2016年7月17日日曜日

Strange day


久しぶりに根間君と息子さんがご来店。

根間君が来る時はなぜかいつも

まむしさんが偶然来ます。

今日も来るんじゃないかと冗談で言ってたら

本当に来ました!笑


これはもう偶然ではありません、

この二人には引き合う何かがあるようです。

さらに久しぶりにG&F WORKERSの

山口君が遊びに。


常連さんが集まりました、

完全に変な日です。


元気いっぱいの息子さんを囲んでみんなで談笑。

子供はいいですね、和みます。

こんな騒がしくても

仕事はちゃんとしてます!

Tattoo by REI

足の内側にイーグル。

獲物に向かって飛んでる

勢いが伝わります!


もう一つ、脇腹に大胆なナイフ。

Tattoo by HATA

痛い場所なのに頑張って頂いたおかげで

1セッションで完成、

ありがとうございました!

今日は本当に偶然が重なり、

にぎやかな1日でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿