2013年5月29日水曜日

ミスマッチ


この間仕事終わりにラーメンを食べに行ったら、
和風の内装にハウスが大音量でガンガンに流れてて
すごい違和感。
全く落ち着かなかったです。

ここはクラブかっ、と心の中でツッコミながら
食しまして、完全に胃がもたれました...

美味しいのに...
もうちょっと考えてほしいものです。

そんなどうでもいい話はおいといて、
最近のたまってた作品です!
 

Grim Reaper

 Tattoo by REI

Bulldog

 Tattoo by REI

Dragon(in Progress)

 Tattoo by REI


Suger Skull

 Tattoo by HATA


Skull & Butterfly

 Tattoo by HATA

Rubik's Cube

 Tattoo by HATA


 明日、木曜日は定休日です!

一週間ほんとに早い...
 
 

 

カバーアップ2

久しぶりにSTOOPの生森さんがご来店!


 待合室とタトゥーブースの間に付ける
扉を作ってくれました!

鉄でなんでも作ってくれます。
すごい!

おまけに、
卑猥なドアノブも頂きました...

どこに付けるか決まってませんが、
店の目立つ所に取り付けられるでしょう。

帰り際に、忘れ物無いですか?
って聞いたら、
「大丈夫、大丈夫」
って言ってましたが、
みごとにカバンと携帯を忘れてました 笑

さすがです!



そんなこんなで今日もREIはカバーアップの
仕事です。
しかも広範囲。
ひざから下を全部埋める事になりました。
 ↓
ある程度ステンシルを貼って、
細かいところは直接描きます。
 ↓
ラインが完成。
 ↓
裏側はこんな感じです。
Tattoo by REI

今日はラインで終了です。
完成が楽しみ!

カバーアップしたいと思ってる方、
いつでもご相談下さい!

全力で何とかします!


 

2013年5月26日日曜日

いとよ と カバーアップ


いとよが久しぶりに遊びに来てくれました!
 
相変わらずのハイテンションで2年も会ってない
ブランクを感じさせません。

一瞬で馴染んでました。

たまたま根間君も遊びに来たので
2ショット写真。

仲良さそうですが初対面です。
 
いとよのテンションに無理やり合わせてました...
 
ちょっと引いてたよね? 笑
 
 
いとよが難しいカバーアップの注文で、
REIがブツブツ言いながらもちゃんといいデザインを
考えてました。
 
もとがコレ
 ↓
ステンシルを貼ります。
 ↓
アウトライン終了。
 ↓
シェーディング終了、
ほとんど消えました。
 ↓
そして完成!!!
 Tattoo by REI
 
完全に消えました!
カバーアップじゃなければこんなに色は使いませんが、
どうしても消せない部分もあるので、
こうゆう時は色を使います。
 
久しぶりに来てくれると
嬉しいですね。
でも1日相手してたらめっちゃ疲れたので
当分いいです... 笑
 
 でもまた来てね!
 
あっ、メガネ忘れてるで!
送るわー!
 
 
 



2013年5月24日金曜日

お知らせ



6月7,8,9日にアメリカのロングビーチで行われる
に参加します!

なので6月6日(木)から14日(金)まで
臨時休業とさせて頂きます。

その用意やなんやらでバタバタしてて
なかなか更新できなかったです...

 
船の中にタトゥーブースがあって外では
出店やライブ、ホットロッドやバイクが満載です。
ほとんど祭り状態です。

毎年参加していて今回で多分10回目だと思います。
流石にもう新鮮味はありませんが、色んな人達に会えるので
楽しみです!

帰ってきたら色々写真をアップしたいと思います!


では最近の仕事です。
 Tattoo by REI

 Tattoo by REI


 War Pig! by HATA

Tattoo by HATA

2013年5月20日月曜日

もう梅雨?

最近雨が多くて嫌になります。

まあ僕の心はいつも梅雨みたいなもんやけどね。


胸の大きい作品が完成!
いつものREIのスタイルとはちょっと違います。
 Tattoo by REI

彼はエロいです。変態です。
彫ってる時も、帰り際ギリギリまで
エロい話で盛り上がってました。

終わってしまって寂しいので
また来てね!



僕は胸にツバメです。
Tattoo by HATA

彼はTHE 69YOBSTERSってゆうバンドをしてます。
日本では珍しい、スキンヘッドレゲエです。

腹のTATTOOがヤバイね...
自分で彫ったみたい。
よーやりますわ。

鉤十字には色んな意味がありますが、
彼曰く、世界の常識を逆転させるとゆう意味が
あるみたいで、決して悪い意味ではないそうです。

6月29日(土)に行われるイベントDownBeatRuler
出演するみたいなんで興味のある人はぜひ!
僕も仕事が終わり次第行きます!

スキンズ繋がりでREIの好きな曲を1曲!
 


2013年5月19日日曜日

Back Piece Tattoo 2


また一つ背中一面の作品が完成しました!

Tattoo by HATA

5回で完成。

ありがとう!

2013年5月17日金曜日

もう夏ですね

最近急に暖かくなったとゆうか、
通り越して暑いです...

この間は2組 とも仲良しカップルで
お店に珍しく爽やかな空気が流れてました。


 Tattoo by HATA

 いい写真が撮れました。
彼は隙間が気になってしょうがないので、
しょっちゅう彫りに来てくれます。
いつもありがとう!

もうひと組は、
 Tattoo By REI

こちらは彼女のほうが腕の隙間に彫りました。

 こちらもいい写真です。
サイコビリーとクラスト の異色カップル。

彼のズボン。
最近めっきり見なくなったクラストパンツ。
懐かしい!
手縫いでツキハギしながら作ってます。
ジーパン5-6本使ってるそうです。
若いのにほんとマニアックです。

彼は爽やかですが、聴いてる音楽は
全然爽やかではありません...


 

2013年5月13日月曜日

インパクト



この間高円寺をブラブラしてたら
ロボットレストランの宣伝カーに遭遇。


インパクト有り過ぎです。

新宿では見かけた事あったけど、
高円寺にまで遠征してくるとは。

周りの景色に全く溶け込んでません。

いつか行ってみたいなー。

行った人によるとショーがメインで
食事は弁当だそうです...


Tattooはインパクトが大事!

僕たちのTattooは大丈夫でしょうか?

 Tattoo by REI
 Tattoo by REI

Tattoo by HATA

2013年5月11日土曜日

特撮



アメリカの特撮映画の神様
レイ ハリーハウゼン氏が亡くなったそうです。

 1950年代から1970年代に活躍し、多くの特撮ファンタジー映画を手がけた、
20世紀の映画における特撮技術の歴史を作ってきたといわれる人物です。


あのコマ送りの不気味でなんとも言えない動きが
たまらなく好きです。

幼少の頃、初めて観たとき衝撃的でした。

今のCGには無い味わいがありますね。 

あとSLAYERのギター、ジェフ ハンネマンも亡くなったそうです。

偉大な人がどんどん亡くなっていきます... 





では最近の仕事です。
Tattoo by REI

アウトラインで1時間

Tattoo by REI

シェーディングで2時間40分
合計3時間40分です。

痛い場所なのによく頑張りました。
次で完成です!
 
 Tattoo by REI



Tattoo by HATA

2回で完成。
1回2、3時間くらいです。

Tattoo by HATA

胸の大きいワンポイントは頑張れば2回で終わります。

カウンセリングはいつでも大丈夫なので何か質問などが
ありましたらいつでもお越し下さい!
 

2013年5月8日水曜日

Back Piece Tattoo

背中一面の作品が完成しました!

Tattoo by REI


 
明日、木曜日は定休日です!
 

2013年5月7日火曜日

Sailing Ships


船のTATTOOはアメリカントラディショナルのなかでも
人気のあるデザインです。

おもに船乗りや漁師がよく彫っていたものでした。

 
航海はときに嵐に見舞われ、激しい波を乗り越え、
穏やかな晴れた日に戻り、無事に家路に着きます。
 
船のデザインは航海を人生に例えたもので
自分の悩みや試練を乗り越えれば、穏やかで安定した生活を
送れるとゆう意味合いが込められています。

帆をしっかりとはった船は前向きに人生を突き進む意味もあります。

あとよく使われるHOMEWARD BOUNDの文字は
無事に家路に着くとゆう意味があり、
何事もなく無事に帰って来れるようにと願いが込められています。

船乗りにとってはこの仕事で家族を守っている、
名誉と誇りの象徴でもありました。

 Tattoo by REI

Tattoo by HATA

人生には辛い事が沢山あります。
目の前の問題に目を背けず、一つ一つ解決していけば、
その先には心の平穏と後悔の無い納得出来る
人生が待っています。

愛と力です。

お前が言うなってREIに突っ込まれますね。
確実に...



2013年5月5日日曜日

お久しぶりです



仕事やっとります!


福井からのお客さん。
Tattoo by REI

早く埋めいたand当分来れないので
欲張って3つも彫りました。
最後のほうはかなりきつそうでした。

コレ彫ったあと車で福井まで帰ります。
若いっていいね!
いつも遠くからありがとう!!!


次は
Tattoo by REI

正統派のMOM&DAD
一生飽きないテッパンな絵柄です。

次もよろしくね!



 そして僕は
 Tattoo by HATA

1回で完成!
 がんばりましたね。
僕には無理です 笑


そしてまた胸です。
Tattoo by HATA

いつもと少し違うスタイルで細かいので
かなり気を使いました。

フラフラです。

でも今日はウォーキングデッドの最新話が
あるぞ!!

楽しみ!!!



2013年5月1日水曜日

REIが


帰ってきましたえー
 おかえりやすー(意味なく京風)

 さっそくお仕事。
 Tattoo by REI

いつもとは一味違う色使いです!
こんなんも出来まっせー!

次は胸にドカンといくそうです。
完全にTATTOO中毒です。

 


僕はいつもと全然違うスタイル
Tattoo by HATA
 
こうゆうのも面白いですね。
この腕は全部こんな感じで埋めていく予定です!
次はフクロウです。
楽しみ!
 
明日は定休日どすえ。
店に来ても閉まってまっさかいに
気をつけておくんなはれ。(しつこく京風)