2016年5月15日日曜日

One's life


年齢を重ねるごとに

趣味思考は変わってきます。

今日のお客さんは

若い頃に彫ったヨーロピアンなドラゴンのタトゥーが

入ってましたが、

オールドスクール興味を持つようになり、

前回、イーグルとヘビを彫りました。

そして今回、

右胸に左のタトゥーと形を合わせ、

絵のタッチも間をとるような感じにしました!

Tattoo by REI

1回で完成出来そうな感じでしたが、

持病の腰痛が悪くなりあえなく断念。

歳には勝てません。笑

Tattoo by REI

胸が完成した後は

腕につなげていきます!

日にちが決まったら

またご連絡下さい、

お待ちしています!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿