2017年3月24日金曜日

甘いものは大事

 
 
今日はイーグルのタトゥーでした!
 
タトゥーを彫ってる時間よりもお話のほうが長かったです笑
 
REIとお客さまのお話は内容が興味深いので、
 
聞き耳立てちゃいますw
 
 TATTOOED BY REI
 
 
腕のタトゥーがほぼ黒一色でまとまっているお客さまで、
 
その中でもイーグルの存在感は
 
ずば抜けていました!
 
 
 
 
あと、今日REIさんのお友達から
 
シュークリームがダンボールにぎっしり届きました!
 
1つもらいました♥
 
まっじおいしいかったです!
 
 
 
 
 
みなさんも甘いもの食べて
 
明日からもがんばりましょう!!
 
 
 
🙋
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿