2016年5月4日水曜日

Match


色んな方のタトゥーが入っている腕。

その隙間を埋めていってます。

Tattoo by REI

わりとびっしり入ってましたので、

全体的に

詰め過ぎてごちゃごちゃにならないように

しています!

(肘の真ん中の赤はフリーハンドで描いたペンの後です。)

前回彫ったスカル&ダガーも

綺麗に治っています!

Tattoo by REI

肘と合うように

手首辺りの隙間にも

スパイダーウェブを入れました。

これでとりあえず左腕は終了。

次は右腕に突入です!


僕のお題はサボテン。

Tattoo by HATA

以前に彫ったホースシューの脇に対で彫りました。

可愛く仕上がりましたが、

わりと迫力ありますね。


明日もゴールデンウィークですが

木曜日なのでお店はお休みです!

御用の方は

金曜日以降にお越し下さい!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿