2016年9月10日土曜日

Universal


本日はスリーブの続きだけで終わる予定でしたが、

明日帰るから今日彫りたい!

とゆう海外からのお客さんが

多数ご来店。

まずはスリーブの続き!

Tattoo by REI

前回彫ったアンビルの上に

オールドなタイガーです!

その後、隙間にスパイダー。

Tattoo by REI

これで終わりと思いきや、

私も!とゆう感じでもう1人。

Tattoo by REI

かわいい!!


そしてわたくしも

天狗で終わりかと思いきや、

Tattoo by HATA

シンプルなマーメイド。

Tattoo by HATA

さらにもう1人に指に彫りました!

最後に今日彫った海外からの皆さんで記念撮影!


1日中ドタバタで賑やかでした!

来て頂いてありがとうございました、

また来年お待ちしています!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿