2014年11月30日日曜日

Backpiece Day


1つバックピースが完成しました!
Tattoo by REI

めっちゃシンプルで

哀愁漂ってます!

とりあえず完成ですが、

周りにもちょこちょこ

これから入っていきます。

次も楽しみです!


僕もバックピースです。
Tattoo by HATA

今回からカラーでかなり進みました。

こちらはあと1回で完成!


皆さん、定期的に根気よく通って下さるので

本当にありがたいです!!!





2014年11月29日土曜日

Love Leather


レイの着てきたAddict Clothesの

革ジャンをお客さんが見つけ、

Addict Clothes談義から1日が始まりました。
初めて見たAddictを見て、

余りのクオリティーの高さに

お客さんもビックリ。


そしてタトゥーが始まります。

レイはスリーブの続き。
Tattoo by REI

真ん中のドラゴンは昔ボブロバーツさんが

彫ったものです。

周りの雲にピンクが入り、

浮いてたドラゴンがバックとうまくマッチしてきました!

あと2回で終わりそうです!


僕は背中の続き。
Tattoo by HATA

いつも広島からありがとうございます!

今回でシェーディング終了です。

明日はAddict Clothesに行くと言ってたので、

多分何か買ってかえるでしょう! 笑

ご報告待ってます!

Delivery


本日は横須賀からお越しのネイビーさん。
Tattoo by HATA

今回で3度目かな?

いつも遠くからありがとうございます!


そして今日はオリジナルのブランド、

OLD LAZY BONES

の商品も出来上がり、卸先への

出荷に追われてました!
商品や卸先の詳細は

来週にまたお知らせします!


2014年11月25日火曜日

お知らせとタトゥー


ちょっと急ですが、

明日、26日(水)は

私用により臨時休業とさせていただきますので、

よろしくお願い致します。


そして最近のタトゥーです。

レイは対でアンカーです。
Tattoo by REI

引きで見ると、
Tattoo by REI

こんな感じです!

アンカーの対ってありそうであんまり

ありませんよね。

次は腕の内側にツバメです!


僕はグリズリー。
Tattoo by HATA

BMXを趣味でやられてて、

5つの大会に出場し、

4つの山と湖を制覇した記念と言う事で

こんなデザインになりました。

メインになる絵柄が無かったんで、

山にちなんでグリズリーにしました。

こうゆう感じのオーダーも出来ますので、

いつでもご相談下さい!!!


2014年11月24日月曜日

Back Piece


背中の作品が続きます!

Tattoo by REI

彼は2週連続です!

先週でシェーディングを終わらし、

今回からカラーをスタート!

若い勢いはすばらしい!

カラーが入り、かなりいい感じになってきました!

完成が楽しみです!


僕はRock of agesの続き。
Tattoo by HATA

今回は雲と女の人にシェーディングを入れました。

次でシェーディングを終わらし、

カラーに突入したいと思います!

いつも定期的に来て頂き、

ありがとうございます!

完成までがんばりましょう!

2014年11月21日金曜日

Reborn


アランも帰りまして、

いつもの日常に戻りました。

前にも出しましたが、

今日は約13年ほど前に彫った

B&Gのガネーシャをカラーに

やり直しました。
Tattoo by HATA

かなり懐かしい...

気合いが入ります。

そして完成!
Tattoo by HATA

久しぶりに細かいの彫ると疲れます。

まさか13年も経って

来て頂けるとは思いませんでしたが、

気に入って頂けたようでよかったです!

またよろしくお願いします!







2014年11月20日木曜日

Bye Bye


今日のレイのお客さんは

3つも彫る欲張り山田さん。
Tattoo by REI

前回、ファラオズホースを左胸に彫り、

真ん中の隙間が気になるので埋める事に。
Tattoo by REI

埋まるとさらに壮大な感じに仕上がりました!

そしてさらに腕にタトゥマシーンと

MOM&DADを彫りました。
Tattoo by REI

相変わらず我慢強いです!

ハワイから帰ってきたらまた来て下さい!


僕はスリーブの続きでシェイクハンド。
Tattoo by HATA

全体で見ると、
だいぶ埋まってきました。

次もよろしく願いします!


そして今日はアラン最後の日。

ラストディナーは勿論肉!
お店のメニューには書いてない

500g!

はみ出てます。笑
アランは大満足。

ペロッと食べてました。

最後にKYOYAさんと一緒に記念撮影。
いつも美味しいステーキありがとうございます!

このあと腹一杯でしんどいのに

ゲームセンターで太鼓の達人やって

最後の夜を満喫してました。

次は4月に来ます!

またねアラン!


2014年11月19日水曜日

Meat of Love


バックピースが続きます。

Tattoo by HATA

結構進みました!

今回はバラとカクテルグラス、

ダイスに色を入れました。

あと2回で完成です、

頑張りましょう!


今日はアランの大好きな焼き肉へ。
たいへんご満足してました。

明日は最後の日です。

〆はステーキ!!!


2014年11月18日火曜日

Last work


昨日はダブルで背中の続きでした。
Tattoo by REI

今回でシェーディングが終わりました!

次からカラーに突入です!


僕も背中の続き。
Tattoo by HATA

こちらもシェーディングが終わり、

ちょっとカラーも入りました!

次でカラーを終わらせて、

バックにいきたいと思います!

そしてアランは今回の仕事納め。
Tattoo by Uncle Allan

前回の続きと隙間にもう1個!
Tattoo by Uncle Allan

長時間おつかれさまでした!

この後アランは稼いだお金で
彼女にプレゼントを買ってました。

サイズにかなり悩んでましたが、

喜んでくれるといいね!

2014年11月16日日曜日

QP


かわいいの彫りました。
Tattoo by HATA

足首にキューピーです。

娘さんをイメージして描きました。

遠くからありがとうございます!


そして今日はアランにちょっと早い

クリスマスプレゼントに革ジャンをあげました!

かなり喜んでくれたみたいでほっとしました。

サイズもぴったり。

良かった、良かった。

アランともあと4日。

寂しくなります!

2014年11月14日金曜日

MATANGO


今日は変ににぎやかでした。

そんな中、レイはさっらとタトゥーを仕上げます。

Tattoo by REI

かわいいスカンク。

彫り終わってみんなで記念撮影。
後列からレイ、お客さん、3年ぶりにやっと

顔出しに来てくれた彫とし君、アラン、そして

仲のいいお客さんのデニス。

この後レイはパチンコへ!


僕はデニスにマタンゴのタトゥー!
Tattoo by HATA

気持ち悪い...

これは1963年に公開された

日本の特撮ホラー映画です。
これ。

デニスはアメリカ人でありながら日本の特撮の

超おたくです!

これから腕1本マタンゴで埋めていきます!

楽しみ!




2014年11月13日木曜日

Come back


ナルシスト高崎君が

帰ってきました!
最近キックボクシングを習い始めたそうですが、

2ヶ月前よりかなり太ってます。
相変わらずの鏡好き。

今回はスリーブ続きで内側にスカルです。
Tattoo by REI

後ろから見たらこんな感じ。
Tattoo by REI

最後のほう痛いアピールがひどかったですが、

いい感じに仕上がりました!


僕は飛び込みで
Tattoo by HATA

ナイフに文字を彫りました。


この後はマティアスや白石君も集まり

みんなでご飯。
高崎君も初参加で盛り上がりました!

明日、木曜日は定休日です!

オヤスミナサイ!!!

2014年11月12日水曜日

Stoney T-shrts


今日は偶然ツバメの日。

レイは胸に対でツバメ。
Tattoo by REI

3年ぶりにのタトゥーで緊張されてましが、

なんなく完成!

次は腕にいくそうです!



僕はアメリカで大昔彫ったタトゥーの

やり直し。


Tattoo by HATA

形は殆ど変えてませんが、

少しは今風になったと思います。

次は隙間にドラゴンです!


以前のブログで紹介したアメリカの伝説的彫師

ストーニーのTシャツのサンプルが

出来上がってきました!
ボディー、袖、襟それぞれ色が違うクレイジーカラーと

グレーの2種類。

バックにはストーニーのお店の信条がプリントされてます!

ストーニーについてはこのページに書いてあります。


12月頭くらいには発売出来ると思いますので、

その時にまた詳しく告知します!!!

2014年11月11日火曜日

Fried Food Love


今日は腕にイーグルです。
Tattoo by REI

去年も彫りに来ていただいた

オーストラリアからお越しのお客さん。

今回もかなり気に入っていただき、

記念撮影!
ありがとうございます!

また来年お待ちしています!!!


僕はちょっとしたカバーアップです。
真ん中のほうにいたずら彫りがあります。
Tattoo by HATA

完成してほとんど見えなくなりました!

コーラを入れたいとゆう事でかなり

悩みましたが、

なんとか形になって良かったです。

今日は昨日のブログの通り、

とんかつを食べに行きました。

アランは揚げ物ジャンキーです。