2017年6月28日水曜日

おはようございます!

 
 
おはようございます、リナです!
 
 
昨日は鎌倉からいつも来てくださるお客さん
 
 
スリーブにバラとツバメのデザインが入りました
 
 
少し和を感じるような
 
 
しぶさのあるタトゥーですね!
 
 
 
Tattooed by REI

 
さらにさらに、
 
 
蝶をお題にもう一つ!
 
 
こちらも色味がしぶめですね~
 
 
 

Tattooed by REI
 
 
 
かっこいいです!!
 
 
 
こちらのお客さん、スリーブがだんだんまとまってきました
 
 
また機会があれば、このブログに載せさせていただきたいです!笑
 
 
お疲れ様でした!
 
 
次回もお待ちしております^^
 
 
 
 
 
 
今日は、アメリカのオールドスクールの彫師たちを
 
 
紹介したページも載せておきます!
 
 
 
私もまだまだ勉強中なので、
 
 
これを見て学ぼうと思います!!
 
 
 
みなさんもお時間あるときに、覗いてみてください^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はあいにくの雨ですが
 
 
元気にお待ちしております!
 
 
 
 
明日は、定休日となりますので
 
 
御用のある方は金曜日以降にお越し下さい。
 
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿