2016年5月31日火曜日

Departure


元々沢山のタトゥーが入っている

お客さん。

残る肘下のスペースを埋めていきます。

Tattoo by REI

かわいい船が入りました!

前回、反対側の腕にスパーダーウェブを

彫りましたので、

Tattoo by REI

今回は肘周りを空けておいて次回、

対になるように

こちらにもスパーダーウェブを彫ります!

そして船の全体。

Tattoo by REI

空いている隙間に合うようにデザイン

されているので違和感無く

ピッタリです!

本日もありがとうございました、

7月にまたお待ちしています!!!





2016年5月30日月曜日

Today again


お久しぶりにお越し頂きました、

本日もスリーブの続きです!

Tattoo by REI

肘下の目立つ場所に

シブいドラゴンが入りました!

Tattoo by REI

ドラゴンの身体の流れも綺麗です!

ワンポイントで彫っていって今回で

6セッション目。

だいぶ埋まってきましたが、

まだまだスペースはあります。

次は内側の空いているところに

彫る予定。

お忙しいとは思いますが

また日にちが決まりましたら

お越し下さい、

お待ちしています!!!



2016年5月29日日曜日

It is popular


スリーブが続きます!

今日は腕の間接の隙間に

スカル&ダガー。

Tattoo by REI

スーパーシンプル!

そしてシブいです。

全体で見ると、

Tattoo by REI

他の絵柄ともバランスがとれていて

位置も完璧です!

前回彫ったレッドデビル、

Tattoo by REI

かなり好評だったそうで

喜んで頂けました。

この方は毎回お任せ。

来るたびどんなデザインか

楽しみにしてくださるので、

ありがたい事です!

この調子で

スリーブ完成させましょう、

次回もよろしくお願いします!!!




2016年5月28日土曜日

Change one's mind


本日は ファーストタトゥーの

お客さん。

腕に対でツバメのオーダー。

Tattoo by REI

文字も入れたいとの事で

TRUE LOVEも入って

シンプルでかわいいツバメに仕上がりました!

Tattoo by REI

初めはTシャツから出ない位置とゆう事

でしたが、

考えた結果、

両スリーブする事に。

なのでこの絶妙な位置に!

Tシャツから出ない位置から

手首まで。

振り幅がすごいです。笑

次の絵柄が決まったら

またご連絡下さい、

長いお付き合いになると思いますので

よろしくお願いします!!!



2016年5月27日金曜日

Authentic


本日も両スリーブのお客さん、

交互に彫りながら進めています!

今回で8セッション目位。

Tattoo by REI

お題はブラックパンサー。

1時間ほどで完成!

いい感じに力の抜けた

オールドなパンサーです!

表情も最高です。

これで見た目にも

だいぶ埋まってきましたが、

まだまだスペースはあります。

次は右腕の肘下に

お任せ!

暑くなってきましたので

日焼けにはご注意下さい!

次回も楽しみに

していて下さい!!!




2016年5月25日水曜日

True love


最近はチェストピースか

スリーブのタトゥーが本当に多いです。

ありがたい事です!

Tattoo by REI

そして本日もスリーブの続き。

お題はハートでお任せ。

とてもシンプルで

かわいいハートが入りました!

Tattoo by REI

一緒に来ていた彼女さんにも大好評!

さりげなくこうゆうスタンダードなのが

入ってるのもオシャレです。

次は肘下の空いているところに

バラとナイフ。

この調子で両スリーブ完成させましょう!


明日、木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降に

お問い合わせ下さい!!!





2016年5月24日火曜日

Tough


大迫力のチェストピースがスタートです!

まずは下絵を貼ります。


右胸に文字が入っていてカバーしていくので

このようなデザインになりました。



そしてアウトラインが完成!

Tattoo by REI

どこを彫っても痛い場所ですが

ピクリとも動かず我慢

していただいたので、

2時間半で終了!

Tattoo by REI

迫力満点!

Love&Power!

今回はB&Gで仕上げる予定です。

どんな感じになるか

完成が楽しみ、

次も体調万全でお願いします!!!


2016年5月23日月曜日

Stylish


本日もスリーブの続き。

肘下の隙間を埋めました!

Tattoo by REI

この方はすでに色々入ってたので

バランスをとってやっていくのが大変ですが

少しずつまとめていきます。

次はもともと入っていた文字をどうにかします、

次もよろしくお願いします!


そしてまむしさんもご来店。

恒例の

レイによるファッションコーディネートです。

今日のテーマは小栗旬。


やっぱり何着ても似合います!

小栗旬です!笑

どこかのセレクトショップのコーディネートの

コーナーみたいになってます。


さらに聖書を頂き、

髪の毛もセットしてもらい、


完全に調子乗ってます。笑

まむしさんの事知らなかったら

何してるか人か全く分かりません。

この格好で首に大胆にタトゥー入っていて

カフェで聖書読んでたら

かなり怪しいです...

どこかで見かけたら

是非、声をかけてあげて下さい!!!





Twilight


本日も両スリーブのお客さん。

前回彫ったインディアンガールの下に

ファラオズホースです。

Tattoo by REI

夕暮れ時の切ない表情がたまらない!

Tattoo by REI

全体で見ると流れが綺麗なのが

よくわかります!

カラーリングもシブいです。

さらに両スリーブの途中経過。

Tattoo by REI

今回で7セッション目。

こんな感じで全体のバランスを見ながら、

ワンポイントで埋めていきます。

段々いい感じになってきました!

次は右腕の内側に

ピンナップです。

お楽しみに!!!



2016年5月21日土曜日

Get well soon


前回初ご来店頂き

左足に船を彫りました。

Tattoo by REI

アフターケアしっかりしてもらった

おかげで

綺麗に治っています!

そして今日は

右足にスカルとダガーでお任せ。

Tattoo by REI

船に合わせて大胆に

大きく彫りました!

元々入っていたタトゥーの形にも

合わせているので流れも綺麗です。

仕事終わりで来られたので

疲れていていつもより痛そうでした。

体調によって痛みが

全然違いますので

皆さんお気を付け下さい!

今日はゆっくり休んで、

アフターケアしっかりとお願いします!!!




2016年5月20日金曜日

Life


手の甲から首まで

びっしり入ってるお客さん。

色んなジャンルのタトゥーが

入っていて歴史を感じさせます!

とゆう事で残り少ない場所に

シェイクハンドと船のお題。

Tattoo by REI

なかなか足の付け根に彫る事って

ありませんよね。

Tattoo by REI

周りに沢山入っているので

シンプルな船がよく合います!

オールドスクールの魅力を

分かって頂けたようでよかったです。

また隙間が気になりましたら

いつでもお越し下さい、

良く動かす部分なので

アフターケアもしっかりと

お願いします!

ありがとうございました!!!



2016年5月18日水曜日

Lovely dog


本日はお久しぶり、

Psycho Apparelの吉野さん。

愛犬のBETTYを彫りました。

Tattoo by REI

膝下は痛かったと思いますが、

我慢した甲斐があります。

かなりの愛嬌です!

いい表情してますね。

目立つ場所なので

とても気に入って頂けたようで

よかったです!


そしていつものように

Bastards斉藤君がお迎えに。


相変わらず仲良しそうで

なによりです!

椅子の修理もよろしくお願いします、

忙しい中、

いつもありがとうございます!


明日、木曜日は定休日です。

お問い合わせは金曜日以降に

お願いします!!!

2016年5月17日火曜日

Monochrome


毎回、遠く長野から

お越し頂いているお客さん。

いつもありがとうございます!

Tattoo by REI

前回はバラを対で彫り、

今回はファラオズホースの続きと

蝶を追加、

一旦胸は完成です!

かなりいい感じで進んでます!

Tattoo by REI

モノクロ写真にしたら

4〜50年代の本物と見間違えそうです!

シブい!

次は腕の内側に対でナイフです。

遠くから通うのは大変だと思いますが、

この調子でお願いします!!!
















2016年5月16日月曜日

Sweet


本日はワンポイントの

かわいいタトゥーを彫りました!

1人目は胸に

サソリ座と天秤座を対で。

Tattoo by REI

女の方なので

大きさもかわいくまとめています!

これだと二つで1時間もかかりません。


もうお一方は

キューピーとツバメ。

Tattoo by REI

やっぱりテッパンの可愛さです!

色味も抑えていて

オールドな感じもありますね。

次は

胸にでっかくいきます。

今回のようにさらっとは

終わりませんので、

体調万全でお越し下さい!!!




2016年5月15日日曜日

One's life


年齢を重ねるごとに

趣味思考は変わってきます。

今日のお客さんは

若い頃に彫ったヨーロピアンなドラゴンのタトゥーが

入ってましたが、

オールドスクール興味を持つようになり、

前回、イーグルとヘビを彫りました。

そして今回、

右胸に左のタトゥーと形を合わせ、

絵のタッチも間をとるような感じにしました!

Tattoo by REI

1回で完成出来そうな感じでしたが、

持病の腰痛が悪くなりあえなく断念。

歳には勝てません。笑

Tattoo by REI

胸が完成した後は

腕につなげていきます!

日にちが決まったら

またご連絡下さい、

お待ちしています!!!

2016年5月14日土曜日

Linear beauty


本日も両スリーブ進行中のお客さん。

もともと1つだけタトゥーが入っていました。

Tattoo by REI

そのタトゥーの下に

腕の形に合わせて

違和感無く

流れるようにデザインしています!

Tattoo by REI

肘を曲げても

綺麗な曲線を描いています!

カラーリングもシブい!

Tattoo by REI

遠目から見ると

インパクトがあるのが

よくわかりますね。

日常、よく動かす関節の部分は

アフータケアに気を付けて下さい。

次回は反対の腕に

ブラックパンサー。

楽しみにしていて下さい!!!





2016年5月13日金曜日

Make fit


両スリーブ交互に

彫っているお客さん。

順調に進んでいます!

Tattoo by REI

今回で4セッション目。

全体で見るとよくわかりますが、

Tattoo by REI

二の腕の船に合わせたデザインで、

筋肉の形に沿って

綺麗にハマるようにデザインしています。

2つの絵のバランスも

絶妙です!

次は反対の腕。

左腕にはまだ

ロデオしか入ってませんので

これからが楽しみです!

また日にちが決まったら

ご連絡下さい、

よろしくお願いします!!!



2016年5月11日水曜日

Turning point


チェストタトゥーが完成しました!

Tattoo by REI

初めはB&Gの予定でしたが、

少しカラーも入れた方が

メリハリがつくとゆう事でこんな仕上がりになりました!

お客さんも大満足!

Tattoo by REI

次はお腹にいこうか悩まれてましたが、

腕を先に埋める事に。

絵柄はブラックパンサーとヘビ。

二の腕に入ってるタトゥーが大きめなので、

肘下にガッツリとやる予定です!

来月またお待ちしています!!!


明日、木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降に

お問い合わせ下さい!!!


2016年5月10日火曜日

Presence


今日はバックピースの続き。

これでほぼ完成です!

Tattoo by REI

次回、治った感じをみて、

少しだけ手を加えて完全に完成です。

アメリカと日本がミックスした雰囲気。

どちらにしろ

オールドスクールです!

シブい!

体調は良くなさそうでしたが、

今回はかなり頑張って頂きました。

これだけの広範囲なので

アフターケアが大変だと思いますが、

しっかりとお願いします。

次回、完成が楽しみです!!!


2016年5月9日月曜日

Rose of love


前回、右足の隙間にバラを彫り、

Tattoo by REI

今回はそれと対になる感じで

左足に彫りました!

Tattoo by REI

ぱっと見た感じは同じに見えますが、

よく見ると全然違います!

これで両足ともかなり埋まってきました。

そして一緒に来ていた彼女さんも

彫りたくなり、

お二人で予約を入れて頂きました!

いつも仲良さそうでうらやましい

かぎりです。

次回楽しみにしていて下さい、

ありがとうございました!!!





Clear


半年ぶりにお越し頂いたお客さん。

Tattoo by REI

肘の下の隙間にナイフを彫りました。

カラーも血の入れ方も

スカスカな感じでいいアジ出てます!

周りが埋まっているので

あまり詰めすぎると

ごちゃごちゃしてしまいますので

この仕上がりです。

次のお題は

車関係の仕事をされてるとゆう事で

HOTRODに決定。

日にちが決まりましたら、

またご連絡お待ちしています!!!



2016年5月7日土曜日

Aim high


月1回ちゃんと通って頂き、

前回で左腕のスリーブが

完成したお客さん。

その勢いのまま、

右スリーブに突入です!

Tattoo by REI

1セッション目の

お題はブルドッグと

JACKPOTの文字。

シンプルで勢いがあります!

サイズ感もバッチリ。

次からはほぼお任せで進めていきます。

これから周りに入ってくると

ドンドン全体の印象が変わってくるので

埋まっていくのが楽しみですね。

いいスリーブにしていきましょう!

くれぐれも働き過ぎ、

体調にはお気を付け下さい、

次回もよろしくお願いします!!!



2016年5月6日金曜日

Silly plan


昨日のお休みは

INKRATの入り口の看板、

階段のサインなどを描いてもらった

SKETCHさんのアートショーに

行ってきました!

SKETCHさん

相変わらずゆったりとした雰囲気を醸し出してます。


しかし今回の絵はいつもの感じとは

違うテイストのものも沢山あり、

見応え十分!


ハイセンスなものばかりで

部屋に飾りたくなります!


ギャラリーの真ん中には小さな小屋があり

こんな自販機も置いてありました。


これは発売されるTシャツのデザインです。


場所は原宿、

昨日はゴールデンウィークだったので

いつにも増して人がごった返してました。

高円寺とはえらい違いです。

まだ8日(日)までやってますので

お時間のある方は是非行ってみて下さい!!!