2017年7月8日土曜日

土曜日

 
リナです!
 
 
先日いつも来て頂いてるよこやまさん
 
腕に手のモチーフが入りました!
 
 
 
Tattooed by REI
 
 
 
 
お洒落な感じでカッコイイです!
 
 
次回は何が入るのかワクワクです…
 
 
だんだんスリーブも埋まってきたので楽しみです!
 
 
ありがとうございました^^
 
 
 
 
Tattooed by REI
 
 
 
 
 
そして昨日は腕にインディアンガールのオーダー
 
 
 
かわいすぎず、渋みあるデザインです!
 
 
 
次回もお待ちしております^^
 
 
 
 
レイさんはよく言うのですが
 
 
 
タトゥーは一生残るもの!
 
 
一つ一つの絵柄にこだわるというより
 
 
全体のバランスを見ていれていく楽しさがあると思います。
 
 
 
最終的にどんな風になりたいか
 
 
それを踏まえ場所や絵柄を考えて私も入れていきたいなーと
 
 
本や壁にかけてあるフラッシュを見ていつも思います。笑
 
 

 
デザインの本とかお店にいっぱいあるので
 
 
いつでも見に来てみてくださいヽ(´▽`)/
 
 
 
 
よし、今日も元気にお待ちしております!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿