2017年7月7日金曜日

Round up



おはようございます!リナです!


昨日は、お休みだったので

用事を終えたあとレイさんオススメの

高円寺のスープカレー屋さんに行ったのですが

まさかの休み…(´;ω;`)

ココイチを食べて帰りました。

今日リベンジしようかなぁ…



はい、そんなことはどうでもよくて。笑



本日は、アメリカのタトゥーの歴史を

築き上げてきた偉人を一挙にご紹介!

 
生まれの古い人順に並べてますので、

上から順番に

名前をクリックしてご覧下さい!


 


 
 
 
 









 

こちらもご覧下さい!

 
アセテートステンシル
 
 
 
ミスターサイドショー



私も勉強で読んでます!


新しいものが目まぐるしく出てくる時代ですが

こういった昔の偉人たちについて勉強したり

昔からの知恵とか考え方とかを知ること

そういたことって凄く大切だと最近思います!




古き良きを知った上で

自分なりのものを作れる人間になりたいなあ



そういった意味でここでは

絵だけでなくいろんな勉強ができるので、とても有難い環境です!


今日もめちゃくちゃ暑いので

来られる際は、お気をつけてお越し下さい^^



お待ちしてます!!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿