2017年7月2日日曜日

トータルコーデ

 
 
 
おはようございます!リナです!
 
 
 
昨日はいつも新鮮なお肉をくださるお客さんに
 
レイさんがトータルコーディネートをプレゼント!
 
 
 
早速着ていただいて
 
ファッションショーをしました。笑
 
 
 
その一部をご紹介しますヽ(´▽`)/
 
 
 
テーマは「夏!!」
 
 
 
 
一変してさわやかな男性に!!
 
 
 
 
つづいて、ポロシャツバージョン
 
 
 
 
靴とか帽子とか
 
かわいいの多くてで見ていて私も買い物行きたくなりました~
 
 
 
 
また遊びにきてくれるの待ってます^^
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、昨日のタトゥーは…
 
 
 
まず始め、女性のお客さんでツバメのリクエスト



 Tattooed by REI
 
 
 両腕にツバメが入りました!!
 
 
 
 
めっちゃかわいいですヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
続いて、男性のお客さん
 
 
 

Tattooed by REI
 
 
バラを持ったスヌーピーが入りました!
 
 
かわいいです!!
 
 
 
スヌーピーといえば
 
 
 
スヌーピーって野球をするときのポジションは必ずショートらしいです!
 
 
 
 
どうでもいい豆知識ですが。笑
 
 
 
 
 
さて!本日も元気にお待ちしてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿