2014年10月30日木曜日

Jesus Satallan Christ


ジーザス・アラン・クライストです。




今日のお仕事は船の続き。
Tattoo by REI

脇腹の近くが痛そうでしたが、

シェーディングが終了しました!

あと2回くらいかな?

頑張って下さい!


アランは羊の皮を被ったオオカミです。
Tattoo by Uncle Allan

終わりまでピクリとも動かなかったです。

すごい。

お疲れさまでした!


仕事終わってご飯行った帰り道、

またやり始めました。
チーズバーガー。

イエーイ!!!

ほんま好きやね。

この後、ふなっしーのキーホルダーをあげて、
Youtubeで見せたらかなりツボにハマったようで

笑いが止まりませんでした。

明日は定休日で、早朝から京都観光に行きます!

なので寝ます。

オヤスミナサイ!

2014年10月29日水曜日

Welcome to Japan


今日はアランの彼女、

キンガが日本に来ました。

みんなで初めましてのパーティーを

する前にお仕事です。

Tattoo by REI

腕の内側にドラゴン。

今回はシェーディングまで終了!

次で完成です!


僕は隙間を彫りました。
Tattoo by HATA

肘にスパイダーウェブと

隙間に花です。

これで右腕が埋まったので、

次から左腕スタートです!


そして、


仕事終わってハワイアンレストランでパーティーです!


途中、フラダンス踊らされます。


この後サプライズで
ハッピーバースデーのお祝い!

キンガは全くバースデーではありません。笑

喜んでくれて良かったです!

おめでとう!笑 キンガ!

初日本、楽しんで下さい!!!



2014年10月28日火曜日

Sunny day


今日のレイのお客さんは

G&F Workersの山口君。
Tattoo by REI

自身のブランドの文字を

入れました。

これでますますやる気が出るんじゃないでしょうか!


僕は手首に縄とブラックパンサーです。
Tattoo by HATA

反対の手首にも縄が入ってるので

対になるような感じにしました。

これから隙間をどんどん埋めていきます!


今日も観光しまくっていたアラン。

カメラを向けると何かとやってくれます。

明日はアランの彼女が日本に到着します!

初めて会うので楽しみ!

2014年10月27日月曜日

Beer beer beer


今日は真ん中に船です。
Tattoo by REI

ラインで終わるかと思いきや、

シェーディングまで完成!

彼はいつもタフです!

次で完成ですね!


アランはSoftmachine白石君の足に

スカルローズです。
Tattoo by Uncle Allan


彫り終わった後はみんなでご飯。
アランお気に入りの居酒屋。

やっぱり唐揚げとサーモンです。

帰り道、アランの悪ふざけが始まります。
1人増えます。
また1人増えます。
ヒッピーです。

さらにしつこいです。

まだやります。

アランの予約お待ちしています!!!


2014年10月26日日曜日

Working day


今日は3人共お仕事です!

まずはレイ。
Tattoo by REI

5年ぶり位のお客さん。

隙間に船です。

まだ隙間があるのでスリーブ完成させましょう!


僕はカエルスリーブの続き。
Tattoo by HATA

もともと入ってたヘビをリメイクします。

今回はラインと模様を彫りました。

頑張れば次で完成しそうです!


そしてアラン。
Tattoo by Uncle Allan

前回来た時にシェーディングまで終わってて

今回でカラーを入れて完成しました!

結構な時間やってましたが、

アランにとっては普通みたいです。

何時間やっても集中力が途切れません。

すごいね。

See you tomorrow!!!!







2014年10月24日金曜日

秋です。


急に秋です。

アランは大好物の

唐揚げ弁当をペロっと食べて

観光に行きました。

日本には何回も来てるので

1人で何処でも出かけます!


今日は胸のタトゥーが完成しました。
Tattoo by HATA

前回ラインとちょっとシェーディングが

入ってた所までだったんですが、

今日はがんばって完成しました。

長時間お疲れ様でした!


そういえば

ウォーキングデッド シーズン5が

やっと始まりましたよ。
やっぱり面白い!!!

来週が待ち遠しい!!!

ついでにレイおすすめのDr.HOUSEも
面白いですよ!

今ハマってます!

さらについでに
メンタリストもおすすめです!

時間が足りません!!!

2014年10月23日木曜日

Rainy day


どっかのモデルかと思いきや、

アランです。
今日は新宿にショッピングに行ってました。

セクシーです。



はい、レイは久々のお仕事。
Tattoo by REI

かわいいタトゥーを2つ彫りました。

またよろしくお願いします!



僕は背中スタート。
Tattoo by HATA

背中は結構余裕だったみたいで、

少しシェーディングも入れました。

いつも広島からありがとうございます!


せっかくの休みなのに雨なのでアランは

ちょっと残念そうでした。

明日、木曜日の定休日も雨です!

休みの日が雨ってやっぱり嫌ですね。

おやすみなさい!!!

2014年10月22日水曜日

Big Piece Tattoo


今日は背中の続きです。
Tattoo by HATA

今回は少しシェーディングと

ピンナップにカラーを入れました。

3月から海外に行ってしまうとゆうので、

毎回がんばって進めてます!

あと3回で完成予定です!


アランも大きなタトゥー。
Tattoo by Uncle Allan

長時間お疲れさまでした!

カラーは後半に!

その時さらにもう1個彫るみたいです。

すごいね。


今日はレイも帰ってきてみんなでご飯。

勿論、サーモン三昧。

その後カフェでまったり。

明日からアランはやっと少しバケーションです。

今日もお疲れさまでした!!!


2014年10月20日月曜日

I love meat very much.


今日の高円寺は休み明けなのか、

いつもより静かでした。


お一人目。
Tattoo by HATA

太めの招き猫とゆう注文。

かわいいのから変なキャラまで

腕いっぱいに入ってました。

気に入っていただけてよかったです!


お二人目。
Tattoo by HATA

2児の男の子がいるお母さん。

痛い場所なのに平気そうにお話します。

さすが2人も産んでるので強い!

一緒に来てた子供は妖怪ウォッチの

ゲームしてました。

やっぱりすごい流行ってるんですね。


アランはネズミお化け。
Tattoo by Uncle Allan

隙間にうまく入りました。

線が細かい!

がんばった後はご褒美の、

ヤキ、

ニクーッ!!!

腹一杯食べてました。

明日もがんばりましょう!!!



2014年10月19日日曜日

Slow Sunday


前回、ヘビとナイフを

彫ったお客さん。

今回はホースシューです。
Tattoo by HATA

間接のちょっと痛い場所でしたが、

なんなく完成!

頑張って腕埋めていきましょう!


アランはPlague doctor。
Tattoo by Uncle Allan

中世に流行ったペストを治す医者が

この格好で治療していたそうです。


アランはしゃがむと
いつも半ケツです。

今日は唐揚げとサーモンと同じくらい好きな

ラーメンを食べに行きました。

明日は焼き肉?かな?

Hail Satan



今日はバフォメットの続き。
Tattoo by HATA

シェーディングが半分位終わりました。

次でシェーディングが終わったら、

バックにいきたいと思います!

先はまだまだ長いですが、

頑張りましょう!


アランさん、今日からお仕事です。

今日はB&Gの砂時計。
Tattoo by Uncle Allan

毎度の事ながら丁寧なお仕事です。

この後は大好きな居酒屋でビール。

あと唐揚げとサーモンがあれば

ご機嫌です!

明日も頑張りましょう!!!