2016年4月4日月曜日

Happiness up


本日も賑やかな1日でした。

今日は遠く青森から

ライアンさんファミリーがご来店。


2人の子供たちは元気一杯で

彫ってる間

大騒ぎ。

まずライアンさん。

Tattoo by REI

お任せで

大胆なドラゴンが

太ももの後ろに入りました!

JAPANの文字も効いています!


僕は奥さんのマイさんに。

Tattoo by HATA

バラとピンナップとゆうことで

こんな感じになりました。

こちらも太ももに大胆に入りました!

お二人共気に入って頂けたようで

良かったです!
お土産も沢山ありがとうございました!

またお待ちしています!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿