2017年6月30日金曜日

アメリカンな女

 
 
 
先日載せたアメリカの彫師たちの記事を読んで



見つけた女彫師の方が気になりました!
 
 
 
今日はその感想でも…
 
 
 
デェインティー・ドッティー(1909-1952)

 
 
 
 
 




見るからにダイナマイトな体型
 
 
体重が約270kgほどあるそうです…!!
 
 
貫禄がすごい、かっこいい…
 
 
なんだかドしっとしてますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女のフラッシュの画像を見つけたので載せます。
 
 
 
かたすぎない絵柄で可愛いですね
 
 
 
でも色味はそんなに派手じゃない感じが
 
 
 
レトロで渋みも感じて好きです!
 
  
 
こんなアメリカンな女性、憧れますね~
 
 
 
私もドしっとした女になるぞ~
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ貫禄がたりません!
 
 
 
食べて食べて絵描いて
 
 
どしっとした女彫師になるぞ!
 
 
 
 
 
さて!
 
 
 
 
本日も元気にお待ちしてます~!
 
 
 
 最後にインフォメーションです!
 
 
 
 
 
==========INFORMATION==========

受付アルバイト、彫師見習い募集中です!

男女問わずやる気があり、真面目な方、

未経験者でも大丈夫です、

絵の基礎からすべてをしっかりと教えていきます!

私たちと一緒に楽しく働いてくれる方大募集です!
 
お待ちしています!!!

03-3317-0252

inkrat00@yahoo.co.jp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2017年6月28日水曜日

おはようございます!

 
 
おはようございます、リナです!
 
 
昨日は鎌倉からいつも来てくださるお客さん
 
 
スリーブにバラとツバメのデザインが入りました
 
 
少し和を感じるような
 
 
しぶさのあるタトゥーですね!
 
 
 
Tattooed by REI

 
さらにさらに、
 
 
蝶をお題にもう一つ!
 
 
こちらも色味がしぶめですね~
 
 
 

Tattooed by REI
 
 
 
かっこいいです!!
 
 
 
こちらのお客さん、スリーブがだんだんまとまってきました
 
 
また機会があれば、このブログに載せさせていただきたいです!笑
 
 
お疲れ様でした!
 
 
次回もお待ちしております^^
 
 
 
 
 
 
今日は、アメリカのオールドスクールの彫師たちを
 
 
紹介したページも載せておきます!
 
 
 
私もまだまだ勉強中なので、
 
 
これを見て学ぼうと思います!!
 
 
 
みなさんもお時間あるときに、覗いてみてください^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はあいにくの雨ですが
 
 
元気にお待ちしております!
 
 
 
 
明日は、定休日となりますので
 
 
御用のある方は金曜日以降にお越し下さい。
 
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2017年6月27日火曜日

昨日は

 
 
胸にでっかくブラックパンサーが完成しました!!
 
 
がおー!!
 
Tattooed by REI
 
 
左右のバラとのバランスがいい感じでまとまってきましたヽ(・∀・)ノ
 
 


そしてそして
 
空き時間に
 
一緒に遊びに来てくれたお友達とDVDを見ました~
 
 
いろんなお話ができてたのしかったです!
 
 
 
 
ありがとうございました^^

 
 
今回もお疲れ様です!
 
また次回、決まったらご連絡お待ちしてます☆彡
 
 
 
 
 
 
 
続いて、京都からいつもいらっしゃってくれているお客さん
 
 
スカル!!
 
 
 

Tattooed by REI

 
続いてバラも!
 
 

Tattooed by REI



可愛い中にシブさを感じる仕上がり!
 
 
 
 
一緒に来られた息子さんにも飛び込みで
ハートのタトゥーを…
 
 
 
 

Tattooed by REI
 
 
かわいく仕上がりました(^O^)
 
 
遅くまでお疲れ様でした!
 
 
遠いところからいつもありがとうございます!
 
 
 
またよろしくお願いします^^
 
 
 
 
さてさて!
 
今日も暑いですが!
 
 
 
 
今日もりなてぃ笑顔いっぱいでお待ちしてます!笑
 
よっしゃ!
 
 
 
 
 

2017年6月26日月曜日

夏!

 
 
こんにちは!
 
 
昨日のタトゥーは「イーグル」
 
B&Gでかっこよく仕上がりました!
 
ありがとうございました^^
 
 次回もお待ちしております!
 
 
 Tatooed by REI
 
 
 
もう夏ですね、海とかBBQとか…
 
 
 
やりたいこと沢山ありますね!
 
 
私はクーラーの効いた部屋で
 
ゴロゴロしてたいです。
 
 
 
今日もげんきにお待ちしてます!!
 
 
 
==========INFORMATION==========

受付アルバイト、彫師見習い募集中です!

男女問わずやる気があり、真面目な方、

未経験者でも大丈夫です、

絵の基礎からすべてをしっかりと教えていきます!

お待ちしています!!!

03-3317-0252

inkrat00@yahoo.co.jp



 
 
 
 
 
 
 
 

2017年6月25日日曜日

はじめまして!

 
こんにちは!
 
 
最近、弟子入りしたリナです!
 
 
 
 
リナティって呼ばれてます
 
今日からブログ更新頑張っていきますので
 
よろしくお願いします^^
 
 
 
 
 
 
 
今日は軽く自己紹介を…
 
 
 
静岡県出身

23歳
 
好きな食べ物は、さわやかハンバーグです!
 
好きなことは、カメラとカラオケです!
 
 
 
 
 
お店のネオン、撮ってみました!
 
可愛いです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、今朝からあいにくの天気ですが
 
 
そんなのも吹き飛ばしそうな元気いっぱいの笑顔でお待ちしております!!笑
 
 
 
 
 
 
 

2017年6月24日土曜日

Image


足の内側に

鏡に映るピンナップとゆう

なかなか無いリクエスト!

Tattooed by REI

カラーもシンプルで

ノスタルジックな仕上がりになりました。

いい雰囲気出てます!

アフターケアもしっかりとお願いします、

ご来店ありがとうございました!!!


==========INFORMATION==========

受付アルバイト、彫師見習い募集中です!

男女問わずやる気があり、真面目な方、

未経験者でも大丈夫です、

絵の基礎からすべてをしっかりと教えていきます!

お待ちしています!!!

03-3317-0252

inkrat00@yahoo.co.jp







2017年6月23日金曜日

Go forward


スリーブタトゥー2セッション目の

お客さん。

お題はファラオズ・ホース!

Tattooed by REI

肘下の狭い場所なので

よりシンプルに、

哀愁漂うシブい仕上がり!

歳を増すごとに

このタトゥーも自然に

シブさも増していく事でしょう。

また次の彫りたい絵柄が決まったら

ご相談にお越し下さい、

お待ちしています!!!


2017年6月21日水曜日

Information


雨と風が強烈だった本日

水曜日はINKRATの週末です。

とゆう事で明日、木曜日は定休日。

ご見学、ご相談は

金曜日以降にお越し下さい!

そして、

受付アルバイト、彫師見習いまだまだ

募集しています!

男女問わず、未経験でも大丈夫です。

技術だけではなく絵の基礎など

彫師に必要な全ての事を

一から教えます!

海外からのお客さんも多いので

英語が少しでも出来ればなお大歓迎。

とにかく真面目でやる気のある方

お待ちしています!!!

03-3317-0252

inkrat00@yahoo.co.jp





2017年6月20日火曜日

Complete


肘から上の他店で彫られた和彫りを

ロック・オブ・エイジズで

繋げていたスリーブが

完成しました!

Tattooed by REI

彫りたての部分は赤みがありますが、

落ち着けば全体的に違和感無い

スリーブタトゥーに仕上がりました!

勢いがあっていい感じです!

反対の腕もスリーブしましたので

長い期間ちゃんと通って頂いて

ありがとうございました、

またタトゥーが落ち着いたら

見せに来て下さい!!!




2017年6月19日月曜日

Sense of speed


初ご来店のお客さん。

羽根ものがいいとゆう

ふわっとしたお題。

Tattooed by REI

とゆう事で

イーグルとバラが入りました!

定番のカラーリングで

クラシックな仕上がりです。

お客さんにも大満足して頂けました!

遠方からお越しだったので

なかなか来れないかと思いますが、

またぜひお越し下さい、

ありがとうございました!!!





2017年6月18日日曜日

Modest


スリーブタトゥーの隙間を

シンプルなデザインで埋めていってます。

まずは腕の内側!

Tattooed by REI

ハートにダガー、

定番で1つは入れておきたいものです!

もう一つは手首の隙間にスカル。

Tattooed by REI

これもシンプルでインパクトあります!

次回も残った隙間に彫っていきます、

お題はチェリー。

また日にちが決まったらご連絡下さい!!!


==========INFORMATION==========

受付アルバイト、彫師見習い募集中です!

男女問わずやる気があり、真面目な方、

未経験者でも大丈夫です、

絵の基礎からすべてをしっかりと教えていきます!

お待ちしています!!!

03-3317-0252

inkrat00@yahoo.co.jp


Bracelet


スリーブタトゥーの締めで

リストバンドが入りました!

Tattooed by REI

かなりオシャレで目立ちます!

カラーリングもいい感じ。

内側は、


チェーンになっています。


どの角度から見てもシブい!

これで両スリーブが落ち着いたので

一旦休憩。

次は胸でしょうか?

また決まったらご相談にお越し下さい、

お待ちしています!!!




2017年6月16日金曜日

Advance


久しぶりにスリーブの続きを

彫りに来て頂きました、

お題は完全お任せ!

Tattooed by REI

とても可愛いエレガントなデザインに

仕上がりました!

ここからまた続けて来て頂けるようなので、

両スリーブ完成まで

よろしくお願いします!


そしてもうお一方は

ファーストタトゥーの

お客さん。

Tattooed by REI

こちらも可愛いデザインの

ホット・スタッフが入りました!

また彫りたくなったらいつでもご相談に

お越し下さい、

アフターケアもしっかりとお願いします!!!






2017年6月15日木曜日

Stoned


お店にある数あるタトゥーフラッシュの

中からこのデザインをチョイス!


ボブ・ショウさんが40年程前に

描いたフラッシュ。

BOB SHAW(1926-1993)

しかもオリジナルなので

大変貴重なものです!

そのデザインを

へその下に入れました!

Tattooed by REI

かなり可愛い!

また彫りたくなったらいつでもお越し下さい!


明日、木曜日は定休日です、

御用の方は金曜日以降にお越し下さい、

受付アルバイト、彫師見習いも

随時募集しています!

男女問わず真面目でやる気のある方

お待ちしています!!!

03-3317-0252

inkrat00@yahoo.co.jp












2017年6月13日火曜日

Old school


昨日は沢山のお客さんにご来店頂きまして、

忙しい1日でした!

まずはスウェーデンからお越しのお客さん。

腕の隙間にデザインお任せで虫を彫りました!

Tattooed by REI

これがすぐに終わったので

急遽カウンセリングに来た方を彫る事に!

Tattooed by REI

大変気に入って頂けたようで良かったです!

そしてスリーブの続きのお客さん。

Tattooed by REI

間接にバラを一輪。
Tattooed by REI

全体で見ると良い感じの

バランスで入っていてシブいです!

お次は一緒に来られていたお友達も。

Tattooed by REI

これもシブい!

最後はこの勢いでもうお一人!

Tattooed by REI

ファーストタトゥーで

ハートが入りました!

結局1日で5人も彫りました。

皆さんご来店頂きありがとうございました、

遅くまでお疲れ様でした!!!





Bold


前回彫った十字架の脇に

対でツバメが入りました!

Tattooed by REI

ツバメが入ってさらにバランスもとれて

いい感じになりました!

大きい身体にシンプルなデザインは

迫力とインパクトが増します!

とりあえず胸はここで置いといて、

次回は腕にファラオズ・ホースを彫ります!

次回もよろしくお願いします!!!



==========INFORMATION==========

受付アルバイト、彫師見習い募集中です!

男女問わずやる気があり、真面目な方、

未経験者でも大丈夫です、

絵の基礎からすべてをしっかりと教えていきます!

お待ちしています!!!

03-3317-0252
inkrat00@yahoo.co.jp



2017年6月11日日曜日

Feeling


10年ぶりくらいのご来店。

また来て頂けるのは

本当にありがたいです!

10年ぶりのお題は

スカル&スネーク!

Tattooed by REI

可愛さの中にイカツさもある仕上がり、

シブいです!

これから増やしていくそうなので

今後ともよろしくお願いします!


そしてもうお一人。

対な感じで

セーラーとピンナップ!

Tattooed by REI

シンプルでノスタルジックな感じが最高です。

サイズ感もオシャレ!

とても似合っていました!

アフターケアしっかりとお願いします、

またぜひお待ちしています!!!




2017年6月10日土曜日

Sweet


最近はオールドスクールを彫りたいとゆう

女性の方が増えてきています。

ありがたい事です!

まずはTRUE LOVE!

Tattooed by REI

二の腕の下あたり、

シンプルでかわいい!


もうお一人は両スリーブ進行中!

Tattooed by REI

今回はツバメを対で彫りました!


これもかわいいです!

女性のお客さんで

オールドスクールの両スリーブは初めて。

どんな感じになっていくか

これから楽しみです!!!


==========INFORMATION==========

受付アルバイト、彫師見習い募集中です!

男女問わずやる気があり、真面目な方、

未経験者でも大丈夫、

絵の基礎からすべてをしっかりと教えていきます!

お待ちしています!!!

03-3317-0252

inkrat00@yahoo.co.jp



Voyage


 長野県から根気よく

通って頂いてるお客さん。

両スリーブがだいぶ埋まってきました!

今回のお題は肘下の隙間に船!

Tattooed by REI

ビンテージな仕上がりで、

目立つ場所にシブいのがはいりました!

御年50歳のこの方。

遠くから毎回通って頂くのは大変だと思います、

いつもありがとうございます!

次回は反対側の腕の隙間にデザインお任せ。

楽しみにしていて下さい、

次回もよろしくお願いします!!!






2017年6月8日木曜日

Grace


初ご来店のお客さん、

お題はジーザス。

Tattooed by REI

ビンテージ感もあり、

何とも言えない深い表情してます。

大変気に入ってもらえたようで

良かったです!

また彫りたいデザインが決まった

ご相談にお越し下さい!


明日、木曜日は定休日です、

御用の方は金曜日以降にお越し下さい、

受付アルバイト、彫師見習いも

随時募集しています!

真面目でやる気のある方

お待ちしています!!!!

03-3317-0252

inkrat00@yahoo.co.jp








2017年6月6日火曜日

Spectacle


腕に入っていたタトゥーとの

バランスを合わせて

大きなロック・オブ・エイジズが

入りました!

Tattooed by REI

かなりの大きさなので

今回はここまで。

空いていた隙間がほとんど埋まりました。

迫力ありますね!

完成がどんな感じになるか楽しみです、

アフターケアしっかりとして頂いて

次回もよろしくお願いします!!!





Exotic


スリーブ1セッション目!

お題はジプシーガール。

Tattooed by REI

さし色の赤が効いててシブい!

左腕にB&Gのスリーブが入ってましたので

それに合うように進めていきます。

この方も遠方からお越し頂いていて

これからスリーブ完成まで

通ってもらうのは大変だと思います、

本当にありがたい事です!

次回も気を付けてお越し下さい!!!







2017年6月4日日曜日

Timely


時間が空いたので急遽彫る事になったお客さん。

遠方からお越しだったので

グッドタイミングです!

Tattooed by REI

しかもファーストタトゥー!

シブいのが入りました!

この勢いで次の予約も頂き

ありがとうございました!

かっこいいスリーブにしていきましょう、

次回もよろしくお願いします!


==========INFORMATION==========

受付アルバイト、彫師見習い募集中です!

男女問わずやる気があり、真面目な方、

未経験者でも大丈夫、

絵の基礎からすべてをしっかりと教えていきます!

お待ちしています!!!

03-3317-0252

inkrat00@yahoo.co.jp







2017年6月3日土曜日

Pheasant


アメリカからお越し頂きました、

お題はキジ。

なかなか無いリクエストです!

Tattooed by REI

いつものオールドな感じと違い

カラーを沢山使ってます!

たまにはこうゆうのも新鮮でいいですね。

お客さんにも気に入って

頂けました!

最後にいっしょに来ていたお友達と記念撮影。


いつかまた日本に来る事があったら

ぜひ彫りに来て下さい!!!





2017年6月2日金曜日

Charming


初ご来店のお客さん、

お題はホットスタッフ!

Tattooed by REI

かわいい酔っぱらいの

ホットスタッフが完成しました!

文字を入れるか迷われてましたが、

最終的に入れる事になり、

より自然にまとまったデザインに

仕上がりました!

また彫りたいものが決まりましたら

いつでもご相談にお越し下さい!!!