2016年3月31日木曜日

Here he come


本日は足の続き。

Tattoo by REI

隙間にいい流れでバラが入りました!

全体で見た感じです。

Tattoo by REI

今回で4セッション目。

だいぶ埋まってきました!

前回彫ったイーグルも

Tattoo by REI

まだカサついてますが、

綺麗に治っています!

次は反対側の足にもバラを

対になるように彫ります!

そして今日はアランが来日しました!
滞在中のシャンプーを

どれにするか悩み中のショット。

まだ空きはありますので

興味のある方は

金曜日以降にご連絡下さい、

お待ちしています!!!




2016年3月29日火曜日

Just a bit more


今日はバックピースの続き。

Tattoo by REI

前回頑張って頂いて

かなり進みましたが、

今回は体調があまり良く無かったようで

早めに切り上げました。

無理するとよけいに痛みと時間が

かかってしまいますので

確実にいきます!

毎回の事ですが、

アフターケアよろしくお願いします!!!


2016年3月28日月曜日

Up to you


今日のお客さんは

最近ちょくちょく

遊びに来て頂くカップル。

彼氏のほうのお題はイーグルです。

Tattoo by REI

カラフルでバックグラウンド

が付いたイーグル。

いつものレイの

作品とは少し違います。

今回はお客さんの趣味思考に

少し合わせたので

こんな感じになりました!


彼女の方は耳の後ろに花。

Tattoo by HATA

初めはハートの予定でしたが、

年とってここにハートがあるのは

どうかなと思い、

花に変更。

よく似合ってます!

お二人共、

レイの人生相談込みで

充実した1日だったと思います、

またいつでも遊びに来て下さい!!!




Power of love


前回ふくらはぎに

彫りました船が

綺麗に治りました!

Tattoo by REI

そして今回はその

外側にブラックパンサー。

Tattoo by REI

40分ほどで完成したので

もう一つ彫る事に。

Tattoo by REI

スネの下の方にイーグルが入りました!

全体で見るとこんな感じです。

Tattoo by REI

次は内側にピンナップです。

アフターケアよろしくお願いします、

次もお楽しみに!!!



2016年3月27日日曜日

Good vibes


本日はスリーブ

3セッション目。

Tattoo by REI

ロデオとピンナップの間に

ピタリといい形で

ドラゴンが入りました!

全体で見た途中経過です。

Tattoo by REI

1セッション目がロデオ、次にピンナップ、

そして今回がドラゴン。

デザインは全てはお任せです。

色合いもシブい。

いい感じで進んでいますね!

次もどの場所に

どんなデザインがくるか

楽しみにしていて下さい、

来月またお待ちしています!!!






2016年3月26日土曜日

For the future


就職して忙しくなる前に

彫りたい!

とゆう事で急遽

彫る事に。

Tattoo by REI

小さいワンポイントの予定が

わりとしっかりと入りました。

スカルのシンプル具合が

たまらなくいいです!

これから大変だと思いますが、

これを見て

頑張って下さい!

落ち着いたら

また遊びに来て下さい、

お待ちしています!!!




2016年3月23日水曜日

Take over


前回黒い星を

ブラックパンサーで

カバーアップしたお客さん。

今回はその内側に

船です。

Tattoo by REI

良い角度で

オールド感あふれる

船が入りました!

次は反対側の腕です。

お題はお任せ。

来月もお楽しみにしておいて

下さい!!!


そしてあと1週間ほどで

アンクル・アランが来ます!


まだ空きはありますので

興味のある方は

定休日の明日、

木曜日以降に

ご連絡下さい!!!

03-3317-0252

inkrat00@yahoo.co.jp

よろしくお願いします!!!


2016年3月22日火曜日

Come back safely


ファーストタトゥーのお客さん。

対でツバメのオーダーです。

Tattoo by REI

ご希望通り、

オールドかつシンプルな仕上がりになりました。

思ってたより痛かったそうですが、

1つ40分くらいで完成!

早く終わってよかったです。

多分これだけでは

物足りなくなって来ると

思いますので、

また彫りたい絵柄が

決まったらお越し下さい、

お待ちしています!!!



2016年3月21日月曜日

Tiger&Dragon


本日もスリーブの続き。

お題はドラゴン。

Tattoo by REI

いい位置といい流れで

入りました!

以前に彫ったタイガーと

対になるようにしています。

Tattoo by REI

かなりシブい!

次は二の腕にインディアンガールです。

来月またお待ちしています!!!


僕はメキシコからお越しのご家族。

Tattoo by HATA

日本に来た記念に桜を彫りました。


笑顔が絶えないお幸せそうなご家族でした。

日本を満喫して帰って下さい!!!


Angle


本日は日本に住む外国人のお客さん。

今回で3つ目。

お題は扇子です。

Tattoo by REI

腕すべてB&Gで入ってるので

今回もB&G。

大胆に入りました!

ちょっと角度を変えて、

Tattoo by REI

少し前から見た

流れも綺麗です!

次回は隙間に小さいのを

彫る予定です。

また絵柄が決まったら

お越し下さい、

お待ちしています!!!


2016年3月19日土曜日

Do it


本日はお久しぶりのお客さん。

Tattoo by REI

シンプルなアンカーが入りました。

しかも逆向き。

シブいです!

腕の形にも綺麗にハマっています。

レイの人生相談もあり、

ご満足して帰って頂けました。

またお待ちしていますよ!


僕はハイダデザイン。

Tattoo by HATA

分かりにくいですが、

グレーのラインで囲っています。

腕の中では痛い場所でしたが、

我慢して頂いたおかげで

綺麗に仕上がりました。

アフターケアよろしくお願いします!




2016年3月18日金曜日

Neputunus


前回彫りました

蝶番の下に、


今日はネプチューンです!

Tattoo by REI

これまたよくお似合いです。

いい感じで進んでますね、

次は左の二の腕に入ってる

船の下にサメです。

日にちが決まったら

ご連絡下さい、

お待ちしています!!!




2016年3月16日水曜日

Somehow


本日は両スリーブの続き。

Tattoo by REI

雰囲気のあるピンナックが入りました!

Tattoo by REI

以前に彫ったブックオンスカルと

対になるように大きさを合わせています。

最近は欲張りな方が多いようです、

もう一つ彫る事に。

Tattoo by REI

シンプルなスネーク&ダガー!

次は左腕にイーグルです。

アフターケアよろしくお願いしますよ!!!


そして今日は久しぶりに

まむしさんご来店。

来てそうそう

なんかダサイ。と指摘され、
この表情です。笑

めげずにまたお越し下さい!


明日木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降に

お問い合わせ下さい!!!



2016年3月15日火曜日

Journey


日本に旅行ついでに

来て頂いたお客さん。

お題はキツネ。

Tattoo by HATA

メールで送ってきたイメージ画像が

かなり変わったものだったので

戸惑いましたが、

なんとかこのデザインで

オッケーが出て、

出来上がり、

気に入って頂けたようで

ほっとしました。

また日本に来た時は

お待ちしています!!!



2016年3月14日月曜日

Good angle


本日は腕の隙間に

スカルでお任せ。

Tattoo by REI

今回は痛みも時間も

前回の背中のタトゥーに

比べたら楽勝です。

シンプルでかわいい

スカル&ダガーが

入りました。

女の方なので

いつもよりはカラーを少し

多めに使っています。

まだ空いている部分がありますので

絵柄が決まりましたら

お越し下さい、

シャンプーありがとうございました!

またお待ちしています!!!





Thank you as always


オーストラリアからお越しのお客さん。

日本に遊びに来るたびに

来て頂いてます。

今回で3回目。

ありがたい事です!

Tattoo by REI

色んなアーティストのタトゥーが

入ってる腕の隙間にドラゴンです。

隙間に綺麗に入って、

TOKIOの文字もいいアクセントに

なってます!

今回も気に入って頂けたようで

良かったです。

また来年?日本に来た時は

ぜひお待ちしています!!!


2016年3月12日土曜日

Born free


初ご来店のお客さん。

タトゥーを彫るのは

20年ぶりくらいだそうで

少し緊張されてましたが、

Tattoo by REI

さっらと終わりましたので、

もう1つ彫る事になりました。

両腕ともスリーブ予定なので

反対側の腕に。

Tattoo by REI

二の腕の筋肉の形に合わせて

この位置になりました。

次はこの空いている二の腕に

インディアンガールです!

アフターケアよろしくお願いします、

また来月お待ちしています!!!



2016年3月11日金曜日

Higher grade


ナルシスト高崎君。


今日のファッションコーディネートは4点です...

さらにレイが

タートルネック上げてみてと言います。


すると、


雑誌の広告欄でよく見かける

某手術のものと同じです。笑

ワンランク上を目指して

いきましょう!

本日は二の腕周りの続きでした。

次で完成したらご披露します、

来月またお待ちしています!!!


僕はハイダタトゥーを

少し手を加えて直しました。

Tattoo by HATA

カラーも入って

なんとか形になりました。

奥さんにもよろしくお伝え下さい。

ありがとうございました、

またお待ちしています!!!




2016年3月9日水曜日

Good luck


遠く、長野からお越しの

お客さん。

せっかく来たとゆう事で

2つも彫りました!

Tattoo by REI

左腕が終わり

やっぱりもう1つとなりまして、

さらっと下絵を描いて

右腕に。

Tattoo by REI

2つで2時間半ほどでした。

しかもファーストタトゥーです。

バスの時間には間に合ったっでしょうか?

次は無理せずやりましょう、

来月またお待ちしています!


明日、木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!!!






2016年3月8日火曜日

Match


両腕にいくつかタトゥーが

入っているお客さん。

初めは右腕の肘上あたりの予定でしたが、

すでに入ってるタトゥーとの

バランスを考え、

今回は

左の二の腕になりました。

Tattoo by REI

色々話し合った結果

この場所になりましたが

お客さんにも気に入って頂けて

よかったです!

次は右腕の予定です。

またお待ちしています!!!


2016年3月7日月曜日

Homeward bound


本日はチェストピース。

しかもファーストタトゥーです!

Tattoo by REI

大きさ、バランス共に絶妙です。

アウトラインの時点ですでに

シブいですね。

ファーストタトゥーで

いきなり痛い場所でしたが、

ピクリとも動かず

頑張っていただきました。

気に入って頂けたようで

よかったです、

完成までよろしくお願いします!!!




2016年3月6日日曜日

Freedom


本日は横須賀からお越しの

ネイビーさん。

お題は自由の女神。

Tattoo by REI

アメリカ国旗も入って

オールドスクールの王道です。

ネイビーさんなのでさらに

似合ってました!

遠いところからありがとうございます。

日本にいる間、

また彫りたい物があったら

いつでもお越し下さい、

お待ちしています!!!



2016年3月5日土曜日

From Hell


一年ぶりに

アンクル・アランが

やってきます!


期間は

4月1日(金)から19日(火)です!




こちらでも沢山の作品が見れます!


お問い合わせお待ちしています!!!

03-3317-0252

inkrat00@yahoo.co.jp

ご予約はお早めに!