2014年8月30日土曜日

イベント情報


S.h.iの中村さんから

ライブのポスターが送られてきました!

早速お店のショーケースに貼っときました。

デザインがテキサスチェーンソー...

しかもメンツが凄い!

行きたいけど残念ながら大阪です。

近くの方は是非!


では詳細です!

2014年9月14日(日) 大阪難波MISONO UNIVERSE

『BLACK LODGE:FEAST OF BLOOD #1』

OPEN 16:00/ STRAT 16:00

前売り¥3,000(税込み) / 当日 ¥3,500(税込み)
ドリンクオーダー別

[出演]
S.h.i
BALZAC
S.O.B
RISE FROM THE DEAD
RADIOTS
CORRUPTED

[DJ]
SHIGACHANG
JOHNNY FUCK FEVER

{前売りチケット}
SHOCKER(店頭) 06-4390-8869
SHOCKER(web store) http://shocker.ocnk.net/
チケットぴあ(Pコード:235-399)
ローソンチケット(Lコード:51523)
イープラス http://eplus.jp/sys/main.jsp

{お問い合わせ}
SMASH WEST 06-6535-5569
難波MISONO UNIVERSE 06-6535-5569




そして今日のお仕事。
Tattoo by REI

隙間にダガーです。

帽子屋の成島兄弟のお兄さん。

もうちょっとでオリジナルキャップが

出来上がるそうです!

楽しみ!


僕は胸にイーグル。
Tattoo by HATA

お久しぶりのお客さん。

また来て頂いてありがとうございます!

痛い場所ですが、頑張っていただきました。

またよろしくお願いします!


最近めっきりライブとか行かなくなったので

時間が合えばたまには行こうと思います!




肉の日


前回スロットマシンを彫ったお客さん。
これで運が付いたのか、

スロットで大勝ちしたそうです!

そして今回はピンナップ。
Tattoo by REI

今回もギャンブル系。

次も勝てるといいですね!


途中、

2日前に彫ったお客さんがご来店。
治りがパーフェクト!

完璧です!


僕はそのお友達。
Tattoo by HATA

富士山と東京タワー。

お二人とも気に入ってもらえみたいで

良かったです!


私事ですが本日29日は誕生日でして、

とうとう40歳になってしまいました。

ステーキハウスKYOYAで

ご馳走になりまして、

たまたま隣にいらした関西のお姉さんの

ノリが半端無く関西で、

久しぶりにおもしろかったです。

あの勢い、忘れてました。

見習わないといけませんね!






2014年8月27日水曜日

ファーストタトゥー


今日は留学で日本に住んでる、

カナダ人のお客さん。
Tattoo by REI

お前の命を頂こうか!と言わんばかりの

勢いです。

1発目からこんなかっこいいタトゥー彫れて

うらやましい!

僕なんか適当に決めた黒1色のマークでした。

彼もどんどん増やしていくそうです!

またお越し下さい!



僕は隙間を埋めてスリーブを完成!
Tattoo by HATA

1回に彫る大きさはバラバラですが、

10回くらいで完成しました。

隙間が埋まるとぱっと見1つのタトゥーに

見えるのでこれもファーストタトゥーと

しておきます。

無理矢理ですが。

次は左腕に突入です!

その次は背中かな?



明日木曜日は定休日です!

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!







2014年8月26日火曜日

良い知らせ


良い事あった吉岡さん。
レイから今後にそなえ恋愛指南を受けてます。

運良くレイがパチンコに行く前に来たので、

手首に彫る事に。
Tattoo by REI

かわいいタトゥーが入りました。

吉岡さん、うまくいくといいなー。

頑張って下さい!

また良い報告待ってます!


僕はスリーブの続きでツリーハウス。
Tattoo by HATA

これで内側が埋まりました!

次は外側にネプチューンです!


最後に飛び込みのお客さん。
Tattoo by HATA

さりげない感じで良いと思います!

時間があれば当日の施術も可能です!

いつでもご連絡下さい!





2014年8月25日月曜日

Meeting and Notice


阿波踊りも終わり、

いつものゆったりした高円寺に戻りました。

今日は以前彫ったタトゥーに

付け足し。
Tattoo by HATA

非常にかわいい笑顔のアメリカ人さん。

少しずつ増やして行くそうです。

またよろしくお願いします!


そして久しぶりにSalame君ご来店。

今後の服のブランドの事や、

未来について色々話しました。

段々本格的になってきました!

帰りは駅までお見送り。
後ろから見てもイカツイ!

がんばっていきましょう!


後、久しぶりにHPのWORKSの作品を

新しくアップしました。


またチェックしておいて下さい!!!



2014年8月24日日曜日

阿波踊りDAY2


本日も皆さんが踊り狂ってる中、

お仕事です。

腕の内側にヘビ。
Tattoo by HATA

INKRATでは初めてのお客さん。

気に入って頂けて良かったです!

帰りは大丈夫だったでしょうか?

一番盛り上がってる時だったので。

またよろしくお願いします!


お店も終わり、まだ人が沢山いたので、

ちょっとブラブラ。

高円寺の路地とゆう路地は人だらけで、

タイの屋台街みたいになってました。

平和です。

路地を抜けてなんとなくUK EXTRAに

お邪魔。

買おうと思ってた新作のGジャンをゲットしました。

これ!

全体的にタイトでサイズ感もばっちり。

おすすめです!


明日から普段の高円寺に戻ります!

見学、ご相談お待ちしています!




阿波踊りDAY1


高円寺は昼間から

場所取りしてる人や踊り子さん

でいっぱいです。

そんな騒がしい中、

レイは背中スタートです!
Tattoo by REI

やばい... 雰囲気満点です。

いいなぁー。

これは完成が楽しみ!!!



夕方、お店の窓からの眺め。
絶好調に盛り上がってます。


そして僕は足に船。
Tattoo by HATA

左上に小さく灯台も入ってます!


仕事も終わり、祭りも終わりですが、
まだまだ沢山の人がいます!

毎度の事ながら明日も山ほど人が来るでしょう。


2014年8月23日土曜日

前夜祭


明日から2日間、

高円寺阿波踊りです。

今日はその前夜祭。

まだお店の前はいつもと変わりませんが、

明日は大変な事になります!

今日はリラックスした中でお仕事。

レイは魔導士のタトゥー。
Tattoo by REI

この間のドラゴンに続き、

いい感じでチープに仕上がりました!

予定では肘に水晶が入るそうです。

完成が楽しみ!


僕はスリーブの続き。
Tattoo by HATA

少しづつ増やしていき、だいぶ埋まってきました!


次は肘の下側に死神です!

いつもありがとうございます!


INKRATはいつもどうりですが、

街は明日から祭りだっ!




2014年8月21日木曜日

ビフォーアフター


先月、他の彫師さんが彫ったタトゥーを

伸ばしたお客さん。
カラーを入れたので、

上の龍のタトゥーが気になってカラーを

入れる事に。

ちょっと下書きしましたが、

結局フリーハンドです。

完成がコレ!
Tattoo by REI

完全に別ものになりました!

これで手首とのバランスも

とれます。

お客さんにも喜んで頂けて

良かったです!



僕はスリーブの続きで手首にヘビ。
Tattoo by HATA

これでだいぶ埋まってきました。

次は隙間にバラです。

次もよろしくお願いします!


僕の人生も龍のようにリメイク出来ないかなと

思いつつ、

明日、木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!



2014年8月19日火曜日

助っ人


今日は濃いキャラお二人さん。

お一人目。
お土産に梨を2個いただきました。

ピーターパンに出てきそうなキャラですが、

わりと大変な人生を歩んでられるそうで、

彫りながら終始暗い話を明るく

伝えて頂きました。笑

彫ったのは、
Tattoo by HATA

大好きな画家、ゴッホの名前。

次は骸骨を彫りたいそう。

次もよろしくお願いします!


お二人目。
おひさしぶりの伊藤さん。

相変わらずで安心します。

彫ったのは、
Tattoo by HATA

十字架とてんとう虫。

この間、仕事中におでこにてんとう虫が

とまったので入れようと思ったそうです。

涼しくなったらガンガン彫りましょう!


実は今日、

学生さんが学校の課題で映像を撮りたいと言う事で

1日中カメラを向けられてました。

撮影されてると思ったら、いつもと違い

疲れが半端無いです。

ちゃんと撮れたでしょうか?

今日は濃いキャラお二人だったので助かりました!

ありがとうございました!!!



2014年8月18日月曜日

TOKIO


今日はスリーブの続き。
Tattoo by REI

かなりチープ(いい意味で)なドラゴンの

タトゥーが完成しました!

イメージはアメリカの片田舎もしくわ港町の

 ウォークインタトゥーショップに

ふらっと入ってお土産で彫った感じです。笑

いい味出てます。

白黒にしたら、
いつ彫ったんですか?

40年位前?笑

おじいさんになっても似合うと思います!

勝手なイメージで
こんな街の適当なタトゥーショップで

彫った感じ。

想像が膨らみます!



僕はスペインからお越しのカップルお二人。
Tattoo by HATA

こちらもお土産タトゥーです。

イカリと山。

また日本に来た時はよろしくお願いします!


お盆休みも終わりました。

皆さん頑張って働きましょう!



背中船祭り


今日は偶然二人とも

背中に船のオーダーです。
Tattoo by REI

1回でアウトライン終了。

これで3時間ちょっとです。

よく耐えました!

若い勢いはいいですね。

これは完成が楽しみ!!!



僕は前回大体のラインが終わって2回目。
Tattoo by HATA

少しラインが入って、

シェーディングが半分終わりました。

今回で2時間くらいです。

次はシェーディングを終わらして、

少しカラーに進みたいと思います!

次もがんばりましょう!!!


最近背中のオーダーする方が増えてきて

嬉しいかぎりです!!!

2014年8月16日土曜日

SMILE


前回、素敵な告白により、

爽やかボーイからド変態に

変更したお客さん。
Tattoo by REI

いい流れで蝶が入りました!

今回も彼の変態話で

盛り上がりました。

帰り際、
写真を撮ろうとすると恥ずかしそうに

満面の良い笑顔してくれます。

次もよろしくお願いします!


僕はスリーブの続き。
Tattoo by HATA

横須賀のネイビーの方で、

頻繁に来れないのでなかなか進みませんが、

やっとちょっとカラーが入りました。

次は2,3ヶ月後でしょうか?


この前飲みに行った時、

タイ料理屋にいったんですが、

おかんが適当に作ったタイ料理みたいで

びっくりしました...

タイ料理って大体はずさないんですが。

しかし次の日初めて行ったキャバクラは

めっちゃでかい田舎のスナックみたいな

感じで楽しめました!

どうでもいい!











お盆ていつ?


本日15日がお盆だそうです。

お盆休みの週間がないので、

ふといつかなと思い調べてみました。

今日は御年50歳の背中の続き。
Tattoo by REI

時間があまりなかったので、

今日はここまで。

彫ってる間、彼女さんが連れてきた

わんこに癒されます。
名前は背中の模様がハート型とゆう事で

ハート。

ハート様です。


僕は静岡からお越しのお客さん。
Tattoo by HATA

次はこの内側です。

遠くからありがとうございます!


最近、3日連続で飲みに出て、

フラフラです...

すぐに寝るとします。

おやすみなさい!




2014年8月14日木曜日

朝方です。


今日のレイのお仕事は他店で彫られたタトゥーの

隙間埋めです。
上ともうまく繋げないといけないので、

なかなか難しい!


下書きが完成。


今回はラインと上とのつなぎ目のシェーディング

までで終了。

つなぎ目アップです。
Tattoo by REI

違和感なく繋がりました!

次で完成です!


僕はB&Gのカラス。
Tattoo by HATA

外側にニュースクールの魔女が入ってるので、

そのタッチに合わせて、

いつもより細かい感じです。


終わりがけにパチンコ止められない彼が

遊びに来ました。
いつもこの笑顔でさらっと何事も

返してましたが、

今日は人間味のあるところを

見れて良かったです。

もっと見せていきましょう!

明日?もう今日、

木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!