2016年8月21日日曜日

Cutting edge


あれだけ日焼けはしないようにとお願いしてましたが、

付き合いで海に行ってしまったそうです。

幸い肌は大丈夫そうだったので

今日は海の景色の部分にシェーディング。

Tattoo by REI

イーグルの羽根の部分は前回カバーアップしました。

かなり雰囲気が出て来ました!

次回、バラにシェーディングを入れて完成です!

次は完璧な状態でお願いします!


そして今日はお久しぶりに

仕事帰りにまむしさんが遊びに来ました。


無理矢理な笑顔ありがとうございます!

ガラケーをiPHONE、

たばこをiQOSに変えて

着々と最先端に近づいてます。

さらに髪の毛も伸びてきたので

オシャレな感じにするそうです。

楽しみにしています!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿