2015年6月30日火曜日

Lost Control


今日は首の下周りにバラです。
Tattoo by REI

今回はシェーディングまで。

このままでも十分かっこいい!

かなり似合ってます、

完成したらまたアップしたいと思います!

アフターケアちゃんとして下さいね!


 僕は8年ぶりのお客さん。
Tattoo by HATA

8年ぶりにスリーブの隙間を埋めました。

これでとりあえず左腕完成。

次は右腕お待ちしています!


もう1つ。

いつかこのお題がくるかと思ってましたが

今日来ました。
Tattoo by HATA

Joy Divisionのアルバムデザイン。

Tシャツなどでもよく見かけますよね。

オーダー頂いたのが

Original Johnの岡田さん。

これは痛くて大変だったと思います。

僕もなめてました。

ラインの多さに。

ちゃんと歩いて帰れたでしょうか?

お疲れ様でした!!!





2015年6月29日月曜日

New Wallet


本日はスリーブの続きで

MAN'S RUINです。
Tattoo by REI

絶妙ないい顔してます。

これでだいぶ埋まってきました。

次は肘周りです!


僕は胸にA・Ω
Tattoo by HATA

子供が産まれた記念だそうです。

久しぶりのタトゥーで痛そうでした、

また反対の胸もお待ちしています!



そして今日はUK EXTRAさんとの

コラボ第2弾のウォレットが入荷しました!!!
5種類製作、

中はこんな感じです。
小銭入れは無く、

カードが10枚入るデザインにしています。

ファスナーはビンテージのルイスレザー

などに使われていたCLIXファスナーを仕様。
さらにビンテージ加工で

つや消しにしています。

予定価格は26,000円(税込み)。

詳細は後日アップしたいと思います。

これはかなりかっこいい!

僕たちもさっそく使っています!

少量の限定生産なので欲しいとゆう方は

お早めにご連絡下さい!!!

03-3317-0252

inkrat00@yahoo.co.jp


2015年6月28日日曜日

Some Tattoos


本日は腕に

ホット・スタッフです。
Tattoo by REI

勢いあります!

となりに入っていたタトゥーに合わせて

炎を入れてます。

お疲れ気味でいつもより痛そうだったので

次は万全の体調でお越し下さい



僕は手首に星。
Tattoo by HATA

ファーストタトゥーです。

女性の方はこのくらいのタトゥーが

さりげなく入ってるのも可愛くて良いですね。

次は鎖骨の下にフェザーを彫ります!


もう1人。
Tattoo by HATA

バフォメットのバックピースが完成しました!

かなりイカツイです。

去年の9月から始めてやっと完成。

長期間ありがとうございました!

お疲れ様でした!





2015年6月27日土曜日

Max


今日のお客さんはレイの幼なじみの

中尾さんです。
Tattoo by REI

いい感じに力の抜けた

Death Before Dishonorが入りました!

気を付けてアメリカにお帰り下さい。

またお待ちしています!


僕は久しぶりに鯉のスリーブ。
Tattoo by HATA

大体のアウトラインが終了。

ラインばっかりできつかったと思いますが、

頑張って頂きました!

次で細かいラインを彫ってシェーディングに

進みたいと思います!


最近、やたらと話題のセレブ吉岡氏。
今回は渋谷に飛び出して

おっさん2人でポップコーン食べながら

映画鑑賞です。
初めて観る3Dとポップコーンの美味しさに

感動されてました。

観たのはコレ。
レイの大好きな映画の最新版、

MADMAX!

面白かったので皆さんも是非

観に行って下さい!


2015年6月25日木曜日

ULTRA VIOLET x OLD LAZY BONES


高円寺のUK EXTRAさんとの

コラボTシャツが入荷しました!!!


I HATE YOU T-shirts

Designed by REI


ボディーカラー:ホワイト、グレー

染み込みインクを仕様。

プリントはあえて小さめにさりげない

感じに仕上げています。


SWALLOW T-shirts
Designed by REI

ボディカラー:ホワイト、ブラウン、グレー

こちらも染み込みインクを仕様。

かすれ感を出し、襟元のみのプリントで

シンプルに仕上げています。


どちらのボディーも

4.7オンスの薄手の生地で、

着丈が少し長く、襟周りもやや広めです。

PRICE : 3,800円(税込み)

サイズ
            S   M   L   XL
着丈 66  69  72  75
身幅 46  49  52  55
肩幅 40  42  45  48
袖丈 18  19  20  21

ご購入は店頭もしくはメールで

お問い合わせ下さい!!!

inkrat00@yahoo.co.jp

2015年6月24日水曜日

Reform


前回、ツバメと真ん中の元々入っていた

ノーティカルスターをリペアしたお客さん。
下のトライバルと空いてるところを

どうにかしたいとゆう事で考えます。
下書きが完成。


アウトライン終了。


そして完成!
Tattoo by HATA

なんとか1つの絵にまとまりました。

よーく見るとカバー出来ていない部分もありますが、

全体的にまとまれば気にならないと思います。

気に入って頂けたようで安心しました。


カバーやリペアのご相談もお待ちしています!!!







2015年6月23日火曜日

Strange Day


本日はカナダからお越しのお客さんです。
Tattoo by REI

Simple is best!

そしてかわいい!

ありそうでないデザインです。

おまけに隙間にアンカー。
Tattoo by REI

周りのタトゥーは他店のものです。

コレもシンプル。

無口な方でしたが、最後は笑顔で帰って頂きました。

また日本に来たときは

よろしくお願いします!


僕は脇腹にレタリング。
Tattoo by HATA

この他にも胸に小さい模様や

飛び込みでスマイルマーク彫ったりと

全部ラインだけとゆう

変な1日でした。

ラインだけって何年経っても緊張します。

空きがあれば飛び込みも可能です。

お待ちしています!!!

2015年6月22日月曜日

Charisma


2日連続ご来店。

L.A.のセレブから

カリスマ美容師に転身です。
表参道?

青山?

いや、代官山?

どこかに居ます。

10分位切って、椅子に座ったまま次の

お客さんに移動します。

とにかく忙しいです。

最近、吉岡氏の為のブログになって

きてるような気がします...


タトゥーやってますよ。
Tattoo by REI

最近B&Gのクラシックスタイルの

オーダーが増えてきました。

ありがたい事です。

まだまだ募集中です!


僕はレタリングです。
Tattoo by HATA

ファンクバンドのアルバムタイトルだそうです。

立体にするのは難しい。

変わったお題が多い方なので、

次は何がくるか心配ですが、

またお待ちしています!









2015年6月21日日曜日

From L.A.


お久しぶりに

根間君が彫りに来てくれました。
Tattoo by REI

足に船を彫りました。

2時間で終了!

根間君が来る日は申し合わせたかのように

セレブ吉岡氏が
 L.A.からお越しです。

そうです、今日のレイの命名は

『ロサンゼルス』
ロスのダウンタウンを歩いてます。

メインストリートのオープンカフェでお茶します。

軽くスケボーとかします。

せっかくなので根間君と2ショット。
だいぶ仲良くなってきました!

この2人は運命です。


僕は腕にアンカーのお題。
Tattoo by HATA

思ってたよりちょっと大きくなったかと

思いますが、

いい感じに腕はまりました。

またお待ちしています!


賑やかな1日でした!!!








2015年6月20日土曜日

Live and Learn


今日は久しぶりのお題。

ブック・オン・スカルです。
Tattoo by REI

まっさらの腕にスリーブ開始。

1個目にしては間接の外側とゆう

変わった場所です。

1個目からかっこいいのが入りました。

うらやましい!

まだまだ増やしていきたいそうなので、

またお待ちしてます!


僕はピンナップ・ガールです。
Tattoo by HATA

最近やたらピンナップ彫ってる気がします。

こちらのお客さんも太ももの前面とゆう

あまり彫らない場所です。

足が埋まってきてとゆう方は多いですが、

このお客さんは太もも周りしか入ってません。

まだ空いてるところが沢山ありますので

またいつでもお越し下さい!

2015年6月18日木曜日

Harmonize


今日は

腕の内側に

ファラオズ・ホースです。
Tattoo by REI

周りに入ってるタトゥーが

カラフルなものだったので、

今回は黒だけでなく

全体的に周りと合うように

カラーを入れました。

迫力あります!

残りの腕の隙間もまたお待ちしています!


僕もスリーブの続きで

隙間に4つも。
Tattoo by HATA

中々来れないので出来るだけやりました。

全体で見るとこんな感じ。
残すは脇下の内側ですが、

横須賀から来られてる軍人さんで

もうすぐアメリカに帰ってしまうそうです。

それまでにあと1回来れたら完成するんですが。

是非お越し下さい!


明日、木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降にお待ちしています!!!


2015年6月16日火曜日

Just Right


ロデオを彫ったお客さんが

お腹の続きの前に

休憩で足にブラックパンサーです。
Tattoo by REI

さらっと1時間もかからずに終了!

あまりにも早かったので、

もう1個彫る事に。
Tattoo by REI

スネの部分にダガーです。

隙間にかっちりハマりました。

こちらは30分!

2つ彫りましたが、

前回に比べたら全然楽ですね。

次はロデオの周りに花を彫ります!

痛い場所ですが頑張りましょう!


僕のお題はスカルとチェッカーフラッグ。
Tattoo by HATA

両腕を少しずつ増やしていってます。

まだまだ先は長いです。

またお待ちしています!

もう一つ。
Tattoo by HATA

グリムリーパー。

こちらもスリーブの続き。

次はピンナップガール!

女の方も
このくらいどうでしょうか?





2015年6月15日月曜日

Old School Tattoo


以前彫ったロデオのタトゥーを見て、

気に入って頂けたようで、

本日のお客さんのお題はインディアン。
Tattoo by REI

1セッション、4時間で完成!

しかもファーストタトゥー。

痛い場所でしたが頑張って頂きました。

めちゃくちゃ似合っています!

目の下にちょっとだけ差し色で入ってる

赤がにくいです!

しかも昔の水彩画のタトゥーフラッシュのように

しようと赤を薄めて入れてます。

マニアックです。笑

そしてお客さんはバート・グリムのタトゥーが

1番好きだそうです。

こちらもマニアック。笑

お客さんの口からバート・グリムの

名前が出て来るとは。

レイも気合いが入りました!

せっかくなのでモノクロにしてみました。
この写真、ボロボロだったら

本物かと見間違いそうです。

周りにもどんどん増やしていったら

体格もいいので

昔の船乗りみたいになりそうですね。


またお待ちしています!!!