2017年7月4日火曜日

あおさってめっちゃ美味い

 
 
こんにちは!リナです!
 
 
 
昨日は持ち込みデザインのお客さん
 
 
好きなデザイナーの方のフォントらしいです!
 
 Tattooed by REI
 
 
 
もともと三列同じ大きさだったものを
 
足の形に合わせて入れました!
 
 
 
 
お疲れ様でした^^
 
 
 
そしてそして
 
 
 
昨日はレイさんの昔からのお友達がいらっしゃいました!!
 
 
 
 
 
 
 
カッコイイです!
 
 
 
いろんなお話が聞けて楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
私絶対辞めないので笑
 
 
 
またお会いできたら嬉しいです!
 
 
 
 
それで、昨日は仕事が終わってから
 
 
 
レイさんとレイさんのお友達にお寿司をご馳走になって
 
 
 
久しぶりに寿司なんて食べたので幸せでした!笑
 
 
 
 
めっちゃ美味しかった~
 
 
 
あおさはじめて飲んだのですが
 
 
めっちゃ美味しくて感動でした
 
 
 
ごちそうさまです^^
 
 
 
 
そういえば台風が近づいてきてるらしいので!
 
 
 
 
来られる際はお気をつけてお越し下さい!
 
 
 
 
よし、今日も元気にお待ちしてま~す!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿