2017年6月27日火曜日

昨日は

 
 
胸にでっかくブラックパンサーが完成しました!!
 
 
がおー!!
 
Tattooed by REI
 
 
左右のバラとのバランスがいい感じでまとまってきましたヽ(・∀・)ノ
 
 


そしてそして
 
空き時間に
 
一緒に遊びに来てくれたお友達とDVDを見ました~
 
 
いろんなお話ができてたのしかったです!
 
 
 
 
ありがとうございました^^

 
 
今回もお疲れ様です!
 
また次回、決まったらご連絡お待ちしてます☆彡
 
 
 
 
 
 
 
続いて、京都からいつもいらっしゃってくれているお客さん
 
 
スカル!!
 
 
 

Tattooed by REI

 
続いてバラも!
 
 

Tattooed by REI



可愛い中にシブさを感じる仕上がり!
 
 
 
 
一緒に来られた息子さんにも飛び込みで
ハートのタトゥーを…
 
 
 
 

Tattooed by REI
 
 
かわいく仕上がりました(^O^)
 
 
遅くまでお疲れ様でした!
 
 
遠いところからいつもありがとうございます!
 
 
 
またよろしくお願いします^^
 
 
 
 
さてさて!
 
今日も暑いですが!
 
 
 
 
今日もりなてぃ笑顔いっぱいでお待ちしてます!笑
 
よっしゃ!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿