2016年10月5日水曜日

Authentic


ムキムキの身体にかわいいアンカーの対!

Tattoo by REI

かわいいのに威圧感があります!

アメリカの昔の船乗りさんにしか見えません!

さらに前を向くと、

Tattoo by REI

シブい!

今回、首下の真ん中の隙間に

星を入れました。

たかが星ですが、これが入ってさらに

シブさが増しように思います。

後ろから見たら船乗り、

前から見たら殺し屋です。

とゆう事でレイの提案で遊んでみました!


どう見ても

本物のギャングにしか見えません。笑


こんな写真集ありそう...

このまま外に出たら

即、逮捕です。笑

一応言っておきますが、

ご本人はいたって優しい

オシャレな方です!

転勤でなかなか来れなくなったので

寂しいですが、

またお待ちしています!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿