2013年2月27日水曜日

オススメ!


今INKRATではコレにはまってます!
 知ってる人も多いと思いますが、アメリカのTVドラマ。
ゾンビものです。

ゾンビが山ほど出てきますが、描かれているのは人間模様です。
追い込まれると人間どうなるかわかりません。
ゾンビだらけの世界になっても一番怖いのは人間です。

ゾンビは歩くの遅いし、アホやけど人間は違いますからね。笑

あんまり書くとネタバレになるのでやめときます。
超オススメです!(宣伝部か)


僕的にはミショーンの登場シーンがブルっときます。

 
今、シーズン3の途中で止まってます...
「早く続きが見た~い~!!!」

「明日、木曜日は定休日なんで来 な い で ね~!」

 



2013年2月25日月曜日

タイトルって難しいなー


昨日はSTOOPの常連さんのたけみ君と
竹瀬さんに彫りました。

Tattoo by REI

ナイフではなく何か変わったものを刺したいとゆう事で
壁にあったピザの絵が目にとまったのでそれに決定 笑

ピザが貫通してます 笑

そしてこちらは 、
 Tattoo by HATA

ダメなねずみのオーダーで
こんな感じになりました!

来客が多くだいぶ待たせてしまってすんませんでした!
and
まりこさん、差し入れありがとうございました!



そんでもって今日はオーストラリアからお越しの
お客さん。
Tattoo by HATA

脇腹... 痛いです。
頑張っていただきました。
3時間半で完成。
この後、オーストラリアに帰るとゆう
強行スケジュール。

タフです...

皆さんありがとうございました!!!




2013年2月23日土曜日

TRUE LOVE


今日は先日結婚したばかりのお客さんが
記念にシェイクハンドのTATTOOです!
Tattoo by REI

ハートにTRUE LOVE、幸せ満載です。
色合いも可愛く、愛情たっぷりの仕上がりになりました!


 いい笑顔です。
Tattooを彫って笑顔が増えるとこちらも
やりがいがあります!

前回よりだいぶ太りましたね。
幸せ太りです 笑

ご結婚おめでとう!
お幸せにー!!!



そして私、HATAは背中の続きです。
Tattoo by HATA

あと2、3回で完成です。
 次もがんばっていきましょう!

今日はたくさんのご来店、皆さんありがとうございました!
LOVE & PEACE!
and
 ANARCHY & VIOLENCE!!!

2013年2月21日木曜日

アーメン

今日のお客さんは
Softmachine、白石君の
お友達です。

写真後列の真ん中が白石君、
前列の右が今日のお客さん。

すごく人懐っこい娘さんでしたが、
帰りは眠たくなってぐずって
笑顔が撮れなかったです 笑

肝心のTATTOOは
Tattoo by HATA

3時間半で完成!
ちまみに彼はクリスチャンでもなんでもありません 笑

明日は休みなので、仕事終わりにみんなで飲みに行って
ベロベロです...

明日はゆっくり休みます。
お休みなさい...
アーメン...




2013年2月19日火曜日

窓のそと見てビックリ


東京は雪です...

今日は北海道の北見市からお越しの
お客さん、今回で2回目のご来店。

東京来ても雪とは、ついてないね 笑

Tattoo by HATA

かわいいネコを彫りました。

ネコが好きなのか指にもネコのTATTOO。

僕はネコアレルギーなので苦手です(どうでもいい) 

北海道も雪だそうです。
帰りの飛行機大丈夫かな。
北見市は-18度にもなるそう。
寒すぎっ!
東京もさむっ!

お気を付けて!
またお越し下さい!!


 

2013年2月18日月曜日

ギリギリ過ぎ


今日は奈良からお越しのめんどくさいお客さんの
続きです。 笑
Tattoo by REI

これでシェーディングは終わりです。
次でカラーを入れて完成です!

カバーアップの部分もキレイに治って
完全にわからなくなりました!

 帰りの新幹線の時間が早かったため、
来て速攻始めて、時間ギリギリまで彫ってました。
次回はもう少し余裕を持って下さい!

無事に新幹線に乗れたかな? 

来月もお待ちしています!!!
 




 

2013年2月16日土曜日

希望

斎藤君(インフルエンザ治りかけ)久しぶりにご来店!
彼は革でなんでも作ってくれます、
そしてINKRATで一番長い付き合いのお客さんです。
新しい財布の打ち合わせ

and うちのジャケットとトレードでウエストポーチを
作ってもらう事になりました!

ブルーがめっちゃ似合ってます。
こんなに似合うとは思いませんでした 笑

彼のサイトです、
チェックしてみて下さい!
http://www.ghostflag.com/

そして今日は二人共大きい仕事でした!

Tattoo by REI

2回で完成!
よく頑張りましたね...
重さとインパクトがある仕上がりで
とても気に入ってもらえました!


Tattoo by HATA

これも2回目です。
次でシェーディングとカラーを少し
入れていきたいと思います。
完成が楽しみです!

オールドスクールで大きい作品はなかなか
想像出来ないと思いますが、これを見て
彫る人が増えたらいいなーぁ、
と思いにふけりながら
今日のブログを
しめさせていただきます。笑



2013年2月13日水曜日

出会い

 
 
今日は背中の続きです!
tattoo by REI 
今回で3回目。
これでシェーディングはほぼ終了です。
次からカラーが入ります。
楽しみですね!


彫り終わって いいタイミングでG&F WORKERSの山口君が
遊びに来てくれました。
 
お互いのオリジナルのジャケットを交換、
二人共欲しかったものなのでお互いもらった服を
褒めまくり! 笑
 
サイズもピッタリ!
このあと服の話で3時間くらい盛り上がっていました!
すごく充実した時間でした!
 
こだわって良いものつくってます。
一度サイトをチェックしてみてください!
http://gandf.jp
 
最近いい出会いが多いです。
出会いに偶然はありません、常に必然です。
 
明日、木曜日は定休日です。
金曜日以降のご来店お待ちしていますー!
 
 
 

2013年2月12日火曜日

過密スケジュール

大阪からZOUOの中村さんご夫妻が
またまた遊びに来てくれました!

とりあえず高円寺をぶらぶらして
僕のお気に入りのお店にお邪魔しました。
 UK EXTRA
http://uk-extra.com/

突然行ったので、お二人緊張しています 笑

UK PUNK, HARDCORE好きにはたまらない古着や
こだわったオリジナルの商品もあるので
一度行ってみて下さい!


 夜は落ち着いた所でご飯、

 帰りにお店の前でキメポーズ、CDのジャケットに
使えそうです。 笑


二日目はTATTOO!

(tattoo by REI )
カバーアップです。
新幹線の時間に間に合わなくなるので、
蛇のシェーディングは次回になりました。
いい感じになって来ました!
かなり似合ってます!

 (tattoo by HATA)
奥さんにはこれです!
こちらもかなり似合っています 笑

今回も二日間、目一杯東京を満喫されてました!
 
また遊びに来て下さい!!!
お待ちしています!!!

HATA

 








 

2013年2月9日土曜日

ブラックパンサーと奥方。


今日はインクラットブログでも有名人
『島田さん』ご来店(*´ω`*)

島田さんとは、
奥様に内緒でファーストタトゥーを入れて
帰ってから平手打ちを食らったお客様のこと

前回、彫り終わってから帰宅後の
奥様との会話についてお聞きしたところ、

「笑ってた。」そうです。

奥様に既に呆れられてるようです。

仕方ありませんね。

もしも、私がタトゥーに興味がなく、
一つもタトゥーが入って居なかった旦那さんが
いきなりこの大きさのタトゥーを入れてきたら
ブッ殺すと思います(・∀・)


お疲れさまでした(・ω・*)
 今日も奥様は笑うしかない…ですね。
そんな心の広い奥様を大切にして下さいね!!
ケアのほう、よろしくお願いします(*´ω`*)

コーヒーとチョコレートありがとうございました♪

★ ★ ★

2013年2月6日水曜日

成長過程



今朝起きてみると…
目の前に広がる銀白の世界…


…なんて、思っていたのですが
外を見れば雪なのか
雨なのかわからないくらいでしたね(´・ω・`)

昨日心配してたけど、
通勤もラクラクでした(^O^)♪
 


 誕生日祝いに
たけみさんから生クリームたっぷりのクレープを
頂きました(*´ω`*)

一口サイズで食べやすい!

難なく何個でも食べれてしまうので
 どんどん大きくなりそうです笑


★ ★ ★

明日は定休日のため、
インクラットタトゥーはお休みですm(_ _)m

皆様、金曜日以降のご来店お待ちしております♥

今週もたくさんの方にご来店頂き、
本当にありがとうございました♪











 

2013年2月5日火曜日

気象予報




東京は真夜中からまた雪が降るらしいです(´・ω・`)


朝の通勤のことを考えると、
どうしても好きになれないですねm(_ _)m



明日も家を出て2分くらい歩いたら
家に帰りたくなりそうなので、

 できたらこれで出勤したいです。

雪道も楽しく、
ハードにスピーディーにかっこよく。

気になる方はぜひどうぞ★



皆さんも明日はお気を付け下さい(´・ω・`)


★ ★ ★


非常に私事でありますが、
今日はホワイトマイバースディです

気付けば結構いい年で
少ししょんぼりしています…が、


今日もお祝いしてもらってきまぁーす♥

2013年2月4日月曜日

人生色々


生きるって難しい。
人生の複雑さと、
分岐点について
考えることが必要な時もありますね。

…突然奥さんが出ていってしまったり、

 訳もなく不安になったり、
急に人に会いたくなくなったりしても…


人生は続くんだ!


 ★ ★ ★



今日は不思議少女 志帆子ちゃん来店(*´∀`*)

 左腕は残すところ肘のみになりました♪
今日は色々と深い話をしてまして、

みなさん、男女間に友情は存在すると思いますか?

 今日はHATAピンを含め
色々な意見が出たのですが…

個人的にはアリだと思います(´∀`)♪

 TATTOOED BY HATA

お疲れさまでした★
風邪っぴき、早く治して下さいね!


皆様も風邪にはご注意を(>_<)










2013年2月3日日曜日

バックピース



今日から背中が始まりました(*´∀`*)


ローライダーに乗ってるお客様なので、
チカーノの女の人がモチーフです(・ω・*)ノ
HATAの作品ではなかなか見ない綺麗系の女の子!

TATTOOED BY HATA

くすぐったくなっても動いてはいけませんm(_ _)m
線が歪んでしまいます!(;_;)
 次回も頑張って下さいね♪

今日もお疲れさまでした♪
 

 ★ ★


 爬虫類先生こと今井さん、LAZY BONEのジャケット
お買い上げ(*´∀`*)♪

バイクに乗るときはピッタリだと思います(^ω^)
 寒い日に活用して下さい♪

今日も皆さんご来店ありがとうございました!














2013年2月2日土曜日

イーグルとキューピーちゃん♥





今日は痛かったと思います…特にミゾオチ…

この場所は女性より男性の方が痛いみたいですね…
胸のお肉がないぶん骨に響くんですね…。


 TATTOOED BY HATA
 

イーグルに可愛いキューピーちゃんが乗ってます♥

HATA曰く、
「イーグルがキューピーを守ってくれてる」だそう♥

2時間半で完成です(*´∀`*)

この大きさでこの場所なら、
2回に分けるより多少痛いけど1回で
終わらせてしまったほうが気持ち的には楽だと思います

 今日はきっとよく眠れますね♥笑
お疲れさまでした(´∀`)


★ ★ ★



…独り言なんですが、

たまにお客さんとの身長差が有り過ぎて
HATAピンが小人のように見えることがあります(´・ω・`)

2013年2月1日金曜日

今日の教え。


辛いことが多いのは
感謝を知らないから。

苦しいことが多いのは
自分に甘いから。

怒ることが多いのは
わがままだから。

心配することが多いのは
今を懸命に生きていないから。

行き詰まることが多いのは
自分が裸になれないから。

焦ることが多いのは
行動目的がないから。


…ズドーン…(T_T;)

…以上、私にピッタリの名言集でした。

皆さんはどうですか??