2012年12月30日日曜日

今年も1年間ありがとうございました★




本日で年内の営業は終了とさせて頂きます★

今年も一年間、たくさんの方にご来店頂き、
本当にうれしく思っています★

 昨日は忘年会第二段!!と言うことで、
埼玉まで遊びに行ってきました (・ω・*)ノ
 

途中でSTOOPにお邪魔して、
モーリさんを誘ってたけみさんのご自宅へ★

ジャーン!!!!全部手作り!!
まりこ様、美味しかったです♪

酔っ払って 焼肉屋から
ワイングラスを持ってそのまま店を出てしまうまりこ様なのです♥

STOOPのモーリさんも途中から参加!!
背中の続きはやくやりましょ♪
来年こそは完成させましょうね♥

 来年もよろしくお願いします★



本日も元気に営業中!!!!!!

年内の営業は本日までになります+(´∀`*)
今年もたくさんの方にご来店頂き、
ありがとうございました!!
来年も全力で彫りまくりますので
皆様よろしくお願いいたします!!

それでは、
みなさま。良いお年をお迎え下さい★














2012年12月29日土曜日

明日で年内の営業は終わります★




今日から始まった胸のタトゥー★
味と重みのあるトラディショナル、スタートです.+(´∀`*)
痛みは極まっていますが、かっこよさの為!!

今日は本当にお疲れさまでした★

TATTOOED BY REI
★ ライン…1時間



シェイダー…2時間
 休憩込みで通算3時間半です!!

この哀愁あるトラディショナル、
たまらなくいい味です!!!!!!!!


ちょ~かっこいい♥
今日のタトゥーは音楽でいうならこの哀愁、
みなさまに伝わればうれしいのですが♥



一方、HATAぴょんは…★★★


日本旅行中、2回に分けて完成した作品!!
HATAの作品では珍しい感じですね★
とっても楽しんで仕事をしてました .+(´∀`*)


TATTOOED BY HATA
本日完成しました!!
お疲れさまでした★

THANK YOU FOR COMMING!!!
TAKE CARE!!!!!!




2012年12月28日金曜日

年末って感じですね。




本年の営業日も残り明日、明後日となりました.+(´∀`*)
忘年会シーズン、皆さん楽しまれましたか??

先日の水曜日行なわれた忘年会第一弾の模様です!!

 船橋、ちょっと遠かったけど楽しかったです♪

下)心のダメージ、大丈夫でしたか?根間さん(笑)
※右下)お酒もすすむとこんなことになってしまう田さん(笑)



SOFT MACHINEの皆さん、今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(^人^)


定休日明けの今日も元気に営業中★


茨城から彫りに来てくださいました!!!
遠いところありがとうございます♪


TATTOOED BY REI
イーグルの対ってなかなか見かけないのでかっこいい!!!
前面にドーンと船とか入れたい感じですね(笑)

 TATTOOED BY HATA
方位磁石!!スタイリッシュな感じになりました!!!

ケアのほう、よろしくお願いします♪
またお待ちしています●´ω`)ノ
よいお年を♪



★★お待たせしました!!!!!★★

★ REIのブランド LAZY BONEのジャケット入荷しました!!!!!!★

なくなり次第終了になりますので、
欲しい♥と思う方はお問い合わせ下さい´ω`)ノ

 サイズスペック

肩幅  袖丈  身幅  着丈
  S 39  61  97  67.5 
 M 42  63  102 70.5
L 45  65  107 72 
  LL 48  68  112 75   
                                  
価格 65,000円(税込み)
色 Black, Blue

よろしくお願いします.+(´∀`*)








2012年12月26日水曜日

木曜日は定休日です!


 明日はインクラットの定休日のため
多少の夜更かし可能な水曜日!!!!!

…と、いうことで本日は忘年会第一弾!! in CHIBA!!!!!!
SOFT MACHINEの皆さん、待っててください~.+(´∀`*)

 すぐ行きます!!!!!



 

2012年12月25日火曜日

BEFORE AFTER


BEFORE AFTERと聞くと、
“デブが痩せる”か“ブスが綺麗になる”
しか思い浮かばないですよね、きっと。

『これを飲んだら痩せる!!』とか、
本当に痩せるのならいくらでも飲みますよ、私。 



…でも、違うんです。
昨日来てくれた奈良のお客様のタトゥーのことなんです!!!!!!(・ω・*)


★ もともと入っていたトライバルの周りに付けたし★
(お客様の要望でみきりにしました)

 ★このトライバルがこうなります

TATTOOED BY REI

5時間で完成!!
一日でまったくの別物になりました!!

痛さに耐えた上の変身ですね!!

 長時間、お疲れ様でした★
 
次回は周りに合わせてマッチするように
トライバルの手直しします★

昨夜はぎりぎりまでかかってしまいましたが、
帰りのバスは大丈夫でしたか…??
ちゃんと間に合ったのか、心配しております…(*´・д・)


昨日はおつかれさまでした♪
またお待ちしています♪



 










2012年12月24日月曜日

MERRY CRISTMAS!!!!!!


hope you have a nice time at christmas!!!!!!!

世間はクリスマス☆★☆★★

と言うことで、
ケーキの差し入れを頂きました!!!

トナカイ!!!!!!!

…だったはずなんですが、
片寄ってしまってこんな犬みたいな顔に…(汗)



これはREIが悪戯したもの(笑)

 …正体不明生物に変身…。

もはやトナカイではありませんね。


美味しく頂きました♪
三人でよって集ったから ぐちゃぐちゃ(笑)

ナイフがなかったから仕方ないんです(・∀・*)



今日は奈良からのお客様ご来店!!
カップルでクリスマスに来てくださいました♪

しかも!
20年前にREIが大阪時代に彫ったことのあるお客様!

最近、REIが大阪時代のお客さまがよく来てくれます!!


今日はREIがずーっと彫ってます

REI is tattooing for a long time today!!


クリスマスの帽子を持ったサンタさんは
若干お疲れの模様…(笑)


今日はまだ少し長引きそうです。
完成のアップ楽しみにしていてくださいませ♪


では、みなさん良いクリスマスを♪



2012年12月23日日曜日

タトゥーと鼻炎。


はたぴんは、
彫る…


ただただ…

ひたすら彫る!!



たとえ、
鼻炎でくしゃみがとまらなくても…



はたぴんは彫る!!


※昨日はスリーブを繋げたいというお客様来店!!
上腕部にはもともとタトゥーが入っており、
肘から下をHATAが繋げて彫っています(・∀・*)

完成は月末になります♪
またアップするのでお楽しみにしていてください♪







2012年12月21日金曜日

奈良からの贈り物♥



GRIMBさんから、
ポスターを頂きました
♥(.′艸‵.)♥

!!!!!!!!
見世物小屋のTATTOOED LADY!!

いまの時代にもこんなサーカスのポスターが
貼ってあったら観に行きたいですね(笑)
WHY?ALIVE

かっこよすぎる!!!!!!

時代の背景と、暖かい感じ!!
私は見世物小屋のTATTOOED LADYがすごく好きなので
これはたまらないです!!!!
かっこいい!!!!!!!!

そして♥
素敵なもう一枚♥


 ステッカーも頂いちゃいました♪

 GRIMBさん、ありがとうございます (゚d・∀・)♪+.゚





2012年12月19日水曜日

インクラットの流行り物



REIがはまると、
HATAがはまり、
そして 私はHATAに薦められる。

このパターン。
今後も引き継がれそうです。


いまインクラットではウォーキングデットが
流行ってます!!!

昨日、HATAにシーズン1を借り、
夜通しでみて寝不足です
.+(´∀`*)

そして、もうひとつ!

HATAだけがはまってる高円寺のラーメン屋さん。

いつも閉まってることが多いのですが、

昨日は食べれたみたいで
今日も行くかもしれないそうです。笑

ハマると毎日同じものを食べ続けられるHATAの血液は、
お医者さんもビックリするくらい

健康!!サラサラ血液!! 

 なんです。

人間の体に、
食生活は重要だという根本を覆す
HATAなのです.+(´∀`*)


今日もいってらっしゃいませ♪


明日は木曜日なので定休日です!!
 金曜日以降のご来店お待ちしています♪



2012年12月18日火曜日

★年末年始の営業★


年末年始の営業日程が決まりました!!



年内は12/30まで通常営業致します。

12/31~1/6までお休みさせて頂きます!!

年明けは1/7(月)から通常営業致します.+(´∀`*)

お間違えないよう、
よろしくお願い致します☆



 

2012年12月17日月曜日

思考の自由!




昨日の夜は、
DJ HIROさんとADAMさんが遊びに来ました★
久しぶりにご来店(.´ω`.)ノ:.。+゚

私もハワイに住みたい!!!!!!!!!!!!!



 
みんなでお好み焼きを食べに行ってきました!!

衝撃的なお話、ありがとうございました!!
ここに書きたいのですが…

衝撃的すぎる!!!!!

♥(.′艸‵.)♥
 また遊びに来てください★
お待ちしています★


 
そして、
 ■今日の一言■

愛情はもらわれんくても、
財産だけはもらっとき!
BY REI

…そういうことです。
貰えるものは貰っとけ!






 





2012年12月16日日曜日

NEW!!



この色合い!!
おもちゃみたい!!!

REI自身のマシーンが完成しました.+(´∀`*)

昔の超合金をイメージして、
使い込んだらいい味の出る赤と青!!

おもちゃみたいなマシーンが出来上がりました★

このマシーンを使って彫ってる姿が
なんともいえない可愛い感じです(笑)




昨日は、
G&F WORKERS の山口さん来店!!


REIが大好きなストーニーのDVDを一緒に鑑賞★
私はこのDVDに出てくるストーニーの相方が大好きで
一番の憧れです♥(.′艸‵.)♥

TATTOOED BY REI

いつもと違う雰囲気のツバメをお持ち帰り!!
このツバメの顔が個人的にはたまらないです.+(´∀`*)


またお店に遊びに来てください!!
お待ちしています♪




2012年12月14日金曜日

昨日と今日


昨日はSOFTMACHINEの展示会にお邪魔してきました!!

イベント事がないと渋谷に行くことがないので、
人の多さに戸惑いながらも無事に到着★



実は今回は…


 DESIGN BY REI
 

 DESIGN BY REI


REIとHATAがTシャツのデザインを手掛けました♪


DESIGN BY HATA

気になる方はチェックしてみてください!!



年末の忘年会楽しみにしてます♪



そして今日は、お人形さん来店!!!!
♥(.′艸‵.)♥
かわいすぎる♥♥♥

★みきちゃん★

お父さんとお母さんと遊びに来てくれました★
成長がほんとうに楽しみです!!


お父さんはインクラットタトゥーマシーンの
カラーリングを手掛けてくれてます!!


★デニス夫妻★ 
…お母さん(笑)
顔が…(笑)
 
いつもありがとうございます♪

またお店にも遊びに来てくださいね!!
お待ちしてます!! 


2012年12月12日水曜日

定休日の過ごし方。






 早いもので今日は水曜日!!
ご来店頂いた皆様、
ありがとうございました!!


明日は定休日のため、
インクラットタトゥーはお休みです!!!!!!!!!!

明日は…
ソフトマシーンの展示会にお邪魔する予定です★
新作、楽しみです♪

金曜日以降のご来店、お待ちしております .+(´∀`*)



2012年12月11日火曜日

キャバクラット♥


一時キャバクラ狂いだったHATAが、
今日は3人のギャルに囲まれながら
黙々と仕事をするという一日でした♥
 

ガールズトークを目の当りにして、
少しショックを受けていたようでしたが、
楽しそうでした♥



HATAさん、
いまの若い女の子は怖いんですよ!!!!!!笑。



 …今日は いい勉強になったと思います
(*´・д・)ノ(pωq。)゚+笑











2012年12月10日月曜日

よくしゃべる人。




(*´・д・)ノ(pωq。)゚+
BYE BYE CESAR


今日も一日、
おつかれさまでした


6時間居たら
5時間30分は話してる。


何を話すかって?
話題の尽きなさNO.1


ノンストップなので
HATAも付いていけて居ません。

REIは疲れて脱走しました(笑)



昨日の夜は、
CESARがアメリカへ帰るので
お別れにお好み焼きを食べにいきました●´ω`)ノ



お店でもマシンガンのように
一人でしゃべりまくっていたので、
少し落ち着いた日々が戻ってきそうです。


向こうでは
どんな生活を送ってるのかすごく気になるんですが、
きっと静かなんだろうな。


日本人でもアメリカ人でも、
性格とか人格の問題は共通なんですね (^人^)
















2012年12月8日土曜日

漫画で学ぶ



最近、昔の漫画の話になることが多いので、
今日はHATAが漫画を貸してくれました★



この漫画はREIとHATAの会話にも時々出てきて
名前は聞いたことあるのですが…



デビルマン!!



昔の漫画はすごく勉強になると言っていたのですが…








…嗚呼(笑)
 INKRATって感じですね(笑)



私は間逆で物事はっきりいえない性格なので、
REIを見習って
誰にでもはっきり物を言えるようになりたいです(´・ω・`)




そのため、今日は帰って勉強です(笑) 






2012年12月7日金曜日

COVER UP!!



本日はカバーアップのお客様来店!!


カバーアップの相談にられる方
最近増えてきてます (´・_・`) 

昔のいたずら彫りや、
どうにかしたいタトゥーなど…

心情はそれぞれですが、
今日はHATAのカバーアップの作品を紹介します☆

   
★今後は背中をオールドスクールにしていきたいとの
希望を聞いたうえで…どうなるか。    




★これが…

COVER UP 
TATTOOED BY HATA


★変身しました!!


★今後つなげて背中一面がまとまったオールドスクールに
なるように、今回はシンプルな仕上がりになりました!!

完成が楽しみですね
♥(.′艸‵.)♥
おつかれさまでした♪

次回は、奥さんに内緒ではなく、
ちゃんと許可を得てから来てくださいね♪


そういえば…

先ほど強い地震がありましたが
みなさん大丈夫でしたか…?

お店に居ると、額がすごく揺れて大変です (´・_・`) 
しかも今日はHATAが彫ってる最中だったので、
ヒヤヒヤでした(´・ω・`)


産まれるときも、
死ぬときも、
人は一人だ
と、たまにREIが言ってるのですが…


最後の最後に一人で死と向き合うなら、
 悔いのない生き方をしなきゃだめなんです!!


なので、
一日一日を大切に楽しんで生きましょう!! (´・_・`)

2012年12月5日水曜日

女子力。


今日はREIにビッチと言われ、
その挙句
「Maki easy」といわれ…

もう!!
どんだけ!!(笑)
  

そんな中、
Psychoapparelの吉野さんが、
助けに来てくれました(*´・д・)ノ(pωq。)゚+

女の子のサポートの一言は心強い!!


クリスマスお菓子の差し入れを頂きました♥
ありがとうございます♪

いつも皆さんが差し入れが美味しくって、
ついつい食べてしまうのですが、

意地悪にHATAが笑っているので
我慢しようと一瞬思ってみたりはするのですが、

…人間、此処までくると
開き直るという逃げに陥るようです。




何事も、
強い信念って必要なんですね。


冬場はついつい食べ過ぎて、太ってしまうので
女子のみなさま、
出来る範囲で気をつけましょう!!!


























2012年12月4日火曜日

I LOVE JAPAN!


クリスマスに向けてツリーを出してみました★

気持ちはすでにメリークリスマス!!


今日は…


THANK YOU FOR COMMING!!

 オーストラリアからのお客様!!
 日曜日のHOTROD SHOWにも遊びに行ったとか★
世間は狭いです!!

女の子がもう本当に可愛くて♥(.′艸‵.)♥

外人の女性って、どうしてあんなに
 素直にゴリっとしてるんでしょうか…(笑)


感情むき出し加減が大好きで仕方ありません!!

 店の中でタバコを吸えるだけで
I LOVE JAPAN!!!!!!と叫んでました(笑)


TATTOOED BY HATA   TATTOOED BY REI

日本旅行のいいお土産になったみたいでよかったです♪

また日本にも遊びに来てくださいね!!



今日がファーストタトゥーのお客様もご来店★
はじめてのタトゥーってどきどきです…よね。

でも!!
個人的な意見としては、
やはり女性のほうが痛みに強いと思います!!

今日はお疲れさまでした★

 
…帰り際にCESARが遊びに来て、
マシンガンのごとくしゃべりまくってて
HATAがうん、うんって聞いてる模様です(笑)

 
このオーバーアクション!!
これぞ、伝える気持ち!!
見てて気持ちいいほどの“伝える気持ち”を
表現してくれるCESARなのです♥