2016年7月30日土曜日

Match


本日のスリーブの続きは

悩みに悩んで、

肘下にも彫る予定でしたが、

スカル&ダガーの下の

花だけにしました。

Tattoo by REI

仕事上、とりあえず手首まで彫れないので

花の形も彫れるギリギリのラインに合わせてあります。

かなりシブいスリーブになってきました、

周りのお友達にも大人気だそうです!

肘下は

デザイン、バランスが完全に納得いかなかったので

次に延期です。

とゆう事で、

彫るのはすぐに終わりましたが、

パチンコやバイク、服の話で盛り上がりすぎて

営業時間をとっくに過ぎてました。笑

次回はパチンコ勝って

いい報告お待ちしています!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿