2017年7月3日月曜日

冷やし中華

 
 
 
リナです!
 
 
今日、めっっちゃ暑いですね(´Д` )
 
 
何故か長袖できてしまいました…後悔。
 
 
 
 
さて!昨日は埋まってきたスリーブの隙間を入れに来たお客さん
 

 Tattooed by REI
 
 
かわいいですが、渋みもあるハートと
 
 

Tattooed by REI
 

こちらもかっこいい!バラが左右の隙間に入りました!
 
 
 
 
 

 
 
 
全体で見ても絶妙なバランスのよさです!
 
 
 
私もこんな感じのスリーブにしたいなあ…
 
 
 
いつもありがとうございます^^
 
 
 
また、次回もお待ちしております!
 
 
 
 
 
そしてかなりどうでもいいですが笑
 
昨日は我が家もついに
 
 
 
 
冷やし中華はじめました!!笑
 
 
 
ごまだれとラー油の合わせで食べるのがおすすめです!
 
 
 
めちゃうまでした~
 
 
 
 
そんなこんなで本日も元気にいきます!!
 
 
 
 
 
バラめっちゃ書くぞ~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿