2014年7月31日木曜日

Tomorrow will be a better day


今日はスリーブの隙間。
Tattoo by REI

勢いのいいグリムリーパーが完成しました!

次は痛い内側です。



僕はスリーブのタトゥーを少しだけ伸ばしました。
Tattoo by  HATA

かわいいね。

全体で見るとこんな感じです。

これで完全に完成です!

そして、

終わったあと悩める30代のおっさん達(僕も含めて)

がレイの人生相談を受けました。
お二人とも何かを感じ、

帰っていかれたと思います!

最近はタトゥーの料金に人生相談も

入ってるようです。 笑

この後さらに彫ります。
Tattoo by HATA

円相とピースマーク

そして最後は胸に文字。
Tattoo by HATA

明日は今日より素晴らしい!

明日、木曜日は定休日! 




2014年7月29日火曜日

Life has its ups and downs


今年は冷夏と言われてましたが、

なんですか、この暑さ。

皆さん、この暑い中ありがとうございます!

今日のレイは初タトゥーのお客さん。
Tattoo by REI

緊張されてましたが、

難なく終了!

カラフルなほうがいいとゆう事で

いつもよりシェーディングが少なめです。

彫ると同時にレイの人生相談も受けていました。

これからどんどん増えそうです!


僕は久しぶりにツリーハウス。
Tattoo by HATA

子供が出来、家族をもったので

ツリーハウスを彫ろうと思ったそうです。

3、4年ぶりに来て頂きました。

年月が経ち、また来て頂けるのはありがたいです!

次もよろしくお願いします!


今日はオリジナルのウエストポーチのサンプルが

出来上がりました。

かなりかっこいいです!!!

少し修正がありましたので、

出来次第紹介したいと思います!!!



いつも


急に来るよね、シラノ兄。
珍しく髪の毛が乱れてます。

いやらしい笑顔を横目に今日もお仕事です。


レイは初アメリカを誰よりも堪能してきた

吉野さん。
Tattoo by REI

バリバリ西海岸なタトゥー!


超似合ってます!!!

今日も勿論斉藤君がお迎えに。

今回も現地に相当とけ込んでたみたいですが、

来年行ったら完全に現地の人と間違えられるんじゃ

ないでしょうか?


僕はスリーブの続き。
Tattoo by HATA

だいぶ埋まってきました!

あと2、3回で完成します!

そしてもう1人。
Tattoo by HATA

コウモリの群れ。

こうゆうさりげないのもいいですね。

今日も皆さんありがとうございます!

シラノ君もありがとう!

またネタ盗むついでに寄ってね!笑




2014年7月27日日曜日

ダークホース


昨日、妙なハイテンションで根間君ご来店。

なぜか無理やりみんなにアイスをご馳走してました。


ちょっとレイにいじられると

すぐにテンション急降下してましたが。笑

そんな事はさておき

この間Good Luckを彫って良い事

があったお客さんから

急に素敵な告白が。
いつもいい笑顔ですがド変態です。笑

見た目によらずド変態です。

まさかこんなにおもしろいとは。

まだまだ何か出てきそうです。

人間、見た目ではわかりません!

詳細を知りたい方は

お店にお越し下さいませ。

で、彫ったのは偶然2人共ヘビ。
Tattoo by REI

Tattoo by HATA

昨日は根間君がかすんで見えました...

そして今日は
Tattoo by REI

左腕が終わったお客さんの

右腕スタート!

スロットが好きと言う事でスロットマシンを

彫る事に。

ギャンブル好きにはたまらないデザイン!

勝てそうな気がします!

僕はへその下にスパイダーウェブを付け足し。

全体で見るとこんな感じ。
 Tattoo by HATA

次は背中に突入だそうです。

楽しみ!


皆さんいつもありがとうございます!!!






2014年7月25日金曜日

夏の匂い


今日、出勤したら電気がつきません。

調べてもらったら、

どうやら外の照明が昨日の豪雨で

漏電してたみたいです。

しかし昨日の雷は凄かった!

昼間っからバタバタしつつ

今日のお仕事。
Tattoo by REI

シンプルなシェイクハンド。

かわいい!

次もよろしくお願いします!


僕はまた珍しくリアスティックなタトゥー。
Tattoo by HATA

ホントは肘下全部埋める予定でしたが、

時間の都合でここまで。

今度いつ来れるかわからないので、

途中の感じにならないように彫りました。


レイが、夏の夕立の後のアスファルトの匂いが

鼻からずっと離れへん

って言ってました。

心に子供とオッサンが同居してるそうです。

良いバランスです。 

最近その匂いによく出くわします。

子供の頃を思い出し、

キュンとなったりします。

匂いって記憶を思い起こさせますよね。






2014年7月24日木曜日

Nostalgia


Rock of Agesが完成しました!

Tattoo by REI

内側にカバーアップで彫ったグリムリーパー

が入ってるので、

それに合わせた作風にしてあります。

内側のグリムリーパー。
tattoo by REI

これで肘下が全部埋まったので、

次は肘上を彫ってつなげていきます!



僕は隙間にGOOD LUCK。
Tattoo by HATA

痛い場師でしたが小さいので

さらっと終わりました。

この方もスリーブで彫っていて、

次は手首にヘビです。

そしてもう1人。

バンドのロゴを彫りたいとの事で、

来てみるとなんと

ザ・スターリンのロゴ!
Tattoo by HATA

身体の真ん中。

気合い入ってます!

しかも彼女、20代です。

20代でこんな人もいるもんですね!


1982年のライブ映像です。


次はS.O.Bのロゴも彫りたいそう。

またよろしくお願いします!


明日、木曜日は定休日です。

見学、ご相談は金曜日以降にお越し下さい!



2014年7月22日火曜日

梅雨明け


暑いです!

今日はスリーブの第二弾。
Tattoo by REI

レイ曰く、

意思の強いオッサンみたいな、トラみたいな

トラだそうです。

全体で見ると、
まだまだこれからです!

完成が楽しみ!


途中、お客さんといっしょに

Scissor Hands Yukalinが遊びに

来てくれました。
いつも服のお直しありがとうございます!

まだ直したいものあるんで

また持って行きます!


そして僕はいつもと違う

ちょっとリアルなタトゥー。
Tattoo by HATA

極楽鳥花ってゆう花です。

腕をB&Gで埋めていくので、

花だけをカラーにしました。


仕事が終わり、

パチンコ屋に直行、

運良くリングの台に座れてうきうき

しながら打ってましたが、

ストレート負けで撃沈!

やられました!

くそっ!リベンジだっ!


2014年7月21日月曜日

自分次第


今日は久しぶりに吉岡さん登場。

ちょっと会わない間に顔が若くなった気がします。

腹のタトゥーの続きかと思いきや、

やめて散髪行く?

とかなんやらで結局

腹は痛いので腕を彫る事に。

これから先に腕を埋めて行く事になり、

月一で来る事になりました。

最近まで色々ありましたが、

これから頑張って行こう!

根間君も心配してます!


そして僕はスリーブの続き。
Tattoo by HATA

小さい絵柄でちょっとずつ埋めていきます。

次は二の腕に女の顔を彫る予定。

スリーブで彫るお客さんが増えて

ありがたいです!

話変わりますが、

明日からパチンコ『リング』が出ます!
楽しみ!!!





世界は広い


前回GOOD LUCKを彫り、

幸せが訪れたお客さん。
Tattoo by REI

今回はその横にスカルとナイフ。

幸せの勢いか来週も予約して頂き、

次は右腕にコブラです!


僕は韓国のお客さん。
Tattoo by HATA

足にかっこいいタトゥーが沢山入っていて、

アメリカで彫ったのかと思いきや

殆どが韓国の彫師さん。

レベルが高い...

頑張らないといけません!


そして最後に飛び込みのお客さん。
Tattoo by HATA

対で小さいツバメ。


時間があれば飛び込みで彫る事も可能です。


いつでもお問い合わせ下さい!









2014年7月19日土曜日

キャップとパンクとイタリアン


今日のレイのお客さんは

成島兄弟のお兄さんです。
Tattoo by REI

キャップのサンプルが出来上がり、

かなりいい感じです!

少しだけ色の変更などがありましたので

完全に出来たらまた紹介したいと思います!


僕は板前パンクス君。
Tattoo by HATA

彼の革ジャンに
オリジナルのバッジも付けて

頂きました。

次もよろしくお願いします!


前に紹介した独立してレストランを

出すと言っていたお客さん。

中々物件が見つからないと言ってたので

あきらめたのかと思いきや、

今日いきなり電話がかかってきて、

『今日、プレオープンなんです!』

マジで!

とゆう事でちょっと顔出してきました。

レストラン OSAMI

忙しいなか、パスタをご馳走になり

おいしくいただきました。
暗くてすいません。

場所は環七沿いの新代田駅の近く。

かなりの見切り発車ぽかったですが、

明るい未来に向かって頑張って!

とりあえずおめでとう!

Life goes on


お久しぶりに

カメラマンの鈴木君ご来店。


いつも適当な感じですが、

めずらしく真剣に話をしてます。

話が弾み、

彫り出したのが7時位。
Tattoo by REI

腕の隙間に3つ彫りました。

だいぶお待たせしましたが彫るのは

1時間もかかってません。

その間に僕は小さいのを3人彫りました。

その一つ。
Tattoo by HATA

WWFのパンダ。

細かい。

あとの二人写真撮るの忘れました...


この後は3人でご飯。

レイが会話の合間にいい事言って、

迷っていた心に光を見いだします。

もっと話したかったのですが、

終電がせまってたので強制終了。

帰りはいつものいい笑顔でした。

また飲みに行きましょう!



2014年7月17日木曜日

大体出来ます。


今日のレイの仕事は

いつもとはちょっと違います。
他の彫師さんが入れたタトゥーを

延ばしたいとゆうご要望。

しかも手首手前のちょっとの部分です。

これは難しい。

考えた末、こんな感じに!
Tattoo by REI

うまい具合につながりました!

たまに違うジャンルをやるのも

楽しそうでした。

やれば出来る子です!


僕は人気のツバメを対で。
Tattoo by HATA

女の子なので色も少しカラフルにしました。

腕も埋めていくそうなので楽しみです!

またよろしくお願いします!


木曜日は定休日です。

予約、ご相談は金曜日以降にお越し下さい!