2017年7月1日土曜日

カバーアップ

 
 
 
おはようございます!りなてぃです!
 
 
 
昨日はカバーアップのお客さん
 
 
 
 
 
 
こちらのAをモチーフにしたタトゥーを



 Tattooed by REI
 
 
 
 
ブラックパンサーと蛇が入って
 
 
Aの部分の赤が血のようになり
 
 
とてもかっこいい感じになりました!
 
 
 
跡形もなくなりました…すごいです!!
 
 
 
 
続いて
 
 
 
前回も来ていただいたお客さん
 
 
今回もかわいい感じでリクエストヽ(・∀・)ノ
 
 
腕にパイレーツの女の人が入りました!
 
 
 
 
めっちゃ可愛いです^^
 
 
 


 Tattooed by REI
 
 
 
次回もお待ちしております~!
 
 
 
 
 
 
昨日はカウンセリングに来られたお客さん含め
 
 
 
 
みなさん私と近い年の方が多くていろいろお話しました!
 
 
 
 
いろいろやりたいことがあったり
 
 
 
 
安定を求めていたり…笑
 
 
 
 
いろんな考えやお話が聞けて勉強になります!
 
 
 
 
若い世代でもっといろんなこと知っていって
 
 
 
 
味のあるババアになりたいです!!
 
 
 
 
 
 
今日はあいにくの雨ですが…
 
 
 
 
 
来られる方はお気をつけてお越し下さい^^
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿