2016年6月25日土曜日

Cheer


お店の椅子やベッドの

張り替えでいつもお世話になってる

BASTARDSの斉藤君。

残り少ない腕の隙間を埋めるかと思いきや、


いきなり両手の甲に変更!


やっちゃいました!

工場も移転して心機一転とゆう事でしょうか。

かなりのインパクトです!

Tattoo by REI

手の甲はよく動かす場所なんで

アフターケアがとても大切。

彼は寝る時間を惜しんでも働くタイプ。

健康状態によってもタトゥーの治りは

全然違います。

頼みますからくれぐれも

治るまでは働き過ぎは止めて下さい!

良く寝て、栄養のあるものを毎日しっかりとって下さい、

お願いしますよ!


こちらも1回で仕上げたお客さん。

Tattoo by HATA

アラスカに行った時に印象に残った灯台。

さらにお子さんの名前の由来とも

なってるとゆう想いも込めて、

アラスカの大自然をふんだんに盛り込みました!

この方も半年前に自身の美容室をオープン。

いい記念になったと思います!


お二人共これからのさらなるご活躍を

期待しています!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿