2016年8月26日金曜日

Symbol


デザインお任せで

本日はハンマーとアンビルになりました!

Tattoo by REI

シンプルで小さい絵柄ですが、

パワーが溢れています!

バイク屋さんの彼に

ピッタリのデザイン!

手首の目立つ所なので

ご本人もかなりお気に入って頂けました!

こんな腕でバイクをいじってたら

かっこいい事間違い無し!

スリーブ完成が楽しみです。

次回はトラに決定しました、

どんな感じになるかお楽しみに!


そして明日から2日間、高円寺はお祭り騒ぎ。

毎年恒例の阿波踊りです。

去年は2日間で86万人も来たそうです、

86万人って...笑

僕たちは毎年の事なので

完全に見飽きてますが、

お祭り好きな方は是非お越し下さい!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿