2016年9月25日日曜日

finally


スリーブ最後の隙間に

Tattoo by REI

これ以上ないシンプルなハートが入りました!

スリーブを始めてから途中期間が空いたりして

何年もかかりましたが

これでやっと完成、次は足にいきます!

お次は海外からのお客さん、

お二人でご来店。

1人はお店に飾ってあるフラッシュの中から

ナースに決定!

Tattoo by REI

50分で完成!

これまたシンプルで、

サイズも丁度いい可愛いサイズに仕上がりました!


もう一人のお題は熊。

Tattoo by HATA

正面から見た顔か斜め向きか悩まれてましたが、

この場所に合うように斜め向きに

なりました!

お二人共気に入って頂けたようで良かったです、

ありがとうございました!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿