2016年1月30日土曜日

Memory Loss


本日はこの間酔っぱらいすぎた、

ハブ君です。

店に来た記憶すら無かったらしく、

ブログで見て知ったそうです...

Tattoo by REI

今日はもちろんシラフなので別人。

だいぶ右腕が埋まったきました、

お酒はほどほどにしましょう!!!


僕は身体の真ん中に

コウモリのお題。

Tattoo by HATA

どこを彫っても痛い場所なので

大変だったと思いますが、

完成まで頑張っていただきました。

また彫りたいものが決まったら

お越し下さい、

お待ちしています!!!


2016年1月29日金曜日

Briny air


仕事上、

腕に彫れないとの事で

足に色々彫っていく予定の

お客さん。

Tattoo by REI

初ご来店、

1セッション目のお題は船。

シンプルな船が入りました、

2時間かかってません。笑

大変気に入ってもらえたようで

次はお任せして頂けるようです。

また

次のが彫りたくなったら

ご連絡下さい、

お待ちしています!!!

2016年1月27日水曜日

Complate


2年前に始めたタトゥーが

やっと完成しました。

Tattoo by HATA

シェーディングまで終わったところで

放置されてましたが、

完成する事が出来て良かったです、

ありがとうございます!

他の途中の方も

お待ちしていますよ!

よろしくお願いします!


明日木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降に

お越し下さい!!!





2016年1月26日火曜日

R.I.P.


昨年末、Motorheadのレミーが

亡くなりました。

追悼の意を込めて

誰か彫りに来るかと思っていたら、

来て頂きました。

Tattoo by REI

胸のど真ん中に、

レミーのポートレート。

さらに周りにもMotorhead 関連のものを

彫っていくそうなので

今後が楽しみです。

もうレミーのような

ロックスターは

現れないでしょう!

最後に、

何度聞いてもシビれる名曲です!


Ace of Spades!!!

2016年1月25日月曜日

Unite


無造作に色んなスタイルの

タトゥーが入っているお客さん。

その隙間に入れていき、

全部をまとめていこう!

とゆう難しいお仕事。

Tattoo by REI

1セッション目はこれです。

入っているタトゥーにすこし

合わせるために

いつものレイのタトゥーとは

ちょっとテイストが

違います。

今後どうなっていくか楽しみです。

次は右腕に入っているこの星を


カバーアップします、

来月またお待ちしています!!!


2016年1月24日日曜日

Memories


本日はまたまたカバーアップ。

入ってるのは元カノの名前。


消したいはずです。

胸に微妙な位置で

横長なのでカバーするデザインが

難しいです。

お題はイーグル。

デザインが完成し、

ステンシルします。


そしてラインが終わり、


完成!

Tattoo by REI

今回はB&Gで仕上げました。

難しいカバーアップでしたが、

なんとか綺麗に消えました!

痛いのを我慢した甲斐がありますね。

またお待ちしています!!!




2016年1月23日土曜日

Photo taking


今日はPsycho Apparelの吉野さんが

カタログの撮影に使いたいとの事で

オープンからたくさんの人が。


ヘアメイクさんやカメラマンの方に

吉野さんがテキパキ指示してます。


オールドフラッシュをバックに

撮影したり、階段でも撮ってました。

途中、古くからのお客さんが

わざわざオイルド加工バージョンの

ウエストポーチを
購入しに来て下さり、

ついでにレイが着てきたAddict Clothesの

オイルドジャケットも試着してみて

かなり欲しそうでした。笑


そして撮影が終わり、

最後に皆さんのショット。


いい写真が撮れました!

カタログ完成したら

また見せて下さい、

楽しみにしています!!!


2016年1月22日金曜日

Clown


本日のお題は

ピエロです。

Tattoo by REI

両腕スリーブ予定なので、

左腕に3つほど彫って

今回は右腕に。

いい顔してるピエロが入りました。

次も右腕です、

来月またお待ちしています!


そして彫ってる最中に

年末の大掃除を手伝ってくれた

酔っぱらいのハブ君が年始の

ご挨拶に。


何があったのか知りませんが、

酔っぱらいすぎて手がつけられません。

彫られてるお客さんも初めは

笑ってましたが、

途中からちょっと引いてました。

完全に営業妨害です。笑

次からはシラフでお願いします!

頼みます!!!

2016年1月21日木曜日

Strange day


本日のお題はブラックパンサー。

Tattoo by REI

初ご来店のお客さん。

シンプルで腕の流れにピッタリと

ハマってます!

気に入って頂けたようでよかったです。

また次の絵柄が決まったら

お越し下さい!


僕は6年ぶりのお客さん。

ありがたい事です。

Tattoo by HATA

両スリーブが終わっていて

とうとう手の甲に入りました!

今日は沢山の方がご来店頂きまして

バタバタしてて

お待たせして申し訳ありませんでした、

懲りずにまたお越し下さい!


明日、木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降にお越し下さい、

よろしくお願いします!!!

2016年1月19日火曜日

High favour


大好評のロデオタトゥーが

完成し、


その勢いで次はバックピースが

順調に進んでいます!

Tattoo by REI

今回は上半分のシェーディングをしました。

全体をやるとケアが大変だとゆう事で

彫る範囲を決めてやっています。

背中は洗って、薬を塗り、バンテージを巻く

作業は本当に大変だと思います!

少しめんどくさいとは思いますが、

綺麗に残すためにも

アフターケアをしっかりと

お願いします!

来月またお待ちしています!!!



2016年1月18日月曜日

It's your pick


前回、ファーストタトゥーで

右腕内側にファラオズホースを

彫ったお客さん。


今回はいくつかの候補の中で

二の腕に

船になりました。

Tattoo by REI

順調に進んでいます!

初めは右腕を先に埋めて行く予定でしたが、

最終的に両腕スリーブするとの事なので

毎回全体で見て

良いバランスで終わらせられるようにとの

レイの提案で

次は左腕にする事になりました。

場所は外側の肘横辺り。

お題は完全お任せ!

何がくるか楽しみです。

日にちが決まったら

ご連絡下さい、

お待ちしています!!!






2016年1月17日日曜日

Sense


インパクト大なタトゥーが

完成しました!

Tattoo by REI

色合いがシブいです。

このお客さんは前面を埋めていく予定です。

次は胸の真ん中。

痛い場所ばかりですが、

完成したらかなりかっこいいと思いますので、

次も頑張りましょう!


僕は心臓と聖杯のお題。

Tattoo by HATA

動く場所なので

位置が少し難しかったですが、

綺麗にハマりました。

初ご来店のお客さんでしたが、

気に入ってもらえてよかったです。

またお待ちしています!!!



2016年1月16日土曜日

Cover up


本日はこれをカバーアップしました。


腕をほぼ1周してるので

ちょっと難しい作品です!


まずはアウトライン終了。



次にシェーディングが終わり、


ほぼ見えなくなりました。


そしてカラーを入れて完成!

Tattoo by REI

完全に分からなくなりました!

完璧です、

以前の面影は全くありません。

これで周りにも

入ってくるともっと自然な感じになると思います。


カバーアップなどのご相談もお待ちしています、

お気軽にお越し下さい、

お待ちしています!!!


2016年1月15日金曜日

Just right


スリーブタトゥーの

肘から上が完成しました!

Tattoo by REI

今回は空いていた隙間を花とバラで

全体のバランスを考え彫りました。

いい感じでまとまっています!


次回、肘から下の

隙間を埋めて

スリーブ完成です!


僕はファーストタトゥーで

文字のオーダー。

Tattoo by HATA

少し腫れてますが、

あまり痛く無かったそうで

よかったです。

また何か彫りたいものが

出て来たら

お越し下さい、

お待ちしています!!!


2016年1月14日木曜日

B&G


変にさわやかショット

のナルシスト高崎君。

空いている肩の部分を

埋めていきます。

Tattoo by REI

今回はここまで。

ナルシストっぷりを発揮して

鏡の前から離れません。

相変わらずで安心です。笑

また来月お待ちしています!



僕のお題はマリア。

Tattoo by HATA

今日はめずらしく

二人ともB&Gのタトゥーでした。

長時間お疲れ様でした!


明日、木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降にお越し下さい、

お待ちしています!!!



2016年1月12日火曜日

Mermaid


本日のお題はマーメイドです。

Tattoo by REI

お客さんのご希望により

かわいい顔のマーメイドに仕上がりました。

女の子に見せたら

『かわいい!』の一言が

出て来そうです。

場所も目立つ所なので

インパクトありますね。

いつもより細か目のデザインでしたので

長時間お疲れさまでした。

次は腕の両間接に

蝶番です!

これもまた楽しみです。

来月お待ちしています!!!


2016年1月11日月曜日

Reward


前回、初来店で

ドラゴンを彫ったお客さん。

Tattoo by REI

今回は二の腕にお任せで

ピンナップになりました。

Tattoo by REI

ドラゴンに合わせていつもより

少しカラーを多めに使っています。

このタトゥーは彼女からのプレゼントだそうで

うらやましい限りです。

順調にいい感じでスリーブが進んでいますね。

またお待ちしています!


僕のお題はツバメ。

Tattoo by HATA

以前彫った幾何学模様に合った

感じにしました。

場所も綺麗にハマっていて

違和感無いと思います。

少し日本を離れるそうなので

また帰って来た時は

お越し下さい、

お待ちしています!


Calm


お久しぶりに根間君が彫りに

来て頂きました。

お題はおまかせ。

Tattoo by REI

シブい!

切ない夕暮れ時の

馬が入りました。

彫り終わってご飯に行き、


駅前でお別れ。

最近は安定してお幸せそうなので

何よりですよ、

今年もよろしくお願いします!


僕のお題はオオカミ。

Tattoo by HATA

気に入って頂けてよかったです。


彫ったのは向かって左の彼。

右のお友達は高円寺在住で

日本語ペラペラでした。

近いのでまた

いつでもお越し下さい、

お待ちしています!!!




2016年1月9日土曜日

CYBORG 009


パチンコ速報です。

こんなナイスな写真がレイから

送られてきました!


レイ曰く、

『ライトミドルなめたらあかんで。』

そのことば通り4万発越え。

これまた7500円でかかったそうです。

で、終わりかと思いきや、


まだ出てます、

レイ『あかん止まらへん!』笑


60連チャン中!

このお店のこの台の最高記録

塗り替えたそうです。笑

最高です、

笑いが止まりません!!!