2017年5月23日火曜日

Fruitful day


なかなか彫りに来れないとゆう事で

一気に2つ彫りました!

Tattooed by REI

左の二の腕にはブラックパンサー!

そして右の二の腕に、

Tattooed by REI

ピンナップガール!

どちらもシンプルで

ちょうどいい大きさです!

2つで3時間かからない位ですが、

かなり入った充実感があると思います。

この調子で増やして行けば

シブいスリーブになるでしょう、

またお待ちしています!!!



2017年5月20日土曜日

Remain


うでの後ろ側の隙間。

スリーブがかなり埋まってきて

今回はこの場所と小さい隙間に彫りました。

Tattooed by REI

シンプルですが

印象に残るノスタルジックな雰囲気と

可愛さのある仕上がり!

全体的に埋まってきて

目を引くスリーブになってきました。

時間が出来たらまた遊びに来て下さい、

お待ちしています!!!









2017年5月19日金曜日

Sorrow


腕と胸が埋まったお客さん。

とうとう

お腹にドカンと彫る事になりました!

Tattooed by REI

大迫力のファラオズホース!

痛い場所でかなり広範囲ですが

頑張って頂いたおかげで

結構進みました!

これからシェーディングが入っていけば

どんどん哀愁感が増していく事でしょう。

次回も大変だと思いますので

体調万全でお願いします!!!








2017年5月17日水曜日

Connect



他店で彫られた和彫りを

ロック・オブ・エイジズで繋げています!

Tattooed by REI

今回は手首周りに

シェーディングが入りました!

毎回長時間頑張って頂けるので、

うまくいけば

次回で完成するかも。

来月もよろしくお願いします!


そして明日、木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!!!


==========INFORMATION==========

INKRATでは受付、彫師見習いを

大募集しています!

詳しくは下をクリック!


やる気のある方お待ちしています!!!







2017年5月16日火曜日

Memory


亡くなった方への追悼の意味を込めたデザイン。

Tattooed by REI

胸の真ん中に

大胆に入りました!

身体の大きい方なのでさらにインパクトあります。

次回は胸の空いているところに

対で彫る予定。

お腹にも大胆に入っていますので

全体的に完成した時が

楽しみです!!!












2017年5月15日月曜日

On track


スリーブの続きで対でツバメ!

Tattooed by REI

引いて見るとよく分かりますが、


絶妙な位置に入っています!

両腕全体のバランスもいい感じ、シブいです!

前回彫ったファラオズホースも、

Tattooed by REI

綺麗に治っていい雰囲気出てきています!

順調に進んでるところで

仕事が忙しくなるとゆう事で

一旦休憩。

また落ち着いたらご連絡下さい!!!




2017年5月14日日曜日

Gold rush



首の付け根にレタリング!

Tattooed by REI

前回は首の後ろ側にシェイクハンドを彫りまして、

今回は前面!

かなり目立ちます!

Tシャツを着るとレタリングが

チラッと覗く感じでシブいです。

かなり痛かったと思いますが

頑張って頂きました!

よく動かす場所なので

アフターケアが大変ですが

しっかりとお願いします!!!






2017年5月13日土曜日

Hit


初ご来店のお客さん、

お店に飾ってあるフラッシュを見て

これがいい!

とゆう事になり、

シンプルなスカル&パラシュート!

Tattooed by REI

腕の側面に大胆に入りました。

遠くから見てもかなり目を引くデザイン!

かなり気に入ってもらえたようで、

次回の予約も頂きました!

ありがとうございます、

次回もよろしくお願いします!!!






2017年5月12日金曜日

Stand out


スリーブの続きです!

だいぶ埋まってきたお客さん。

今回は腕の後ろ側の

縦長の隙間にバラ!

Tattooed by REI

隙間に合わせた絶妙なデザイン!

大胆に入ったバラは

可愛くて存在感があり、

目を引く事間違い無し!

仕事が忙しくて中々来れないそうですが、

また日にちが決まりましたら

ご連絡下さい!!!







2017年5月10日水曜日

Sleeve day



また新しくスリーブがスタートしました、

1セッション目のお題は

MOM&DAD!

 Tattooed by REI

少しだけカラーを

多めに使ってかわいく仕上げています。

次回は対でお任せ。

女の方でまっさらの腕からの

スリーブは初めてなので

完成が楽しみです!


こちらのスリーブは2セッション目。

Tattooed by REI

悩まし気な大人のピンナップが入りました!

次回は目立つ腕の外側にヘビでお任せ。

次回もよろしくお願いします!


そして明日、木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!!!

----------INFORMATION----------

INKRATでは受付、彫師見習いを

大募集しています!

詳しくは下をクリック!


やる気のある方お待ちしています!!!







Simple


スリーブの続きです、

腕の内側にスカル!

Tattooed by REI

かなりシンプルでシブいです!

次回もこのくらいシンプルなものでいきます、

お楽しみに!


そしてこちらも

シンプルなシェイクハンド!

Tattooed by REI

たまたまタイミング良く時間が空いたので

急遽彫りました、

しかもファーストタトゥー!

勢いが大事です!

これを機にどんどん増やしていって

欲しいものです。

またいつでもご相談にお越し下さい!!!








2017年5月8日月曜日

Rose of love


日本在住のアメリカ人のお客さん。

遠くは群馬県からお越し頂きました、

しかもファーストタトゥー!

Tattooed by REI

仕事上見える所に彫れないので

ヒザの上とゆう

ファーストにしては変わった場所。

そこに

インパクトあるバラが入りました!

大変気に入って頂けたようでよかったです。

群馬はちょっと遠いですが、

またぜひお越し下さい!!!






2017年5月7日日曜日

Flexible


ファーストタトゥーで

セーラーガールを彫ったお客さん。

今回のお題は船!

Tattooed by REI

いつもの事ながら

ビンテージ感溢れる仕上がり。

お若いお客さんですがよく似合っています、

この感じでどんどん増やしていってください!


そしてもうお1人、

スリーブが埋まってきたお客さん。

手首に残った小さい隙間にハエ!

Tattooed by REI

このくらいなら10分ほどで完成します!

小さい隙間にはかわいい虫がぴったり。

また隙間が気になったらお越し下さい、

お待ちしています!!!






Impact


太ももに大胆な

ロック・オブ・エイジズが完成しました!

Tattooed by REI

太もも一面の大きさですが、

2セッションで完成!

足の付け根のほうがかなり

痛かったようですが、

頑張って頂いたおかげで完成しました。

両足ヒザ下はすでに埋まってますので

次は反対側の太ももでしょうか?

また落ち着いたらお越し下さい、

お待ちしています!!!







2017年5月6日土曜日

Holidays


スリーブの続きで

対でナイフ!


全体で見ると、

Tattooed by REI

かなりのインパクトがあってシブい!

夏は海水浴三昧とゆう事で

スリーブは休憩。

あまり日焼けし過ぎないようにお願いします、

また秋にお待ちしています!


そしてもうお1人、

海外からお越しのお客さん。

足首にお題は虫!

Tattooed by REI

なんの虫か分かりませんが、

とにかくかわいい!

かなり気に入って頂けました、

旅のいい記念になってよかったです!

ありがとうございました!!!







2017年5月3日水曜日

Sweet


肘から下に

最初はロック・オブ・エイジズ、

次にイーグル、

そして今回は空いた隙間に

天使とミッキーを彫りました!

Tattoo by REI

どちらも可愛い!

小さい隙間は埋めずに置いておいて、

次回、腕全体のバランスを考えながら

彫っていきます!


ゴールデンウィークですが、

明日、木曜日は定休日なので

お休みです!

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!!!


----------INFORMATION---------

INKRATでは受付、彫師見習いを

大募集しています!

詳しくは下をクリック!


やる気のある方お待ちしています!!!




2017年5月1日月曜日

Flow line


今回で4セッション目の両スリーブ、

ブラックパンサーの

リクエストです!

Tattooed by REI

今までB&Gで完成させてましたが、

今回初めてさし色で赤が入りました!

流れるような動きと

ビンテージ感もある仕上がり!

スリーブ全体がどうなっていくか

今後が楽しみです、

来月もよろしくお願いします!!!