2015年10月31日土曜日

festive mood


高円寺は何かにつけて

お祭りやってます。

今日も高円寺フェスと題して

街中でお祭り騒ぎ。

さらにハロウィンとゆう事で

さぞかし今日は盛り上がってたと思いますが、

お店にこもりっきりでわかりません。

そしてハロウィンタトゥーも関係なく

スリーブの続きです!
Tattoo by REI

いい具合に力の抜けた

タトゥーに仕上がりました!


次はお任せとゆうので

何がくるか楽しみにしていて下さい!


高円寺フェス、

今日だけかと思いきや
明日もあります...

興味のある方はぜひお越し下さい、

見学、ご相談もおまちしています!!!






2015年10月30日金曜日

Girls Tattoo


本日は韓国からお越しのお二人組。

お一人は太ももにピンナップガール。

Tattoo by REI




もうお一人は肩甲骨に椿。

Tattoo by HATA


お二人共セクシーです。


終わってほっとした後の2ショット。


気に入っていただけた証、

良い笑顔いただきました!

また日本に来た時はお待ちしています、

ありがとうございました!!!

2015年10月28日水曜日

Fragile


昨日に続き、

これも人気のインディアンタトゥー。

周りのバラも完成し、

今日はお腹にホワイトホースです。

Tattoo by REI

これが入ってさらに渋さが増してきました。

この刹那的な疾走感、

たまりません!

全体的にノスタルジックな匂いが

プンプンします。

モノクロにして加工すると、


当時のモノかと見間違いそう。

この調子で全身埋めてほしいものです。


明日、木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!



Non stop


ロデオの周りのタトゥーも完治し、

全体的にまとまりました!
Tattoo by REI

このお腹にめちゃくちゃ似合ってますので、

ダイエットするとの事でしたが、

出来ればこれ以上やせないでほしいものです。

完成してここで一休みかと思いきや、

間髪入れずにバックピースです!

Tattoo by REI

大迫力。

大体のアウトラインが終了。

かなり痛かったと思いますが

よく耐えて頂きました。


これも完成が楽しみです!!!


2015年10月26日月曜日

Souvenir


オーストラリアから

仲良し3人組が彫りにきて頂きました。


向かって左の彼女が

足にキューピー。

Tattoo by REI

そして右側の彼女が

バックスバニーぽいやつ。

Tattoo by HATA

どちらも30分ほどで終了!

お土産タトゥーとしては最適な時間です。

かわいいタトゥーが沢山入っていましたが、

大変気に入ってもらえて良かった。

日本旅行のいい思い出の1つに

なればと思います!

また来年もお待ちしています!!!


2015年10月25日日曜日

Congratulation!!!


お久しぶりに

吉岡まむしさんがご来店。


久々すぎて緊張と

またまたお客さんから握手を

求められて汗がとまりません。


そんな吉岡さんがとうとう

バイクの免許を取得!!!


一発合格おめでとう!!!

免許の写真、

結構、男前。


筆記試験で人生で最高の

96点を取ったそうです!


最後は合格のお祝いにレイから頂いた

ベルスタッフのジャケットでキメます。


段々レベルが上がってきて

大人のシブさも出てきてる気がします。

今度来る時はバイクに乗ってくるそうです、

楽しみにしてます!!!

2015年10月24日土曜日

Jack-o'-Lantern


もう少しでハロウィンとゆうこと

でこれです。

Tattoo by HATA

持ち込みのデザインを

彫る場所に合わせて

少しアレンジしています。

前から彫りたかったデザインでそうで

念願叶ってよかったです!


最近、久しぶりにレンタルビデオ屋に

行ったらもう

MADMAX 怒りのデスロード出てました。


レイの愛する映画、MADMAX第4段。

是非観てみて下さい!

これもおすすめだそうです。


KICK-ASS!




2015年10月23日金曜日

International exchange


先月来日してお店に遊びに来てくれた

JESSさん。


レイとタトゥーマシンについて盛り上がり、

オリジナルのマシンフレームを

トレードしていました。

そしてトレードしたフレームにパーツを付け、

完成した写真を送ってくれました!


付けるパーツによって雰囲気が

全然変わります。

なかなかいい感じに仕上がってます!


レイもお返しに組み上げます。


コイルの柄が変わってますが、

絶妙に合っています。


どちらもマシンに対する愛着とこだわりがあり、

個性が出ますね。

来年また日本に来るそうなので

その時はまた遊びに来て下さい!!!






2015年10月21日水曜日

Overall


ちょっと分かりにくいですが、


足首のところにアザがあります。

これを消したいとゆう事で

ジオメトリックフラワーでカバーしました。

Tattoo by HATA

アザがちょっと外側にあったので

シンメトリーにはしないで、

葉っぱでバランスをとって

この位置にしました。

次は人魚を彫りたいそうなので

決まったらまたお待ちしています!


明日、木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降にお越し下さい。

アザや傷跡のカバーの相談も

いつでもお越し下さい!




NEW SIGN


お店の看板を、


新しくしました!!!


シブい!

前にも紹介しましたが、

この看板と同じステッカーも作りました!


お店に置いてますので

ご自由にお持ち帰り下さい。


夜もいい感じです。


JR高円寺駅、南口を出て

メインの高南通りを下って5分。

ローソンのある交差点を渡って歩くと

左手に見えます!

MAP

皆様のご来店お待ちしています!!!


2015年10月20日火曜日

Enjoy life


腰にハンバーガーです。
Tattoo by HATA

よく見ると

ハンバーガーに

ENJOY LIFEの文字が

はさんであります。

Enjoy Life=人生を楽しむ!

Enjoy my life でもいける感じがしますが、

調べたら『ぼくの人生を楽しんで!』

になるそうです。

危ない...

英語はやっぱり難しいです。

腰は痛い場所ですが、

動かず我慢していただき

ありがとうございます、

またお待ちしています!!!



2015年10月19日月曜日

Don't think,Feel


本日はファラオズホースの続き。
Tattoo by REI

シェーディングが完了しました、

次でカラーを入れて完成です!

これが完成したら

対で入ってるアンカーとの間にも

彫って全体をまとめていきます。

次の予約の時にいいご報告

お待ちしています!


そして、

突然ですが、わたくしのバイクです。


昨日、STOOPさんより納車されてきました。

これ、レイから頂きました...デカすぎます。

中型免許を取得してからはや20数年、

恥ずかしながらペーパードライバー状態です。

載れるかどうか心配でしたが、

わりとイケる!となり、

調子にのって

夜の街を意味もなく走りまわってました。

中学生です...

とゆうことで

今日も風を感じてきます!!!



2015年10月17日土曜日

By chance


Cowboy&Cowgirlタトゥーが

完成しました!
Tattoo by REI

前回、両方のアウトラインと

カウボーイを完成させ、

Tattoo by REI

今回でカウガールも完成!

B&Gで仕上げるのもカッコいいですね。

次はキューピーです。

彼はとてもマニアックな事を言ってくるので

レイもかなり楽しんでやってます!


僕は脇腹にシカ。
Tattoo by HATA

完成させる勢いでしたが、

やはり脇腹はキツイ!

と言う事で今回はここまで。

無理せず完璧にいきましょう!


今日のお客さんお二人、

マウンテンバイクが趣味で

先日の大会で顔を見た事があったそうで、

同じ日に同じタトゥーショップとゆう

偶然。

こんな事あるんですね。

お二人共次もよろしくお願いします!





After many years


ファーストタトゥーで

スリーブスタートです!
Tattoo by REI

きれいめなジプシー。

ファーストタトゥーで

これはうらやましい...

彫るにいたるまで

何年も悩まれたそうですが、

Inkratを選んで頂き

ありがとうございます!

また次の絵柄が決まったら

お待ちしています!


僕は5年ぶりの
Tattoo by HATA

ラーメン屋さんなので

久しぶりに来られても

ラーメンの話ばかりしてます、

最近のおすすめは

鬼金棒です。

好き嫌いかなり分かれると思いますが、

やみつきになりますよ。

ではタトゥーに戻ります!

太ももの前面、

ブラックパンサーとヘビの

スタンダードな絵柄。

太ももにピッタリの大きさで

インパクトあります。

久しぶりの痛みを思い出したようです、

次は奥さんお待ちしています!






2015年10月15日木曜日

Energetic


PSYCHO APPARELの吉野さんご来店。

髪型のせいかいつもより落ち着いた

感じがします。


とはいってもインパクト大です!

今日は忙しいそうで斉藤君のお迎えは無し。

足のこれまたインパクトのあるバラは

完成したらご披露致します!


本日はもう1人、

お久しぶりのSOFTMACHINE

白石君がご来店。

プロレスが好き過ぎて


とゆうブランドもやってます。

身体が資本!

肉だ、肉!

と言う事でステーキです!


やっぱり何度食べても美味しい!


いつも美味しいステーキと

いい笑顔ありがとうございます!!!

賑やかな1日でした、

ちょっと酔っぱらったところで

明日、木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!!!







2015年10月13日火曜日

Recommend


チェストタトゥー、

2セッション目です。

Tattoo by REI

良い感じになってきました、

これで次で船の帆にシェーディング

とちょっとカラーが入って完成です!


本日も人生の為になる話から

仕事やファッションの話、

ライダースが好きとゆう事で

それならAddict Clothesがいいよ!

とゆう流れで、

彫り終わったその足で、

 Addict Clothesに向かわれました。笑


着てみてどうだったのか

また感想をお聞きかせ下さい、

次の予約の

ご連絡おまちしています!!!





Refresh


一年ぶりに中村さん(S.h.i.)ご夫妻が

遊びに来られてました。

お店で談笑の後、

いつもの

Addict Clothesに向かいますが、
中村さん、早速キップを無くします。笑

そして到着。

新作入荷前で商品が少なかったのか、

レイはバイクに興味津々。

ライダースを飛び越え、買いそうな勢いでした。

さらにAddictの社長さんと意気投合、

アツい話で盛り上がってました。

そして結局、
やっぱりお買い上げ。

中村さんは本命のものが入荷してなくて

少し残念そうでしたがお買い物が出来てご満悦。

夜はいつものカフェです。
久しぶりに来たら

色々変わっていて高円寺特有のゆるい感

が無くなっており、

時代の流れを感じながらも

深夜までトーク。


そして今日は久しぶりにタトゥーを彫りました。
 
Tattoo by REI

肩の空いていた隙間が埋まりました!


スカルずくしです!

毎度の事ながら

新幹線の時間ギリギリ。

彫り終わって速攻で

東京駅に向かいます!
今回も弾丸で東京を満喫されてました。

また来年お待ちしています!!!