2016年10月15日土曜日

Lovebirds


アメリカからお越し頂きました

とても仲良しなご夫婦。


だんなさんは色々入ってる隙間をぬって

手首にドラゴンです。

Tattoo by REI

綺麗にハマってます!

オールドな感じがよかったそうで

とても気に入って頂きました!


奥さんの方は指の内側にシンプルな花。

Tattoo by HATA

手のひらは綺麗に治りにくいので

治った後がちょっと心配です。

彫り終わってすぐ、だんなさんが終わるまで

ビールが飲みたい!と

さっさと出かけていきました!笑

歳を取っても夫婦でタトゥーを楽しんでる様子が

とても微笑ましかったです。

また日本に来た時は是非、

お待ちしています!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿