんパチンコへGo!


僕は山羊のタトゥー。
Tattoo by HATA

お客さんのご要望で

全部茶色で彫りました。

やってみると結構オサレになりました。

またお待ちしています!

そして今日は久しぶりにSoftmachine白石氏が

遊びに来てくれたのでお店が終わって

飲みにいきました。

なのでほろ酔いでブログ書いてます。

オヤスミナサイ!

Life and Death


今日はスリーブの第二弾。
Tattoo by REI

スカルにナイフとゆうお題で

Death Before Dishonor

になりました!

軍人さんの彼にピッタリのデザインです。

次はこの内側に2つ彫ります。

1つはホースシューで

もう一つは鉄床、
これです!

鉄を叩く時に使う道具です。

次も楽しみ!



僕はバフォメットの続き。
Tattoo by HATA

バックの地獄の業火がだいぶ

進みました!

次で赤の部分は終わりそうです。

毎回我慢強いので助かります!

次もよろしくお願いします!!!

2015年3月27日金曜日

From Hell In Spring


春爛漫、

地獄の底からアンクル・アランが

約束通り4月に

やってきます!
日時は

4月29日(水)から5月18日(月)

の3週間です!

前回彫れなかった人も

この機会に是非!

Uncle Allan

こちらでも沢山の作品が見れます!

ご予約、ご質問は

電話、もしくはEメールでお願いします!

03−3317−0252

inkrat00@yahoo.co.jp

2015年3月25日水曜日

大と小


お客さんのご希望で足首に

ミニ鯉タトゥーやりました。
Tattoo by REI

ご希望とあればたまにはこんなのも彫ります!

お客さんもご満足頂けたようで良かったです。

またよろしくお願いします!


僕は胸に船です。
Tattoo by HATA

以前ツバメを対で彫って、

今回は真ん中の空いてる部分を彫りました。

女性の方で胸に大きく彫るのは久しぶりです!

皆さんもいかがでしょうか?


そしてもう一つ!
Tattoo by HATA

天使のワンポイント。

毎回小さいのをご希望で、

ちょっとずつ増えてきてます。

またお待ちしています!


明日、木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!!!




Color&Black


今日はスリーブの続きです!
Tattoo by REI

前回、対で腕の内側にイーグルを
彫って、

今回は自由の女神。

めっちゃアメリカです!笑

いい感じで埋まってきてます。

この調子でいきましょう!


僕は対で幾何学花模様です。
Tattoo by HATA

両腕の目と真ん中のタトゥーは

他の彫師さんの作品です。

黒だけでメリハリ付けるのが難しかったですが、

こうゆうのもおもしろいですね。

痛い所よく頑張って頂きました!

またお待ちしています!!!





2015年3月24日火曜日

オシャレ&ナルシスト


オーロラを観に行って来た

ナルシスト高崎君がご来店。

オーロラを観て何か

人生観が変わったのでしょうか?
全く変わってません...

今日はスリーブの続きで文字。
Tattoo by REI

彼にふさわしい、

”賞金稼ぎ”のレタリング!

そして今日はたまたまオシャレ吉岡さんも

ご来店。
初対面ですが、

お二人共ブログで知っていたので

すぐに打ち解けます。
仲良くなって頂きたいものです。

このあとは恒例のファッションショー。
さわやかカラーの

春コーデです。
どこまでオシャレになるんでしょうか?

もう昔の面影はありません。


吉岡さんをブログで見てた

Psycho Aparealの吉野さんが

靴下をプレゼント。
吉岡さん、大喜びです!

知らない間に輪がドンドン広がってきてます!






2015年3月23日月曜日

Badger


アナグマってご存知ですか?
これです。

動物は色々彫って来ましたが、

アナグマは初めてでした。


出来上がりはこんな感です!
Tattoo by HATA

目の周りの黒が特徴的だったので、

まだやりやすかったです。

次は胸に彫りたいとおっしゃってましたが、

また変わったお題になりそうです。

心してお待ちしています!!!


2015年3月21日土曜日

Nostalgia


今日はあまりオーダーの無い

お題。
Tattoo by REI

ポパイ!

ゆるーい感じでいい具合です。

お客さんも大満足でした!


これで終わりかと思いきや、

タイミング良く常連のお客さんが

飛び込みです。
Tattoo by REI

シンプルでかわいい!

次は身体前面にドカンと行くのでしょうか?

お待ちしています!


僕はカバーアップです。
Tattoo by HATA

トライバルのように黒で消して

いきます。

今回、完成しなかったので

写真は次回に持ち越し。


空いていれば、

飛び込みでの施術も可能です!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!!








Fresh Idea


Psycho Apparelの吉野さん、

2ヶ月ぶりのご来店。
Tattoo by REI

大胆なピストンが

内側に入りました!

次は隙間を埋めて完成です!

そして1ヶ月遅れのバレンタインで、

かわいい靴下頂きました。

ありがとう!!!


僕は船です。
Tattoo by HATA

1年ぶりのご来店。

腕が太いので横に大きくデザインしました。

次はこの下に対でサメです!


帰りはいつものごとく

斉藤君がお迎えに。
ビジネスのアイデアをレイから授かり、

目標が増えたようです!

椅子の修理もよろしくお願いします!!!


2015年3月18日水曜日

Lifetime


今日は大変痛い場所、

しかも対です。
Tattoo by HATA

今回は片方だけシェーディングを終わらして

終了。

頑張って頂きました!

無理せずゆっくりやっていきましょう、

次もよろしくお願いします!


お店が終わり、

高松でお世話になった

マコト君が東京に仕事で来たので

飲みに行く事に。

飛行機が遅れるわ、

風邪引いて熱あるわ、

現実に打ちひしがれるわで

最後のほうは
おじいさんとゆうか
ジャッキーチェンの映画『酔拳』に出てた

蘇我子に見えてきました。

でかいジョッキで2杯もビール飲んだ後に

風邪薬飲んでましたが大丈夫かな。

時間の無いなか来てくれてありがとう!

皆さんにもよろしくお伝え下さい!!!






2015年3月17日火曜日

Generous


恒例になってきた、

オシャレ吉岡氏のファッションチェックの日です。
     (カオティック)    (セカオワ)     

ダイエット効果と、

ファッションコーディネーター、

レイのセンスも手伝って、

かなり板についてきてます。

さらには、
カリフォルニア!

こんなかわいいのもいけます!

さらにレベルが上がって、
こんなのも!

そしてさらに
ライダース!

オシャレっす。


もう1人、

京都からお越しの

20年近く付き合いのあるお客さん。
突如、着てきたカピカピのライダースを

捨てられます。笑

するとどうでしょう、
新しいライダースに大変身!

フィット感ばっちり!

オシャレレベルアップです。

またお待ちしています!


お店が終わり、これも恒例の

カフェでご飯。
完全に溶け込んでます。

カリフォルニアのカフェに居るかと錯覚しました。

帰り、
雨に打たれ、

駅のホームにたたずむ吉岡氏。

絵になります。


最後に一応言っておきますが、

INKRATは

タトゥーショップです!