2017年7月10日月曜日

二日分の

 
リナです!
 

一昨日のタトゥーのご紹介
 
 
まず一人目!
 
 
ハートのワンポイント
 

かわいすぎず、

シンプルですがしっかり渋みも感じます!

 
 
Tattooed by REI
 

 
服飾学校のお客さんでした!
 
 
とってもしっかり者…
 
 
私ももっと精進します!笑
 
 
 
また次回もお待ちしております^^
 
 
 
 そして次は
 
 
スカルと蛇のオーダー
 

Tattooed by REI
 

色味も渋めでかっこいい…!!
 
 
お疲れ様でした!^^
 
 
 
 
そして昨日は
 
 
Tattooed by REI
 
 
バラと女の顔のオーダー
 
 
お洒落な感じです!!
 
 
 
続いて
 
 
Tattooed by REI
 
 
 
 足にピンナップ!
 
 
この絵柄かわいくて好きです!
 
 
色が多く入ってないので
 
 
自然に目に入ってきます^^
 
 
遅くまでお疲れ様でした!
 
 
 
そして昨日は最後のお客さんとレイさんに
 
 
深イイ話を沢山聞きましたm(_ _)m
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
自分の狭い視野は捨てます。笑
 
 
 
よし!今日も元気にお待ちしております!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿