2014年3月30日日曜日

思い出


コンベンションも終わりまして、

ご褒美にL.A.にショッピングです!


とりあえずメルローズ通り。
 なんか去年より空き店舗が増えてて、

淋しい感じでした。

どこも不景気ですね。


ショッピングに夢中であまり写真撮ってませんが、

なんとなく雰囲気でも伝わればと思います。
 

 旨味Tシャツ。



これは笑いました。

アメーバレコードのショウウインドウの飾りです。
 写真では伝わりにくいですが、

段ポールに適当に描いた感じです。

メタル好きなんやろうなー。



晩御飯は毎日Honda-Yaでした。
 日本に居るのかと錯覚するくらいの内装。

店員さんも日本人の方がほとんどです。

この年になると毎日ジャンクフードがキツいんで、

めっちゃ助かります!


そしてカラフルなお菓子
 死ぬほど甘そう。


 最後の夜はシドの家に泊まらしてもらいました。
 鶏が増え、動物園状態になってました。

今回もシドのお店の皆さんに色々お世話になりました。

ありがとうございます!

 次はまた来年です!

まだ時差ボケが治りません...

 

 

 
 


2014年3月28日金曜日

アメリカ


から帰ってきました!

時差ボケで頭がグワングワンしてまして、

さっき初めて入ったラーメン屋がまずくて

久しぶりに残してしまいましたが、

アメリカ日記書こうと思います。


今回はカリフォルニア。

青い空と暖かい気候が最高です!


 コンベンション会場。

オープンしたばっかりだったのでまだ人はまばらです。

2日目には
 沢山の人でにぎわってました。

そんな中一緒にブースを出していたシドは
去年もそうでしたが、
酔っぱらってからんできます。

ほんと吞みすぎ!



関係ないけどこの人、
彫りすぎ!


この他、会場には色とりどりの
パンクスたちもいっぱいいました。




そして最終日の最後には
 Gorilla Biscuitsも観れて大満足!


仕事もちゃんとしています。
Tattoo by HATA

皆さんありがとうございました!

とりあえずコンベンション3日間はこんな感じでした。

明日はアメリカ後半戦に続きます。

おやすみなさい!





2014年3月20日木曜日

明日から


27日(木)まで
海外出張の為、臨時休業致します。
なので電話やメールなどの対応が出来ません。
御用の方は28日(金) 以降に
お問合わせ下さい!
 
今回も1人旅です。
 
REIも行く予定でしたが、急遽キャンセルに。
 
日本にいますが、お店は勿論休みです... 笑
 
 
今日は前日でゆっくり用意でもするはずが、
 
飛び込みのお客さんが2人も来られて
 
急に忙しくしていました。
 
 
 
 Tattoo by REI

3日前に来た今1番勢いのあるお客さん。

この何日かで彫った4つのタトゥーが全部かゆい状態です。
 
次も4月の頭あたりに予約を入れて帰られました。
 
 
お次はアメリカからの飛び込みのお客さん。
 Tattoo by REI

日本のラッキーなものとゆうことで”めでたい”を彫りました。

ナイスガイな人たちでタトゥーも
 
気に入ってもらえて良かったです!
 
 
僕も飛び込みのお客さん。
 Tattoo by HATA

二の腕に小さいタトゥーが入っていたので、

それに合わせてシンプルなものにしました。

次もよろしくお願いします!


こんな感じでいつもどおりなんにも用意してないので、

これから用意して、飛行機で爆睡したいと思います。
 
それでは行ってきます!

2014年3月18日火曜日

発売!


この間発売した

オリジナルキャップが

UK EXTRAさんで取り扱って頂ける事に

なりました!



今まで何点か作ってきましたが、

お店に置いて頂けるのは初めてで、

実際にお店に並ぶと嬉しいですね!

今週末にはサイトにもアップされるそうなんで

チェックしてみて下さい。

そして気になる方は一度行ってみて下さい!


2014年3月17日月曜日

ここ2日間


久々に根間君登場。

なんでこんな顔? 

オリジナルキャップお買い上げありがとうございます!

そして、

赤のチェックが同じとゆう理由でお客さんと

記念撮影。

このお客さん今度立川にできるイケアを

作りに来てる大工さん。

彫ったのはこれです。
Tattoo by HATA

気に入って頂けてよかったです!

REIは、
Tattoo by REI

隙間にハートとナイフ。

うまい具合に埋まりました。


お次ぎは、
Tattoo by REI

肘に対でバラにナイフ。

ありそうで無い感じです。

シブイ!

Tattoo by REI

この方、今1番勢いのあるお客さん。

次の予約は3日後です。 笑



もうひとつ。
Tattoo by HATA

新潟からお越しのお客さん。

温泉を掘る仕事をされてるみたいで、

その道具とタコを合体しました。

頭の部分がそうです。

これがその道具。

ちょっと無理矢理ですが、

気に入ってもらえて良かったです!


みなさんありがとうございます!!!







2014年3月15日土曜日

お知らせ


来週20日(木)から27日(木)まで

コンベンション出場の為、臨時休業いたします。



この間行ったばっかりですが、

またアメリカ。

今回初めて出場します。

ここ何年か同じコンベンションばっかり

だったので、ちょっと楽しみです!

御用の方は19日までか、28日以降に

お越し下さい。

よろしくお願いします!

2014年3月12日水曜日

最近の作品


 スリーブタトゥーが多い中、

その他も色々やっています!

 
 Tattoo by REI

 Tattoo by REI

2つとも隙間に合わせてデザインしています。

色々入ってる隙間が気になりましたら、

いつでもご相談下さい!




Tattoo by HATA

周りに色々入ってるので、

ゴチャゴチャしないようにかなりシンプルにしました。

Tattoo by HATA

船の舵と雪の結晶を組み合わせました。

正面から見るとどうしても綺麗な円は難しいですが、

ヒジを曲げた時の横の角度がいい感じです。


そういえば花粉症の季節ですが、

まだなんともありません。

毎年治ってきてる気がするんですが...


花粉症の薬って飲むと眠たくなって

喉がカラカラになるんでなるべく

飲みたくないですよね。

最近よく宣伝してるアレグラって薬いいんでしょうか?


そんな事は置いといて明日、木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!


 



偶然


昨日のお客さんは2人とも

美容師さん。

しかも前回も同じ日。

偶然が重なります。


お一人目は

今回で5回目。

痛い場所に挑戦です。
Tattoo by REI

痛い場所はかっこいい!


全体で見ると、
Tattoo by REI

絶妙な配置でかなり似合ってると思います。

このままでも様になりますが、

多分ここで終わらないでしょう。

完全にハマりましたね。

腕は見えるといけないので、Tシャツから見えない

範囲で彫っています。
また次もよろしくお願いします!
もう一人のお客さんは初めヒジ下は彫らないと
言ってたんですが、いつのまにか彫る事に。
 Tattoo by HATA

これで3つ目。

次は外側に彫ります。

右腕が終わったら左腕もいくそう。

最近のお客さんの勢いはすごいです。

皆さんどうなってるんでしょうか?

こちらとしてはとても嬉しいんですが。


仕事に支障の無い程度に
ガンガン彫りましょう!











2014年3月11日火曜日

止まらない想い


今日もスリーブのお客さん。

しかも両腕同時進行。

勢いが半端ないです。

3日前初めて来られて右腕にイーグルを

彫りました。
Tattoo by REI

治り具合もいい感じです!



そして今日は、
 Tattoo by REI

左腕にRock Of Ages!

 
そして6日後にまた予約を入れて帰られました 笑


最近、スリーブするの流行ってるんでしょうか?

詰めて来ていただけるお客さんが多いので、

こちらもやりやすいです。

皆さん両腕が埋まったら、

今度は背中か胸にいきそうな勢いです。

絶対に腕だけ埋まってたら気になるはず...


こうやってハマッていくんですね 笑



 











2014年3月9日日曜日

スリーブタトゥー特集


スリーブタトゥーの途中経過が溜まってたので

紹介します!


その1
 Tattoo by REI
Tattoo by REI

だいぶ埋まってきました。
 
今回はヒジの上あたりにイーグルを彫りました。

次はヒジです。

えらい肌が黒いと思ったら、フィリピンに旅行に

行かれてたそうで、

なるべく彫ってる時は日焼けしないようにお願いします!



その2
 Tattoo by HATA
Tattoo by HATA

右腕のスリーブ途中なんですが、急に左腕が気になって

きたらしく、左腕スタート!

次は上に入ってるタトゥーをカバーアップします。


その3
 Tattoo by HATA
Tattoo by HATA

馬を彫ったのが初めてで、今回はインディアンガールと

ツバメを彫りました。

この方は両腕同時進行です。

次は左腕です。


最近なぜかスリーブタトゥーが多いです。

嬉しい限りです!

明日もそうかも....

 


LAZY BONE


去年の12月に紹介した

オリジナルのフィッシャーマンキャップが

完成しました!!!


カラーはカーキとブラックの2色。

素材はオイルドコットンと革です。

インナーはどちらもチェック柄。


カラー:ブラック
 革部分:ブラック
金具:シルバー色


カラー:カーキ
革部分:ブラック
金具:真鍮色

つばの長さ:5cm(センター部分)
サイズは5段階に調整可能(約54〜58cm)


さらにこれに
バッジが付きます!

付けるとこんな感じです。


シブイ!



シンプルで高級感のある落ち着いた仕上がりになっています。

ベルスタッフやバブアーなどのジャケットとも

似合います。

さらに今製作中のオイルドコットンのウェストポーチ
とも似合いますよ!

価格は税込み8000円(バッジ付き)

興味のある方、卸して頂けるお店など

ありましたらご連絡下さい!

03−3317−0252

inkrat00@yahoo.cp.jp