2017年1月30日月曜日

Adventure


B&Gのスリーブも増えてきてます!

前回、スリーブスタートで

ファラオズホースを彫りまして、

今回はその下に船です!

Tattoo by REI

スーパーシンプルなシブい船が入りました!

雲も入っていない未完成な感じがしますが、

スリーブは腕1本でひとつの作品になりますので

途中は一つ一つのタトゥーを完璧に完成させずに

最後にかっこ良くなるようにまとめていきます!

雲が無いこの感じもいいですね。

次回は反対の二の腕にピンナップガール、

お楽しみに!!!


Elegant


どっからどうみても

あやし過ぎるスーツ姿のこのお方。


前回、大変身しましたが、

今回は散髪してスッキリ

オシャレヘアーになって

さらに大変身!


お上品!

もう別人です。笑

そしてさらにカジュアルに。


顔つきまで変わって

あやしい雰囲気は

この笑顔で吹き飛んでます!

そんな大変身した彼を

微笑ましく見ていたまむしさん。


今日もオシャレですが、

レイと全く同じ格好です、

髪型まで同じです。笑

とにかく服がパンパンなんで

痩せて下さい!!!



2017年1月29日日曜日

Speeding


本日もスリーブの続きです!

肘下から手首にかけて

機関車が入りました!

Tattoo by REI

シンプルでかわいい!

隙間にキレイにハマってます。

腕を下げた状態でもシブいですが、


横にしても絵になります!

疾走感がたまらないです、

腕から飛び出していく勢い!

お仕事大変でしょうが、

アフターケアしっかりとお願いします!

次回もお楽しみに!!!





2017年1月28日土曜日

Luck


オーストラリアからのお客さん。

長期滞在されてるようで

ネットで探して来て頂きました!

お題は13CAT!

Tattoo by REI

分かりにくいですが、

腕の内側の脇の近くです。

かわいい13CATが入りました!

入ってるタトゥーがB&Gのみだったので

これもB&Gに仕上げました。

かなり気に入って頂けたご様子で良かったです!

また滞在中に彫りたくなったら

いつでもお越し下さい、

お待ちしています!!!


2017年1月25日水曜日

Natural


本日のお客さんも完全お任せ!

メキシカンガールになりました!

Tattoo by REI

カラーも赤だけ。

B&Gもシブいですが

少し赤色が入ってるのもアクセントに

なっててシブい!

日焼けした肌に変に似合ってますが、

タトゥーが治るまでと焼き過ぎには

ご注意下さい!

この勢いで次は右の二の腕に

また完全お任せです!

アフターケアよろしくお願いします!


明日、木曜日は定休日です。

ご見学は金曜日以降にお越し下さい!!!







Your pick



ひざ下スリーブ完全完全お任せ!

本日はスカル&イーグルになりました!

 Tattoo by REI

ヒザの下スネの上、

痛い場所ですが、サッと1時間半で完成!

イーグルのはねがヒザの形に沿うように

彫っていますので違和感無く入ってます。

そして前回はふくらはぎにコレを彫りまして、

Tattoo by REI

前と後ろに入りました!

次回もバランスを見ながら場所を

決めていきます!

来月もよろしくお願いします!!!




2017年1月23日月曜日

Best part


B&Gのスリーブがいよいよ

完成に近づいてきました!

Tattoo by REI

バックの雲のボカシが入ってきて

全体の統一感も出て、

シブさが増してきました!

残りあともう少し、

根気よく通って頂いて

ありがとうございます!

次回で完成です、

お楽しみに!!!



2017年1月22日日曜日

Say yes


本日はスカル&ダガー!

Tattoo by REI

これ、1時間かかってません!

早くてシブい、言う事無し!

ご結婚されてる方からよく聞くお悩み、

嫁の承諾が中々出なくて、

本当はガンガン彫りたいんですが...

説得するのは大変だと思いますが、

それを乗り越えて

また彫りに来て下さい、

お待ちしています!!!



2017年1月21日土曜日

Been a long time


一年ぶり位にスリーブの続きに

来て頂きました!

毎回ほぼデザインはお任せ。

とゆう事で今回はシンプルなサメになりました!

Tattoo by REI

間接の痛い場所でしたが、

さらっと1時間で完成!

サメもちょっとした隙間にはよく合います。

次回は肘あたりにまたデザインお任せ。

お忙しいとは思いますが

今年こそはスリーブ完成させましょう、

よろしくお願いします!!!



2017年1月18日水曜日

First


INKRAT初来店ですが

既に沢山のタトゥーが入ってるお客さん。

残りの腕の内側の隙間を

Rock of agesで埋めました!

Tattoo by REI

カラフルなタトゥーが沢山入ってますが

オールドスクールは初!

大変気に入って頂けたようで良かったです!

しかも遠く愛知からお越し頂きとんぼがえり。

ありがたい事です。

仕事の都合上なかなか来れないそうですが、

ぜひ、またお待ちしています、

ありがとうございました!


そして明日、木曜日は定休日です、

ご相談は金曜日以降にお越し下さい!



2017年1月17日火曜日

Vary


前回彫りましたファラオズホースが、


綺麗に治りました!

Tattoo by REI

治って上のタイガーとも色味が同じになり、

一体感が出ました、

これだけでもすでにカッコいい!

しかしこちらの方もスリーブ希望なので

次は肘下の目立つ場所に

インディアンガールを彫ります!

B&Gのスリーブ、

かなりシブくなりそうです、

お楽しみに!!!


2017年1月16日月曜日

Almighty


反対側の腕と対になるように

肩にスパーダーウェブを彫りました!

Tattoo by REI

スパイダーウェブが入って、

ブルドックもさらに活き活きとし、

周りとの一体感も出ました!

これで腕全体の見た目も変わってきます。

スパーダーウェブを入れたら、

こんなにまとまります。

さすがオールドスクール!

あとは少しの隙間と

手首のロープが入ったら完成!

来月もお待ちしています!!!




2017年1月15日日曜日

Heart to heart


お二人の愛の証。

それにぴったりのシェイクハンド!

彼のほうは腕の内側に。

Tattoo by REI

シンプルに黒と赤だけで仕上げました!

彼女のほうは腰です。

Tattoo by REI

こちらはホースシューと四葉のクローバーも。

ラッキーアイテムいっぱいで言う事無し!

全体のデザインは違っても

同じシェイクハンドが入ってるので

二人の繋がりを感じます!

幸せ溢れるタトゥーは良いですね。

またお待ちしています!!!




2017年1月14日土曜日

Shoot


太ももに大きく

大胆なイーグルが入りました!

Tattoo by REI

外国人の方なので

大きい身体にはなおさら似合います!

獲物を狙って飛んでる、

その勢いもメッチャ出てます!

大きいですが二時間で完成、

シンプルが一番!

やっぱりオールドスクールはいいですね!

日本に住んでおられるそうなので

またいつでも彫りに来て下さい、

お待ちしています!!!



2017年1月13日金曜日

Powerful


一年以上通って頂いてるスリーブのお客さん。

今日は腕の内側から外に向けて

ドラゴンを彫りました。

Tattoo by REI

勢いある仕上がり!!

これで両スリーブ全体的にいい感じに埋まってきました。

次回から細かい隙間に彫っていきます!


そしてこれが完成したと同時に

若さ溢れる団体さんがご来店!


その中のお一人が明日、北海道に帰るとゆう事で

記念に彫りたい!

となりまして急遽船を彫りました、

しかもファーストタトゥー!

Tattoo by  REI

さらっと一時間で完成!

思ってたよりは痛く無かったそうで、

記念になったと

いい笑顔を頂きました!

次回は事前にご連絡下さい、

また東京に来た時はお待ちしています、

ありがとうございました!!!



2017年1月12日木曜日

Survive


今日から始まりましたチェストピース!

かなりシブいです!

Tattoo by REI

これもB&Gで仕上げますので、

次回で完成する予定。

すでにパワーと勢い出まくり!

しかもこれで終わりではなく、

身体前面埋めていく予定です。

先は長いのでとりあえずこれを完璧に

仕上げましょう、

次回もよろしくお願いします!


明日、木曜日は定休日です。

ご見学は金曜日以降にお越し下さい!!!


2017年1月10日火曜日

Bridge over


今まで沢山のRock of agesを

彫ってきましたが、

B&Gで仕上げるのは今回が初めて!

Tattoo by REI

シブい!

赤色がちょっと入ったのもシブいですが、

こちらはより深みのある雰囲気で

まさにオールドスクール!


腕の目立つ所なので

お客さんも大満足、

これは迫力あって目がいく事間違い無し!

この勢いで

スリーブ完成させましょう!!!



2017年1月9日月曜日

Hooked on


オールドスクールではなくともタトゥーには

欠かせないデザイン、

薔薇!

Tattoo by REI

昔からあるのに全然飽きないこのデザイン。

一つは必ず彫りたいものです!

前回はクリスマスにイーグルを彫りました。


その時は当分彫らないと言われてましたが、

早速来て頂きました。

やっぱりハマりますね!

これで少しは落ち着いたかと思いますが、

必ず彫りたくなると思いますので

またお待ちしています!!!



2017年1月8日日曜日

Restart


去年の夏からストップしていたバックピースが

始まりました!

Tattoo by REI

シェーディングが入るとますます

迫力が出て来ます!

久しぶりだとゆう事で今回は頑張って

結構進みました。

今年からは月1回のペースで

来て頂けるそうなので、

まだまだ先は長いですが

完成に向けてよろしくお願いします!!!




2017年1月7日土曜日

Go on


年をまたいでスリーブの続き!

今日は腕の内側に船です。

Tattoo by REI

空いていた隙間にピタッとはまってます!


となりのピンナップとの間の

海鳥とヤシの木が

またいいノスタルジックな雰囲気を

醸し出していて一体感が出ました!

次回は両手首にロープを1周する予定です。


今年は去年からの続きで

沢山のスリーブタトゥーが

完成していくと思います!

新規の方もお待ちしています!!!




2017年1月6日金曜日

2017


遅めの新年明けましておめでとうございます!!!

INKRATは本日からオープンしてます!

初仕事は手首一周のドラゴン!

Tattoo by REI

アメリカからお越しの女の方、

ちょっとカラフルにしたいとゆうご要望で

いつもより派手めな仕上がりになりました!

日本に来た良い記念なったと

とても喜んで頂けました、

幸先良いスタートです!


今年もガンガンオールドスクールを

彫っていきますので

よろしくお願い致します!!!


Best wishes for the new year!!!