2016年9月21日水曜日

Pair up


ヒザから下を両足進行中、

今日はふくらはぎにピンナップ!

Tattoo by REI

いつものように

シンプルでかわいいピンナップが入りました。

しかもこれは対になるような感じで

彫ってます!

Tattoo by REI

いけそうだったら2つとも彫る予定でしたが、

無理をせず次にもう片方の

ピンナップを彫る事になりました。

ふくらはぎなので自分で正面から

見れないのが残念ですが、

完成したらかなりシブいです!

次回もお楽しみに!


明日、木曜日は祝日ですが

お店はいつも通りお休みです。

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿