2016年8月27日土曜日

Another world


あいにくの雨模様でしたが、

そんな事関係なくやっぱり

高円寺はお祭り騒ぎでした!

駐車場は空いてないわ、

駅からお店まで人をかき分けて

こないと行けないわ、

そんな中来て頂いたお客さん、

ありがとうございました!

Tattoo by REI

本日もスリーブの続き。

内側におなじみのオールドな船が入りました!

今日はかなりお疲れのご様子だったので

お仕事大変だと思いますが、

しっかりと休んで下さい!

外は爆音の阿波踊り、

お店はブルースが流れ、

レイとお客さんは

リラックスした中で

職人について語り合ってました!

外との温度差が凄いです。笑

明日もお祭りですが

興味のある方は是非お越し下さい!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿