2015年12月31日木曜日

New year's eve


大掃除してたら

尼崎の天使が遊びに来てくれました。

Tattoo by HATA

かなり久しぶりです。

男前...

彼はいつも急に来ます!

そして大掃除中にタトゥーを

ゲットです。

相変わらずのキャラで

安心しました。

またお待ちしています!!!

そして大掃除の手伝いに来てくれた

飲んだくれさんがまた大変身。

もちろん、

着て来たものは捨てられます!笑

さらにレイから色々頂き、

気に入った彼は

鏡の前から離れません。
よく見るとまむしさんが

奥で微笑ましく見守っています。

まむしさんに対抗して

レイが命名します。

ハブさんです。

沖縄出身だからです。笑

と言う事で

今年最後のショットは

オシャレになるとポーズまで

変わるハブさんで閉めたいと思います!

皆さん良いお年を!!!


2015年12月30日水曜日

Have a good new year!


今年最後のお客さんは

腕の隙間にGOOD LUCK!

Tattoo by REI

ラストにふさわしい言葉です。


今日は最終日とあってか

沢山の方にご来店頂きました。

その中でお久しぶりの

デニスさん。


しかもオリジナルで作っている

ソフビ人形を頂きました!

ありがとう!!!


名前はねこたまジョージ。笑

相変わらずマニアックです。

気になる方はこちらにお問い合わせ下さい!



今年も1年あっとゆう間で、

沢山のお客さんに彫りに来て頂き

ありがとうございました!

新年は6日(水)から営業いたします。

来年もどうぞよろしくお願いいたします、

良いお年を!!!


2015年12月29日火曜日

Clear out


本日のお題はアンカー。

Tattoo by REI

隙間にぴったりの

シンプルなアンカーが入りました。

アフターケア&来年も

よろしくお願いします!


僕は前回七変化したこの方。


約束通りキメてきて頂きました。

そしてスリーブが完成。

Tattoo by HATA

長い期間ちゃんと通って頂いて

ありがとうございました!

またお待ちしています!


それから今日は高円寺の

飲んだくれさんが変身です。

(ビフォー)   (アフター)

田舎臭さがなくなり

スマートに大変身!

もちろん要らないジーパンは

捨てられます!


今年も明日で仕事納めです、

皆様のご来店お待ちしています!!!



A journey


オーストラリアから

仲良し3人組がご来店。


右の彼が甲冑を被った

ブラックパンサーをオーダー。

Tattoo by REI

いつものオールドスクールとは

違いますが、

勢いがあって

めちゃくちゃかっこいいです!


彼を待っていた彼女も彫りたくなり、

急遽、牡丹を彫る事に。

Tattoo by HATA

肩の丸みに合わせて

デザインしています。

お二人共旅の途中なので

痛そうでしたが

頑張っていただきました。

また日本に来た時はお待ちしています!!!

2015年12月28日月曜日

Pin up


本日は遠くは岐阜から

お越しのご夫婦。

Tattoo by REI

旦那さんに

悩まし気なセーラーガールが入りました。

ノスタルジックで

エレガント。

いい雰囲気出てます。



僕は奥さんにジプシーの

横顔。

Tattoo by HATA

かわいらしくまとめました。

気に入って頂けたようで良かったです。


いつも遠くからありがとうございます!

また来年、

夏にお待ちしています!!!

2015年12月26日土曜日

By fast


身体を埋める為に上京して来た彼。

Tattoo by REI

毎日高円寺で飲んだくれてますが、

順調に進んでます。

今回はバラと花を彫りました。

最終的にどんな腕になるのでしょうか。

完成が楽しみです!


僕は2年間放置されてた

タトゥーの続き。

Tattoo by HATA

やっとカラーが入りました。

次で完成です!


今年の営業もあと4日、

30日までです。

ご来店お待ちしています!!!


2015年12月25日金曜日

Gift


本日のお題は

Book on Skull。

Tattoo by REI

ご希望通り、

ゆるーいいい感じのが入りました!

これでスリーブ3個目。

次は全体のバランスを考え、

反対の腕にいきます!

来年もよろしくお願いします!


そしてレイはパチンコへ。
ダンバインで勝負です。

最近、勝てないと嘆いていましたが...

なんと!
86連チャン!!!笑

しかも5千円でかかったそうです。

出玉は、
4万8千645発!!!

すばらしい!

完全にクリスマスプレゼントですね。

皆さんはいいクリスマスを過ごせたでしょうか?

Merry Xmas!!!




2015年12月24日木曜日

Best wishes



明日、木曜日は定休日です、

皆様よいクリスマスを!!!


2015年12月22日火曜日

Like that


もうすぐクリスマスです。

とゆう事でクリスマスっぽい

デザインを

集めてみました。


オールドスクールのデザインでは

ほとんど見かけませんが

たまにあります。

カラーもクリスマス色でかわいいですね。

小さくワンポイントで彫るのが

おすすめです!

この他にもお店には沢山のデザインが

ありますので

いつでもご見学、ご相談に

お越し下さい。

お待ちしています!





2015年12月21日月曜日

Lily cross


お題がB&Gの百合でしたが

あまりにもシンプルすぎるので

十字架を足す事に。

Tattoo by HATA

なるべく何も付けないで

シンプルにとゆう事で

なかなかオッケーが

出ませんでしたが、

なんとか折り合いがついて

出来上がりました。

最終的には気に入って頂けたようで

安心しました。

また彫りたいものがあれば

いつでもお越し下さい、

お待ちしています!


2015年12月20日日曜日

Thankful


最近、体調か歳のせいか

強かった彼も

痛みに敏感になり、

なかなか進まなかったんですが、

今回は結構進みました!

Tattoo by HATA

頑張って頂いたので

あと2回で完成すると思います!

腕から背中まで全部やらせてもらってます、

ありがたい事です。

また来年もこの調子で

よろしくお願いします!!!




2015年12月19日土曜日

Go well


先月ファーストタトゥーで

肘上にイーグルを彫ったお客さん。


第二弾は二の腕に

スカルでお任せ。

Tattoo by REI

シブいスカルが入りました!

次は肘下辺りで、

腕全体を見ながら

バランスを考え

場所と大きさを決めて

進めていきます。

コンスタントに来て頂き

ありがとうございます。

次は1月。

この調子で

来年もよろしくお願いします!!!



Gimmick


首周り1周の背中の部分の

カラーが残ってまして、

Tattoo by REI

さらっと思ったより早く終わったので、

気になっていた腕と胸の間の

隙間をカウボーイで埋める事に。

Tattoo by HATA

隙間にうまくハマってます!

腕を広げると、


さらに動きが出て

勢いも出ます!

胸のタトゥーに始まり、

今年は

お腹、脇腹、首周りと

痛い所ばかりでお疲れさまでした!

また来年もよろしくお願いします!!!


僕のお題はツバメです。

Tattoo by HATA

この他にも外側の隙間に

色々彫りました。

長時間ありがとうございました!

またお待ちしています!!!


2015年12月17日木曜日

Destructive


もうすぐクリスマスです。


ツリー出しました。

本日はPsycho apparelの吉野さん。

Tattoo by REI

対でバラの続きで

右足が完成しました!

次で左足のカラーを入れて完成です、

来年もよろしくお願いします!!!


僕はオーストラリアからのお二人。

Tattoo by HATA

イノシシとロブスター。

適当に決めたお題が良い感じです。

また日本に来た時はお待ちしています!


そしてかなりお久しぶりの

SKETCHさん。


忘れた頃に

OLD LAZY BONESのロゴデザインを

持ってきて頂きました。

いつもの事ながらシンプルで

雰囲気抜群のデザインです!

ありがとうございました!


明日、木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!


2015年12月16日水曜日

Black work


お腹のロデオを完成させたお客さん。

Tattoo by REI

次の

バックピースが着々と進んでいます!

これも完成が楽しみです、

次の予約は1月。

来年もよろしくお願いします!!!


僕はライオンのトライバル。

Tattoo by HATA

筋肉の流れに綺麗に入りました。

久しぶりのトライバル、

楽しんで出来ました、

長時間お疲れ様でした!

またお待ちしています!!!


2015年12月15日火曜日

BSA


前回に続きバイクの話になりますが、

ただ今最近買ったバイクを改造中の

レイ。


早くも次にコレを買おうか検討中! 笑

めちゃめちゃシブいです。

いいなー...

似合うと思います!


タトゥーのほうはお久しぶりの

蝶々博士さん。

Tattoo by HATA

手首あたりに小さいのが増えました。

ミドリシジミとゆう蝶みたいです。


まだまだ飛ばす隙間が

沢山あります。

完成したら蝶だらけになります。

次の蝶が決まったら

またお越し下さい、

お待ちしています!!!



2015年12月13日日曜日

Generous


横須賀からお越しの

軍人さん。

Tattoo by HATA

ネイビーなので

船のご注文。

毎回遠くから

ありがとうございます!

またお待ちしています!


昨日は異常な暖かさでしたが

最近寒くなって

バイクに乗るのが辛い季節です。

以前にも書きましたが

レイが注文していたバイクは

オシャレの次はバイクや!


急に

吉岡まむし氏にプレゼント、

このあいだやっとのことでまむしさん、

中免を取得していました。

レイはレイでヤフオクでいい車体を見つけ

ただいま改造しまくっています。

出来上がったらまた紹介したいと思います!


2015年12月11日金曜日

Atmosphere


前回彫ったピンナップ。

綺麗に治ってます!

Tattoo by REI

彫り終わった直後の赤みがあるのと

治ってうすいボカシが綺麗に出た

後ではまた雰囲気が違いますね!


昨日、Addict clothesに行ってきまして

いつもレイに色々頂いてばかりなので

たまにはと

オイルドジャケットのブラックを

プレゼントしました。


新品のブラックと

レイが着込んでるカーキの差が凄いです。

カーキ、ビッカビカです。

これまた

いい雰囲気出て来てます!


そして僕は背中の続き。

Tattoo by HATA

上の部分のシェーディングが終わりました。

次は腰のほうのシェーディングを完成させて

カラーに進みたいと思います。

完成までよろしくお願いします!!!


2015年12月10日木曜日

Journey


前回、

大人気のこのタトゥーがとりあえず

完成し、

Tattoo by REI

今回は二の腕に突入です。

Tattoo by REI

ビンテージ感たっぷりの

セーラーガールが

完成しました!

この調子でガンガンいくかと思いましたが

急に転勤が決まり

少し休憩になりました。

寂しくなりますが

またこっちに来た時は

ご予約お待ちしています!!!


明日、木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!!!