2016年6月28日火曜日

Staying power


本日のチェストピースは

イーグルの羽根の部分に文字が入っていたので、

それをカバーアップするため、

シェーディングを多めに入れてます!

Tattoo by REI

これで文字が消え、カバーは終了!

迫力が出て来ました!

この作品はお客さんのご希望で

B&Gで仕上げます。

終わった後毎回

めちゃくちゃ痛い!と言われますが

彫ってる時は全く動かない

すばらしい忍耐力をお持ちです!

大きく羽根を広げた力の象徴イーグルに

さらにパワーが入りました!


こちらのお客さんも長時間彫りましたが、

痛がらず、

ポーカーフェイス。

Tattoo by HATA

前回でシェーディングまで仕上がってましたので、

カラーを入れて完成しました!

この他にも気になる隙間なんかを

彫ったおかげで思ってたより

時間がかかりましたが、

完成してよかった!


お客さんの我慢があってこその

作品です!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿