2016年11月30日水曜日

All around


本日はお腹の続き!

Tattoo by REI

今回はピンナップにシェーディングが入って

2セッション目ですでに完成が見えてきました!

この調子でいけば次で完成です。

シブくてインパクトがあって早い!

言う事なし!

次回の完成が楽しみです!


明日、木曜日は定休日ですので、

ご見学ご相談は金曜日以降にお越し下さい、

お待ちしています!!!







2016年11月29日火曜日

Deep


B&Gの作品が続きます!

今日のお題はタイガー、

オールドスクールのB&Gで

スリーブする予定です!

Tattoo by REI

まずは二の腕に大き過ぎない

ちょうどいいサイズで入りました!

治ったらもっと黒の濃さの差が出て

味わい深いタイガーになります!

気に入って頂けたようで

さっそく次の予約を頂きました。

次回はファラオズホースです、

年末にお待ちしています!!!




Next year


7月から始まったB&Gのスリーブ。

段々と完成に近づいてきました!

Tattoo by REI

バックのシェーディングが増え、

よりシブくなってきました!

うまくいけば次で完成するかも。

次回は年をまたいで

1月になってしまいましたが

楽しみにしていて下さい、

来年もよろしくお願いします!!!



2016年11月28日月曜日

Mix


スカル、音符、文字、デビルなどが

バラバラに入ってるスリーブをなんとか

まとめていこう!の1セッション目!

お題はイーグル。

Tattoo by REI

周りに入ってるデザインに合わすため、

いつものオールドスクールではありませんが

勢いがあってシブいです!

Tattoo by REI

バックの煙もつなげて全体がまとまり一安心。

でも治って落ち着いたら空いてる所が

また気になって来ると思います。

その時はまたご相談にお越し下さい、

長時間お疲れ様でした!!!







2016年11月26日土曜日

Dignity


今年の3月から両スリーブを始めたお客さん。

前回ロック・オブ・エイジズを彫り、

今日のお題は

誇り高きファラオズ・ホース!

Tattoo by REI

腕の内側の目立つ所に

シブいのが入りました!

これで主要な所が埋まりまして

次回から隙間を少しづつ彫っていきます!

皆さん年末にかけて忙しいようで

1月に予約を取られる方が増えてきました、

来年もどうぞよろしくお願いします!!!






2016年11月25日金曜日

Random


ヒザ下のタトゥーが完成しました!

Tattoo by REI

このスカスカ感!

遠目でパッと見てもデザインがわかる

スッキリした仕上がり。

適当に入ってるようですが

全体で見るとまとまってます!

オールドスクールはやっぱりいいですね。

次回からまっさらな反対の足に進みます、

デザインはほぼお任せ、

お楽しみに!!!






2016年11月23日水曜日

Winter has come


前回ふくらはぎの対のピンナップが完成し、


本日は足首の内側に

Tattoo by REI

艶のある顔のインディアンガールが

入りました!

ノスタルジックな雰囲気も醸し出してます。

次回はこの上の空いている所に

お任せ!

楽しみにしておいて下さい!


明日、木曜日は定休日です、

急に寒くなったと思ったら、

天気予報では雪が降るかもしれないそう。

皆さん体調にはお気を付け下さい!






Good condition


二の腕の下に

これ以上無いくらいシンプルなサメ!

Tattoo by REI

かなりかわいい仕上がり、

やはり隙間にはこの位シンプルなデザインが1番!

まだ腕の外側にしか入ってなくて

内側ががら空きなので

次回はそこに大胆に

ロック・オブ・エイジズを彫ります!

次の予約は来年になりましたので

少し早いですが、

良いお年を!!!




2016年11月21日月曜日

Up to you


とにかくバナーが彫りたい!

とゆうちょっと変わったオーダー。

バナーが入っていればなんでもとゆう事で

メインのデザインもバナーに入れる文字も

お任せ!

Tattoo by REI

間接の部分にぴったりな

ハート&ダガーが入りました、

オーソドックスなものは

やっぱりシブい!

これから年末にかけて

仕事が忙しくなるそうなので

次回は来年、

来年もよろしくお願いします!!!





2016年11月20日日曜日

Satisfaction


先週、スリーブの隙間に

スカル&ダガーを彫ったお客さん。

さらに残りの隙間が気になり、

本日も隙間埋めです!

Tattoo by REI

いびつな形の肘の隙間に

Who me? おっさん。

そして内側の隙間に

ボクシンググローブ!

Tattoo by REI

どちらもさりげなくてかわいい!

これでとりあえず全体的にまとまったので一安心。

仕事の関係で頻繁に来れなくなるそうなので

一気にやりたかったそうです。

落ち着いたらまたご連絡下さい、

ありがとうございました!!!




2016年11月19日土曜日

Glamor


本日のお客さんは

水着のピンナップをご希望!

Tattoo by REI

背筋がスっと伸びた

セクシーなピンナップレディー!

大人の色気があります!

特に顔がいい!と

大変喜んで頂けました。

オールドスクールにハマったそうで、

これから太ももまわりにまだまだ増やしていくそうです!


またいつでもご相談にお越し下さい、

お待ちしています!!!






Hope


初めは死神にする予定でしたが、

話をしてると

最近よくない事ばかりだとゆう事で

希望に満ちあふれる

ロック・オブ・エイジズに変更!

Tattoo by REI

足の側面に大胆に入りました!

希望と哀愁がミックスしてます。

お客さんも大満足、

元気をもらえたようで良かったです!

次に来られる時は

良い話お待ちしています!!!




2016年11月16日水曜日

Get old school!



早いもので今年もあと一ヶ月半。

年末が近づくと

1年があっとゆう間に感じます。

ありがたい事に12月の予約も増えてきていますので、

途中の方も新規の方も

今年中に彫りたいとお考えなら

お早めにお越し下さい!

でも明日、木曜日は定休日です!

ご来店お待ちしています!!!





2016年11月15日火曜日

Black Rose


オーストラリアからお越しのお客さん、

ブラックローズをご希望。

Tattoo by REI

かわいくて力強いブラックロースに仕上がりました!

黄色が効いてます!

このほかに胸にも反対の腕にも

バラが入ってました。

相当好きなのが一目で分かります!

また日本に来た時もバラを彫りたいそう。

バラはいくつ彫ってもいいですね、

是非、次回もお待ちしています、

日本を満喫して気を付けてお帰り下さい!!!






Bold


前回完成したバックピースが綺麗に治りました!

Tattoo by REI

最後に彫った所も落ち着き、

一体感が出てさらにシブいです!

そして間髪入れず、お腹に突入!

Tattoo by REI

お題はピンナップ。

大胆でシンプル、これもインパクト大!

今回も5時間コース、

毎回ですが、普通に喋りならがやってます...

これも完成が楽しみ、

次回もよろしくお願いします!!!



2016年11月13日日曜日

Junp out


色んな彫師さんのタトゥーが

入ってるお客さん。

その腕の隙間にスカル&ダガーのご注文!

Tattoo by REI

超シンプルな仕上がり、

オールドスクールです!

シンプルなだけに50分で完成!

周りがわりと詰まって入ってますので、

ここまでシンプルに、

そしてカラーリングも合わせています。

まだ気になる隙間があるようなので、

次回も超シンプルに、

いい意味で適当な感じで入れていきます!






2016年11月12日土曜日

Long distance


初めて来て頂いたのが約1年前、

コツコツ彫っていき、

両スリーブがここまで進みました!

Tattoo by REI

いい感じで埋まってきてます!

そして今日彫ったのはツバメ。

Tattoo by REI

カラーリングがシブいし、


彫った位置も絶妙で内側ですが目立ちます!

ここまでくると先が見えてきて

更に楽しみになってきてるかと思います、

完成までこの調子でお願いします!!!




2016年11月11日金曜日

Profound


両スリーブ進行中のお客さん。

本日は手首の上の空いている所に馬になりました!

Tattoo by REI

シンプルなカラーと黒の重みもあり、

深みのある表情の馬が完成!

今回で12セッション目、根気よく通って頂いて

ありがたい限りです。

この馬が入ってかなりスリーブらしくなってきましたが、

まだ二の腕の下あたりががら空きなので

次もお任せでいきます!

急に寒くなってきましたので、

体調にはくれぐれも気を付けて

次回もお越し下さい!!!









2016年11月9日水曜日

Electric Doorbell


お店のショーケースに飾ってある

この機械。


1800年代後半から登場した

ドアベル(呼び鈴)です!

スイッチを入れるとコイルの電磁石で

ベルを鳴らすとゆう当時では画期的なもの。

そしてこの下の部分、何かにそっくりです、


それはタトゥーマシンです!


原理も全く同じ、

ベルを鳴らすか、針を刺すかの違いです。

タトゥーマシンの歴史については以前にも書きましたが、

サミュエル・オライリーがローターリー式のマシンを開発し、


それを元に現在のコイル式マシンを開発したとされていますし、

ドアベルが元になってるとも言われています。

このコイル式マシンの特許をとったのが1904年。

時期もピッタリなので間違いないでしょう!


お店に飾ってありますので興味のある方は

いつでもお越し下さい、

明日、木曜日は定休日です!!!

(1910's doorbell)






2016年11月7日月曜日

Beginning


前回内側にタイガーを彫りまして、


今日はその外側にシンプルな

ダガーです!

Tattoo by REI

これで肘から下がだいぶ埋まってきました!

が、まだ肘上はがら空きです!


次ももちろんシンプルにいきます。

一応蝶の予定ですが、

当日の感じで何になるかお楽しみに!

忙しいとは思いますが、

来月も体調を整えてお越し下さい!!!




2016年11月6日日曜日

Seaman


久しぶりにスリーブの続きに来られたお客さん。

今日は船の下にサメのお題です!

Tattoo by REI

久しぶりに来られたら、

以前にも増してガッチリ体型になり、

濃いキャラとも相まってオールドスクールが

似合い過ぎです!

彫ってるデザインも船乗りが

好むものばかり。

潮風が似合います、

南国の海の男にしか見えません!


次回は肘下にシンプルなダガーをご注文。

来月またお待ちしています!!!




2016年11月4日金曜日

Blanket of snow



長野から通って頂いてるお客さん。

東京も寒くなってきましが、

長野はもちろんかなり寒いそうで、

山の方はうっすらと白くなってるそうです。


本日もスリーブの続き!

Tattoo by REI

いい感じに力の抜けた

ブラックパンサーが完成!

こんなパンサーお任せでないと

なかなか出来ません、

躍動感溢れるクラシックなパンサー!

そして現在のスリーブの状況はこんな感じ。

Tattoo by REI

良いバランスで進んでます!

毎回次はどんなデザインにするか

時間がかかってましたが、

スカル&スネークに1発で決定、

次回も気を付けてお越し下さい!!!






2016年11月3日木曜日

Refined


今日はあまり選ばない場所に

バラでお任せ!

Tattoo by REI

この場所は特に下の方は敏感で痛いし、

彫るのもちょっと難しい場所です。

しかし、入ってみるとシブい!

変に目立ってオシャレ。

これは痛みが引くまで何日か歩くのが

大変ですが彫った甲斐があります。

明日は仕事休みとゆうことなので

ゆっくりして下さい!

INKRATも明日、木曜日は定休日です。

皆さん良い祝日を!