2016年8月10日水曜日

All the way


昨日も遠方から来て頂きましたが、

本日も遠く愛知県から通って

頂いてます!

Tattoo by REI

肘下の空いてるいる所に

シブいカラーリングの

バラを彫りました。

これでやっと埋まってきた感じです。

次回は両手首1周、

デザインはお楽しみにしていて下さい!

もうお一方。

今回、初タトゥーで一緒に来て頂きました。

Tattoo by HATA

これで最初で最後とおっしゃってましたが、

終わってみたらまた彫りたいとの事。

大体皆さんそうなります。笑


毎回遠方から本当にありがとうございます、

また10月にお待ちしています!


明日、木曜日は定休日です、

御用の方は金曜日以降にお越し下さい、

お盆も休まず営業しています!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿