2016年9月2日金曜日

Cover up


今入っているタトゥーをなんとかしたい!

とゆう方は沢山おられると思います、

そんな方にいくつか実例を紹介します。


この間完成したお腹のカバーアップ。

Tattoo by REI

元の絵はしっかりと色が入っていて

全く違うものにしたいとゆう事で

かなり難易度が高いですが、

跡形もなく完全に生まれ変わってます!


こちらは進行中のカバーアップ。

Tattoo by REI

右胸にレタリングが入ってまして、

この状態ですでに消えてますが、

全体が完成すればもっと違和感なくなると思います!


そして次はカバーアップとゆうよりはリメイクです。

Tattoo by HATA

元の絵がポートレートでしっかりしてたのと

黒色が薄かったので

無理に違うデザインにせず、

そのままやり直しました。


このように元々入っているタトゥーの

色の濃さや形、位置などで

カバーアップするデザインも大きく変わってきます。

そしてこの他にも元のデザインを消さずに生かす方法や

無理にカバーしないほうがいいなど、

実際に見てみないと分からない事が

沢山ありあすので、

お悩みの方は是非一度

お店にご相談にお越し下さい!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿