2015年11月30日月曜日

D&G


ナルシスト高崎君。

さっそうと買ったばかりの

Addict Clothesのライダースを

着て来ました、

が、
なんですかこの着こなし!?

台無し!笑

せっかくオススメしたレイも

さすがに激おこMAXです!!!

『まるでエグザイルやっ!』

『その頭、大阪のおばはんパーマやぞっ!』

と的確な指摘が。

その通りです。笑

しかし彼が言うには

ニューヨーク辺りの

ストリートスケーターファッション

だそうで...

いや、ストリートスポーティーギャル男

ファッションです、

ピッチピチで身体のラインが命。

と言う事で彼のあだ名は

ドルチェ&ガッバーナに

なりました。笑

そしてこれではいかんとゆう事で

『ここの襟をな、こう折ってな、

こうやるんやで。』と

レイが優しく教えます。

おとなです。
全然違いますね、安心感と上品さが出ました。

しかしおばはんパーマが気になります...

さらにレイが気を利かせてこんなん着てみたらと

オススメしますが、

『いや、僕ストリートスポーティなんでー。』

と拒絶。 

マジビックリっす。

なんとか説得して渋々着てみると、
いいじゃないですか!

上品なオシャレさんに早変わり。

やってみたら本人もわりとご満足のご様子で、

鏡の前でナルシストっぷりを発揮されてました。

こんな感じですがなぜか憎めない

キャラです。

あれっ、そういえば今日タトゥー

彫ってません...笑

またご予約お待ちしています!!!








2015年11月29日日曜日

Heartiness


こんなに寒いのに

Tシャツにパーカーで来る

伊藤さん。

Tattoo by HATA

電車に乗ったら暑くてたまらないそうです。

今日は

胸の続きを完成したかったんですが、

痛いとゆうので

腕の隙間になりました。

この場所も結構痛いと思いますが...

これで腕がだいぶ埋まりました、

次は必ず胸を完成させましょう!

またご連絡お待ちしています!


レイは私用で今週お休みいただいてましたが、

明日からは出勤しています!

2015年11月28日土曜日

Cosmos


脇腹のタトゥーが完成しました!

Tattoo by HATA

山の守り神的な感じで

シカを彫りたいとの事で

シカだけでは寂しいので、

それに人生を良い方向に導く

ドリームキャッチャーをプラスしました。

お客さんのご希望で

ドリームキャッチャーの中に

小さいオリオン座が入ってますが

写真では分からないと思います...

これで趣味のマウンテンバイクで

怪我しない事を願います!

脇腹は大変だったと思いますが、

また彫りたいものがあったら

ご相談にお越し下さい、

お待ちしてます!!!





2015年11月25日水曜日

Popular


ジャンル、時代問わずに

蝶は人気のモチーフです。

Tattoo by HATA

オールドスクールでは

隙間や対で彫ったり、

ピンナップと一緒に彫ったりと

昔の写真を見ると

必ずといっていいほど

一つは入っています。



5〜60年代位の写真。

やっぱりシブいです、

ご参考にどうぞ。


そして

蝶がさらっと終わったので

オマケの唐辛子。

Tattoo by HATA

かわいい...


明日木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!!!



2015年11月24日火曜日

Sexy


以前彫ったコレ。

Tattoo by HATA

Kiss My Ass!

そのままです。笑

脱いでこれ入ってたらちょっとびっくりしますね。

シャレがきいてて、

勢いがあります。

ハーフの方でおもいっきり関西弁とゆうギャップ

もあってよくお似合いでした、

また何か決まりましたらいつでも

ご相談下さい、

お待ちしています!


2015年11月23日月曜日

Mukade


ピストンとムカデとゆう

ちょっと変わったお題。

Tattoo by HATA

デザインする時に

ムカデの写真見てたらやっぱり

気持ち悪いですね。

なので可愛くなるように

心がけましたが

虫嫌いな人が見ても

大丈夫でしょうか?

お客さんには気に入って

もらえたので良かったです。

足を埋めていきたいとの事だったので

次のお題も楽しみにしています。

また決まったらご相談にお越し下さい、

お待ちしています!!!








Better Tomorrow


本日はファラオズホースの続き。

Tattoo by REI

カラーが入り完成しました!

形、大きさのバランスが

完璧です。


そしてこれを彫った向かって右側のお客さんと

遊びに来てくれた大石さん。


レイのオススメするAddict Clothesの

ジャケットを

さっそく買って着ています。笑

お二人共買ってかなりご満足なご様子。

レイもオススメした甲斐があります、

いいものはどんどん紹介していきます!!!





2015年11月21日土曜日

IDOL


鍛え抜かれた美しい肉体、

やっと来てくれました、


お久しぶりです!ナルシスト高崎君。

相変わらずで安心しました。

他のお客さんに

あの人最近ブログで見ないんですが、

どうされてるんですか?

とよく聞かれてました。

人気者です。

これからはコンスタントに来て下さい!


そして今日の仕事はブラックパンサーです。

Tattoo by REI

全身を埋める為に

沖縄から上京してきてるこのお方。

毎日酔っぱらって

完全に高円寺溶け込んでます。

全身埋まるまで何年かかるんでしょうか?

飲んでる場合ではありません!



僕は完全お任せでしたが、

何か彫りたいものない?

と聞いたら、ヘビ!

とゆう事でこうなりました。

 Tattoo by HATA

次の絵柄が決まったら

またご相談にお越し下さい、

お待ちしています!!!





2015年11月20日金曜日

Enjoy


前回、ファーストタトゥーで

左の二の腕にジプシーガールを

彫ったお客さん、


今回は間接の下に

Rock of Agesです。

Tattoo by REI

目立つ場所にインパクトのある

Rock of Agesが入りました!

この方は両腕をスリーブしていく予定

なので両腕全体を見ながらバランスを考えて

やりますので

次は右の二の腕に決定しました。

まだまだ先は長いですが

楽しみながらやっていきましょう!


2015年11月18日水曜日

Fancy


本日はファーストタトゥーの

お客さん。

Tattoo by REI

かなり悩まれて迷われてましたが、

ファラオズホースに決定。

ファーストタトゥーだと完成するまで

なかなか想像がつきませんが、

完成してご満足頂けたようで良かったです。

ファーストタトゥーで

これはうらやましい限り。

一生付き合っていけるものになったと思います。

また次のご相談お待ちしています!


明日、木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!

Waist Pouch Used Version


9月に告知していた

ウエストポーチのニューバージョンが

入荷しました!


オイルドコットンにさらに特殊な加工を施し、


オイルドコットン特有の

何年も使って風合いが出た

ビッカビカの状態を再現しています。


使っているとさらにアタリが出ていい感じになります!

匂いはありませんが、べたつきは少しあります。


カラー:ブラック、カーキ

価格:29,000円(税込み)


お買い求めはウェブストア


もしくはINKRAT店頭にて

お願いします!!!

2015年11月17日火曜日

Aging


スリーブを始めて今回で5回目くらいでしょうか?

お題はお任せ。

Tattoo by REI

シンプルでかわいい船が入りました!

良いペースで埋まってきてます、

また絵柄が決まったらお越し下さい、

お待ちしています!

そして

今日は久しぶりに吉岡まむ死さんご来店。


久しぶりに来たらずいぶんと老けてました...笑

働き過ぎでしょうか?

髪も伸び放題、

これではレイにいただいたジャケットに

さらにセンス良くバッジまで付けてもらってるのに

似合いません。

これでは人気も下がってしまいます、

外から丸見えのオシャレな美容室に行って

次はバッチリきめて来て下さい!!!


2015年11月15日日曜日

Experience


長いお付き合いのお客さん。

胸にイーグルとファラオズホース、

その次がお腹に船、

そして両脇腹にナイフ。

痛い場所ばっかり!

そして今回、

首周りをバラで囲む事に。

Tattoo by REI

前回の脇腹が痛過ぎたのか、

この場所は全然大丈夫だったそうで

かなり進みました!

ここに入ると全体の印象がかなり変わりますね。

Tattoo by REI

次で背中側のカラーを入れて完成です、

次も体調万全でお願いします!




わたくしはお客さんが自分でいたずら彫りした

タトゥーのカバーアップ。



Tattoo by HATA

クジャクの身体の部分でカバーしています。

カバーする前のタトゥーが完全に治りきって

ない部分もあり、その上から彫ってるので

ちょっと治りが心配なので

アフターケアをしっかりとお願いします!


Back piece


1年以上前に始まったバックピース。

当初はコンスタントに通って頂いてましたが、

遠方にお引っ越しになりまして、

Tattoo by REI

前回から半年以上空いてました。

お久しぶりです!

久しぶりでしたが、

痛みはそれほどでも無かったご様子。

次でやっと完成しそうです、

楽しみですね。

これが終わったら次の構想もあるそうなので

根気よく通って下さい!

よろしくお願いします!!!



2015年11月14日土曜日

Full sleeve


スリーブが続きます、

今日は手首上の隙間。

Tattoo by REI

お題はアンカーでお任せでした。

良い角度で入りまして、

これで右腕はほとんど埋まりました。

次に左腕にいくか右腕の細かいすきまを

埋めるか悩み中です!


そして先週ピンナップを彫りに

来て頂いたお客さんがご来店。

Tattoo by REI

ちょうど彫ってから1週間経ちました。

かさぶたもほとんどとれて

淡いシェーディングも綺麗に出てきました!

治ってくるとまた雰囲気も変わってきますね。

次の予約もありがとうございます、

この勢いでスリーブ完成させましょう!



2015年11月12日木曜日

Coat of Arms


初めて来られたのが10年以上前。

首の下の文字が最初でした。

Tattoo by HATA

それから腕が埋まり、

段々と増えていき、

今回背中をひとまとめに

する事になりました。

懐かしいタトゥーが沢山入っています。

背中は今までで一番広範囲で大変ですが、

完成までよろしくお願いします!


明日、木曜日は定休日です。

ご相談、ご見学は金曜日以降に

お越し下さい!



2015年11月10日火曜日

Masterpiece


先週、可愛すぎるキューピーを

彫ったお客さん。

Tattoo by REI

今週は膝です。

大事をとって今日はアウトラインで終了。

膝に入って全体のバランスがいい感じになりました!

位置、大きさ共に絶妙です!

それにしてもかわいいなぁ...

毎回、モチーフの選択にセンスがひかります。


これからどうしていくか色々イメージがあるみたいで、

レイもやりがいがあります。

とりあえず膝を完成させましょう。

次は来月、

完成が楽しみです!












The Man with the Dragon Tattoo


本日は初ご来店で

お題はシンプルなドラゴン。

Tattoo by REI

お客さんのご希望で

いつもよりカラフルにしています。

腕の後ろにぴたりとはまり、

大きさも完璧、

TOKIOの文字も効いてます!

お客さんにも気に入っていただけました、

これからどうなっていくか楽しみですね。


最近はスリーブのお客さんが増えて

しかもある程度任せて頂けるので

ありがたいです、

随時ご相談お待ちしています!!!








2015年11月9日月曜日

Symbol of the Power


スリーブ1発目、

しかもファーストタトゥーです!

Tattoo by REI

イーグルはオールドスクールの中でも

絶対に欠かせないモチーフの1つです。

アメリカの国鳥でもあり、

大きな羽根を広げ

優雅に力強く大空を飛び回る姿から

空の支配者、

力と自由な精神、勇気の象徴とされています。

オールドスクールのイーグルは

可愛さの中に力強さ、勢いが

必要です!

長年彫りたいと思っていて

我慢してたそうなので、

これで解禁です。

ガンガン彫っていきましょう!

またお待ちしています!!!

vintage photo







2015年11月8日日曜日

Laid-back


本日のお客さんは

海岸の景色みたいなタトゥーが

肘から上にびっしり入っています。

Tattoo by HATA

肘下の内側にカラス、そして今回は外側にバラ。

最終的に上のタトゥーと繋げてバックも埋めなくては

いけないのでどうするか悩みどころです。

とりあえず次から考えたいと思います!


もうお一人。

3歳のお子さんをお連れのお母さん。

Tattoo by HATA

耳裏にスポンジボブと


腕に小さいハート。

やっぱりじっとは待ってくれません、

彫ってる間もお母さんから離れず

周りではしゃぎます。

最後はピースサイン。笑

彫るのはちょっと大変でしたが、

癒されますね。

またお待ちしています!!!





2015年11月6日金曜日

Youth


本日はシンプルな

ピンナップをご希望。

Tattoo by REI

完成して見た感想は、

『エロくて悪い!』

お若いのにいい感性です。

お母さんの年齢を聞いたところ

レイより年下...

もうそんな年頃になりました。

息子に彫ってるようなものですね。

腕はこれ以外入ってないので

これからが楽しみです!


オールドスクールに興味津々で

色々レイに聞いてました、

ピンナップについては

以前のブログ、


に載ってます!


またいつでもご相談に

お越し下さい!!!



2015年11月5日木曜日

Long Time


約1年ぶりにお越しのお客さん。


久しぶりとゆう事もあり、

レイとバイクとライダースの話で盛り上がり、

彫ってる時間より

長かった気がします。

遅くまでありがとうございます!

レイから話を聞いて

早速Addict clothesにライダースを

見に行くそうです。笑

やっと右腕が完成しましたので、

左腕のご予約も

またお待ちしています!


そういえば、

3月からめっきり来なくなった

大人気の

ナルシスト高崎君。


近々遊びに来てくれるそうです!

電話では元気そうでなりよりでした。

お待ちしてますよ!

明日、木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!











2015年11月3日火曜日

Culture Day


本日のお題はセーラーガール。

Tattoo by REI

クラシック感を保ちつつ

モダンな感じで仕上がりました。

表情も悩まし気で

雰囲気あります。

まっさらの腕に1発目がこれは

いいですね。

また彫りたいものが決まったら

ご相談にお越し下さい!


僕のお題は蓮。

Tattoo by HATA

今後、増やしていきたいとゆう事と

どうゆう感じにするかも決まってないので、

悩みましたが、

バックを付けずにシンプルに

しておきました。

これだけで終わっても

全然かわいいと思いますが

増やしたくなったら

ご連絡下さい、

お待ちしています!