2017年7月5日水曜日

続き

 
台風一過な本日。
 
 
 
めちゃくちゃ暑い(´Д` )
 
 
 
 
昨日はお腹にファラオズホースの続きでした!
 
 
 Tattooed by REI
 
ぼかしと葉の緑をやりました。
 
 
 
お腹は痛いとよく聞くので
 
本当にお疲れ様でした!
 
 
 
何回か通っていただきありがとうございます^^
 
 
 
 
次回もお待ちしております!!
 
 
 
 
 
最近排水口がよく詰まるので
 
 
 
 
レイさんから聞いた怖い話を思い出して夜眠れません…笑
 
 
 
 
 
今日はパイプユニッシュを買って帰ります。
 
 
 
 
本日も予約の方、カウンセリングの方、見学の方
 
 
 
笑顔でお待ちしております!!
 
 
 
 
 
カウンセリング・見学の方は予約等はいりません。
 
彫師の空き状況により対応致しますので
少々お待ちいただく場合がございます。よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿